スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『最高の愛』 8話まで

『イケメンですね』や『僕の彼女は九尾狐』などの脚本を手がけた ホン姉妹の新作
『最高の愛』 8話まで見ました。

GL-top1.jpg

とっても面白いです
ホン姉妹の脚本にしては、登場人物の年齢が高めなので、どうなんだろう?って思っていましたが、そんなこと全く関係ありませんでした。
ホン姉妹ワールド全開です。

チャ・スンウォンssi演じる トッコ・ジン、最高です~

ヒロインが苦手だからなあ~なんて思って放送開始されても今まで見ていなかったのだけど、見てみたら面白くて、止まりませんでした。

コン・ヒョジンssiとチャ・スンウォンssiの息がぴったりです。
『シティーホール』のシン・ミレとググのコンビも良かったけど、それを上回るかも。

それからホン姉妹の脚本ということで、いろいろ遊びがあるんですよー
シークレットガーデンのヒョンビンのキラキラジャージをヘジョン(コン・ヒョジン)の父が着ていたり、善徳女王のミシルのテーマが流れてきた!と思ったら、トッコ・ジン(チャ・スンウォン)がミシルのように眉を吊り上げてるし(笑)

ヒロイン役の女優さんが苦手だったのですが、このドラマでは問題なく見てます。
でもやっぱりヒロインのエジョンは好きではないかな。。
私には可愛いとは思えなくて。
ラブコメってヒロインが可愛いく思えると、より一層楽しめるんですけどね。

このドラマはチャ・スンウォンssiのトッコ・ジンのキャラが際立ってます。
チャ・スンウォンssiの演技がすばらしすぎです。
トッコ・ジン、いいわ~~
最高ですよ。

これからも目が離せない展開になりそうです。


125_41_z_hanakuruma.gif ←よろしければ、応援のクリックお願いします^^
スポンサーサイト

2011/06/12(日) | 最高の愛 | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

yoco

『面白いですよね♪』

私も見てます。「九尾狐」や「ファンカ」は「普通」だった私だけど、
これは「イケメン」に近い感じですよね?テンポも良いしすっごく楽しい^^
まったく期待していなかった主役の2人だけどお似合いです~

そしてユン・ゲサン君!
このドラマで初めてカッコイイと思えました。
私は完全にピルラインです♪

2011/06/17(金) 23:01:00 | URL | [ 編集]

Saofang

『yocoさん♪』

こんばんは~
このドラマ、とっても面白いですよね。
テンポもいいし♪

yocoさんはピルラインなんですね。
ユン・ゲサン君もかっこいいですよね~
でも私はトッコ・ジンにゾッコン状態です。
来週でもう終わりなんですよね。
ラストがどうなるのか、とっても気になってます。
ハッピーエンドがいいですよね~

2011/06/17(金) 23:45:55 | URL | [ 編集]

kazuyo97

『やっと8話』

今回は待ちきれなくて英語字幕で観ています。
たまに字幕に追いつけなかったりして、ちんぷんかんぷんになるときもあるけれど、サクサクっとした流れで楽しめますね。

シークレットガーデンでヒョンビンが来ていたジャージ、確かに目を引きました(笑)
ちょいちょい笑いあり、でちょいちょい涙ありで後半も楽しみたいと思います~。

2011/07/20(水) 14:52:07 | URL | [ 編集]

Saofang

『kazuyo97さん♪』

こんばんは~
折り返し地点ですね。
ホン姉妹の脚本とあって、面白いですよね。
ヒョンビンのジャージ、目立ちますよね(笑)
このドラマでチャン・スウォンssiのファンが増えたと思うんですよね~
私はトッコ・ジンの「ディンドン♪」がお気に入りでした♪

2011/07/20(水) 21:46:28 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://saofang.blog8.fc2.com/tb.php/438-c36f75fd
 |  HOME  | 
