スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『栄光のジェイン』 見終わりました

『栄光のジェイン』(全24話)やっと見終わりました。

ManOfHonor-top1.jpg

後半4話残したところで、もうどうでも良くなってしまって、なかなか進まなかったんですよねー

中盤以降、特にこれといって話しが進展するわけでもなく、話しをやたら伸ばしてる感も否めなくて。
男性陣に全く萌えなかったのも痛かったかもーー

全部想定内のことで話しが最後まで進んで行きましたねーー
えっ!という驚きというものがもっとあっても良かったかも。

『製パン王キム・タック』と同じスタッフの制作ということで見始めたんですけど、キム・タックほどハマれませんでした。
正直にいうとキム・タックと比べると、全然面白くない(爆)

まあ、パク・ミニョンちゃん演じるジェインの笑顔と頑張りは良かったですけどね。。

あー辛口コメントですみません。。

どうにか完走できてよかったです。


125_41_z_birdsblue.gif ←よろしければ、応援のクリックお願いします^^
スポンサーサイト

2012/01/30(月) | 栄光のジェイン | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://saofang.blog8.fc2.com/tb.php/477-cf975e73
 |  HOME  | 
