スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お久しぶりです^^

ご無沙汰しております^^

ブログを放置しすぎて広告が出てきそうなので、慌てて書いてます(笑)
(FC2は一か月ブログの更新がないと、広告が出てきてしまうんです)
毎日忙しいのですが、どうにか韓ドラを見る時間は作ってます。

現在視聴中のドラマは

『ラブレイン』 14話まで
『屋根部屋の皇太子』 16話まで
『赤道の男』 16話まで

です。
何気に放送に遅れることなく見ていてびっくりです。
どれも目が離せない展開になってきてますよ。

イ・スンギssiとハ・ジウォンssi出演の『ザ・キング』も見ていたのですが、7話の途中で止まってます。。
なんか難しいんですよね。。話しが。北のアクセントがとても気になるし。
スンギssiとジウォンssiの二人をもっと見たい~という気になれないのが視聴意欲がわかない原因かも。
このドラマは最後まで見れるかな。。。。
多分、無理でしょう。

最後に視聴中のドラマの一言感想を。

『ラブレイン』14話 「え!?アボジ、知ってたの?」
『屋根部屋の皇太子』16話 「パッカが~だれか~」
『赤道の男』16話「チャンイル、どこまで頑張るつもり?」

本当に一言で笑える(笑)
それも視聴中の方しか意味分からないし。

今日はこの辺で。。


125_41_z_hanakuruma.gif ←よろしければ、応援のクリックお願いします^^

スポンサーサイト

2012/05/13(日) | ■ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(6)

«  |  HOME  |  »

huyuura

『お久しぶりです』

更新がないのでお忙しいのかなと、思っておりました。
忙しい中でもしっかり韓ドラを観られているようで
安心しました(?)v-392

「ラブレイン」子どもカップルには辛くて切ない内容が続いていますね。
ほんとにジュンアボジはいつから知っていたのでしょうかv-362

チャンベウが交通事故にも負けずに
徹夜で撮影しています。
最後までがんばってほしいですし
韓国のみなさんもぜひこのドラマを観てv-421
言わずにはいられません。

2012/05/14(月) 14:41:40 | URL | [ 編集]

Saofang

『huyuuraさん♪』

こんばんは。
お久しぶりです。

毎日忙しいのですが、忙しいと余計に韓ドラを見ないとストレス発散できなくて。
でも見るのが優先されてしまって、ブログの更新は後回しになっています。。

ラブレイン、切ないですよねー
15話も見ましたよ。
イナのこと本気で嫌いになりそうでしたよ。

過酷な撮影が続いているようですよね。
でも最後まで頑張って素敵な作品にしてほしいですね。

2012/05/14(月) 23:59:55 | URL | [ 編集]

うらちゃん

『一言(笑)』

Saofangさん♪

こんにちは~。
ドラマの感想の一言笑えました(^^)

『屋根部屋の皇太子』は周りから薦められましたが字幕なしでは『ラブレイン』でいっぱいいっぱいなんで無理~とあきらめました(^^;)

14話のラストはジュンと同じくらいアポジには驚いたけど、15話の予告がなかったのも驚いた!
構想6年と聞いていたのでもう少し余裕があるかと思ったのですが、噂には聞いていたけど、韓ドラってホントに時間がないんですね…。

『Fringe シーズン1』の感想をお願いしますって思ったんですが、ここは韓流話のブログでしたね(笑)

次回は『ラブレイン』の最終回あとにでも一言感想があると嬉しいです~♪
あっ、でも2週間後だとちょっと早いですね。
FC2のブログって1ヶ月放置だと広告がでるんですね。知らなかったです。

2012/05/15(火) 14:14:19 | URL | [ 編集]

Saofang

『うらちゃん♪』

こんばんは~

一言感想笑えましたか?(笑)
本当に一言ですよね。

『屋根部屋の皇太子』は前半はお腹を抱えて笑ってしまうシーン連続でしたが、今は謎を解き明かすところにきているので、これはこれでまた面白いんです。
機会があったらぜひご覧になってくださいね。

韓国ドラマは撮影が過酷なのが当たり前のようになってますからね。。
撮影環境が向上するといいですけどね。。

フリンジ、アメリカの放送分に追いついて、シーズン4まで見てしまいました。
シーズンファイナルの放送は9月からなんですよねー待ちきれません。
シーズン1から4まで一気にみてしまったので、シーズン1はどの辺の話だったか。。
でもこんなこと絶対にあり得ないと思いながら、ハマって見てしまいました。
うらちゃんもご覧になってるんですか?
面白いですよね。
わたしはウォルター博士が好きです。

2012/05/16(水) 00:03:52 | URL | [ 編集]

うらちゃん

『フリンジは…』

Saofangさん♪

こんばんは~(^^)
フリンジは見たい要素がいっぱいあるので気になっていたのですが、レンタルまでは…と悩んでいる最中です。
FBIとかSFとかパラレルワールドとか未知の生物etc…昔から好きですね。
Xファイルみたいに放送があればいいのですが…(-_-;)
最近まとめてドラマを見ていたせいで、毎週の放送が待てないかも(^^;)

タイムスリップとか好きなんで『屋根部屋の皇太子』はツボに入りそうなんで字幕が出るまで待ってます(笑)

2012/05/17(木) 00:29:01 | URL | [ 編集]

Saofang

『うらちゃん♪』

こんばんは~

フリンジ、うらちゃんの好みだと思いますよ~
レンタルすると結構お金がかかってしまいますもんね。
今はCSでしか放送されてないみたいですけど、地上波やBSでも放送されるといいですよねー

『屋根部屋の皇太子』、お勧めですよ~
機会があればぜひご覧になってくださいね。

2012/05/18(金) 00:32:15 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://saofang.blog8.fc2.com/tb.php/493-83cc7d67
 |  HOME  | 
