スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『紳士の品格』 13話

『紳士の品格』13話はCNBLUEのチョン・ヨンファ君がカメオ出演した回です。

ヨンファ君出演シーン、とっても面白かったですよ~♪

gentleman-top01.jpg


では『紳士の品格』13話 ネタばれ&感想です。。

一緒に住もうと言うドジンに、イスは付き合い始めたばかりなのに何言ってるの?という感じ。

GD13-1.jpg
GD13-2.jpg
GD13-3.jpg

私の答えはNoだというイス。


でも家に入ると、

GD13-4.jpg
きゃあ~と大喜びのイス。

イスらしいわ~(笑)

どうしたの?というセラに、キム・ドジンさんが、一緒に住もうって♪

一方、セラはテサンと別れたとイスに言います。

*******************************

ドジンはイスの家から持ち帰ったあの赤い毛糸で何かを作成中。

GD13-5.jpg
GD13-6.jpg

とってもご機嫌なドジン。

帰宅したユンにドジンはテサンから野球団を作るとメールが来たけど間違えじゃないのかと?
ユンは間違えじゃない、テサンはセラと上手くいってないのでそのとのことを忘れるために体を動かすことにしたらしいと、ユン。

勝手に野球団に登録したと文句を言うジョンロクとドジンなのだけど、体中湿布だらけのテサンを見て何も言えなくなってしまいます。

そして、必要なものをお買いもの♪

GD13-7.jpg


セラは借金の返済に困っている様子です。

*********************************

イスの家。

イスは無駄毛のお手入れ中。

GD13-8.jpg

そこにセラが帰って来て、戻ったの?とイスがいうと、セラが、ドジンさんも一緒!と。

GD13-10.jpg
GD13-9.jpg
GD13-11.jpg

ドジンが一緒と分かった途端、レーザーをドライヤーに見立てるイス(笑)

GD13-13.jpg

*******************************

イスの部屋。

なんで連絡もなく突然来たんですか?とイスがいうと、
連絡したら、さっきのようなのは見れなかったでしょとドジン(笑)

ドライヤーです!というイスに、それじゃ、無駄毛を処理するものじゃなくて、ドライヤーということでと。

そして、イスの手にキスをするドジン。

GD13-14.jpg

次は頬。

GD13-15.jpg

そして最後は口。

抱き合う二人。

GD13-16.jpg

ホンプロは約束ないのかな~
GD13-17.jpg
必死に耐えているドジン(笑)

ハグしてるときにイスの電話に着信が。

「電話だ!」とドジンを突き放したイス。

イスは食事に行こうというと、ドジンはHホテルの9階がいいと。

着信の名前を確認すると、表情が曇ったイス。

同僚の先生が近くに来たからと誘われたとドジンと食事に行くのをドタキャンします。

男性か、女性か?と聞くドジンに、男性の先生だと答えます。

送ってあげるというドジンに、歩いて5分のところだからいいと断るイス。

*******************************

近くの喫茶店。

イスが店に入ると、男性が二人座っています。

GD13-19.jpg
GD13-18.jpg

イスが心配になり、見に来たドジン。

男たちは、お前のオンマの話しだと。

イスは、勘違いしているようだけど、私にオンマはいません、と。
私は12年育てて、お二人は24年育てたのに。
何で、私のオンマなんですか?
もう二度と連絡しないでくださいと言うイス。

あの男性たちはイスとはどういう関係なの?オンマの再婚相手の子っていうこと?
イスよりもだいぶ年上に見えたんですけど。。
借金取りにも見えるけど。。


座り込んで泣き出してしまうイス。

GD13-20.jpg
GD13-21.jpg

高校の先生というには、ちょっと高級なスーツを来ていたようだけど。。
嫉妬じゃなくて、心配だからです。
どうしたんですか?


何も言わないイス。

GD13-22.jpg

分かりました。何も言わなくていいです。
後で言いたくなった時に言ってください。
その代わり、僕の助けが必要なら、いつでも言ってください。
分かりました?

GD13-23.jpg
お腹すきました。

****************************

コリンを日本に帰そうと言うテサン。
それに賛成するユン。

かわいそうじゃないか、俺が面倒をみるとジョンロクが言うと、今お前の面倒を見てるのは俺なんだけど、とドジン。

でも、ミンスクにキム・ウニの息子はあなたの子供なの?と聞かれ、絶対に違う。俺は神か?(子供ができるような関係じゃなかったということね)と言うジョンロク。
ミンスクにコリンのことがばれたジョンロクもコリンを日本に帰すことに賛成します。


ウニの連絡先を聞こうとコリンを呼ぶドジンたち。

コリンはウニの連絡先を教えません。でも明日日本に帰ると言います。
でも今日泊るところがない、というので、ドジンはコリンをレジデンスホテルに連れていきます。

一人になったコリン、4人の父親候補の写真を見ています。

GD13-24.jpg
GD13-25.jpg

イム・テサンが父親の場合、メアリは叔母だ。
イ・ジョンロクが父親の場合は。。。。うん、考えないことにしよう。
チェ・ユンが父親の場合、継母になるかもしれない人を好きになってしまった。
キム・ドジンが父親の場合、みんなが幸せだということで。


やっぱりコリンはメアリのことを好きになってたんですね~
それから、ジョンロクが父親の場合ってところ、めちゃくちゃウケました(笑)


*******************************

ドジンはあの赤い毛糸でまた何かしら作成中。

それをみたユン、何をしているのかと。

するとドジンはイスにプロポーズすると。

それを聞いたユンは独身主義じゃなかったのか?とビックリ。

そんなに女のことで一生懸命になるのを見るのは20年ぶりだとユン。

この20年前の女というのがキム・ウニなんでしょうね~

*******************************

学校にイスを迎えに来たドジン。

GD13-26.jpg
GD13-27.jpg

ドジンがあまりにもかっこいいので、同僚の先生たちもきゃあ~という感じ。

イスを車に乗せ、シートベルトも締めてあげます。

学校の前だから!と照れるイス。

*******************************

一緒に食事する二人。

そこに、CNBLUEのチョン・ヨンファ君が登場~♪

GD13-50.jpg

GD13-28.jpg
ウリヨンファね~♪ってイス。

ウリヨンファ?全く、おばさんファンですか?
GD13-51.jpg
テヒは今どうしてるかな? ウリビニは軍隊で元気にしてるかな~?

嫉妬してるドジンを面白がるイス。
チョン・ヨンファを誘惑してみようか?って。

すると、何か悪い物でも食べたのか?ってドジン(笑)

GD13-29.jpg
ヨンファに手を振るイス。

GD13-30.jpg

イスに気付いたヨンファはイスたちのテーブルに来ます。

イスはドジンのことを恋人だとヨンファに紹介。
イスはヨンファが中学生の時に担任をしたらしい。。

ドジンが「パンガウォヨ(お会いできてうれしいです)」と敬語で話したので、ヨンファは楽に話してください。父親くらいの年齢の人だからと。

GD13-31.jpg

それにカチーンと来たドジン(笑)

それからはぶつぶつと口を挟みます。

ちょっと座りますというヨンファに、「忙しいのに、わざわざ、、」

GD13-32.jpg

香港に行った時の記事を見たとイスが言うと、「誰かさんは香港に行ったことないのか?」とか。

GD13-33.jpg

ヨンファに、この人、もともとこんなに独り言言うんですか?っていわれる始末(笑)

イスがあなたの歌、すごく好きなのよ。よく歌うの!というと、

GD13-36.jpg
I'm singing my blue~♪

BIGBANGの「Blue」を歌いだすドジン。

あ、この歌じゃないんだな。
この歌をよく歌ってたからって(笑)

ヨンファは中学の時、先生のこと好きだったのにと、
そして、先生、すごくもったいないです。男は男が見ると分かるんです。って。

連絡しますといって立ち去るヨンファ。

ドジンはヨンファからの電話は出るな!とか、もう食べない!って。

ほんと、大人げないドジン(笑)

店を出たイスはドジンに、やっぱり一緒に住めないと言います。
なぜなら、恋愛をしたいから。
片思いじゃなくて、胸がドキドキするような恋愛がしたいからだと言うイス。


お金に困ったセラはミンスクに車を担保に借金を頼みます。

*******************************

ドジンはレジデンスホテルに行くと、コリンの姿が見えません。
テサンたちに連絡するドジン。

コリンを探す四人。

GD13-42.jpg

コリンはメアリに歌を歌ってお金がもらえる場所はあるかと聞き、弘大の公園にやってきます。


その公園では女の子が歌を歌っていました。

GD13-37.jpg
GD13-38.jpg

CNBLUEと同じ事務所のジュニエルちゃんです。

GD13-39.jpg

女の子が歌い終わると、早速コリンが歌い始めます。

GD13-40.jpg
GD13-41.jpg

やっぱり、本業が歌手というだけあって、歌を歌ってると生き生きしてますよね~♪
声がとっても素敵~♪


ドジンたちもやってきます。

GD13-43.jpg
GD13-44.jpg

歌い終わったコリンに、ドジンたちは何も言わずに消えたことを責めます。

でもコリンは消えるときに、わざわざ知らせないでしょ、って。

そして、4人にお話がありますと。
僕が韓国に来た目的なんですが、、

GD13-46.jpg
GD13-47.jpg
4人のうちに、僕のアッパがいるそうなんですけど、、、誰ですか?

と、コリンが4人に聞いたところで、『紳士の品格』13話終了。


とうとう父親が誰かとコリンが4人に聞きましたねーー
やっぱり、ドジンかしら?


125_41_z_hanakuruma.gif ←よろしければ、応援のクリックお願いします^^
スポンサーサイト

2012/07/11(水) | 紳士の品格 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

kazuyo97

『16話まで』

おはようございます。
一日2話づつ見ているので、あっと言う間に16話まで視聴済みです(^_^;)

私、KPOPをあまり知らないので、ヨンファくん登場シーンでの、ドジンが口づさんだ歌とか、路上ライブのときの女性とか、saofangさん記事でプチネタを知りました。
細かい演出まで笑えますね。

残り4話にして、次何見ようかな~って思ったら、意外と評判がいい「応答せよ1997」が目に留まったんですが、アラフォーラブコメの後に、高校青春ものってどうかなって悩み中。
ま、まずは「紳士~」ラストスパートです!

2013/02/03(日) 09:05:57 | URL | [ 編集]

Saofang

『kazuyo97さん♪』

こんにちは。

ヨンファ君が登場したこの回は、お気に入りの回ですー♪
あと4話だともう少しで終わりですね。

「応答せよ1997」は私は未見ですが、評判がいいですよね~

2013/02/03(日) 19:51:33 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://saofang.blog8.fc2.com/tb.php/512-592e830e
 |  HOME  | 
