スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

見たいドラマが沢山あるのに~

見たい~と思っているドラマがドンドン始まっているというのに、全く視聴できてません。
『華麗なる遺産』、『検事プリンセス』の脚本家さんの新作ドラマ『49日』も2話の途中で止まってるんですよーー

49days-top1.jpg

このドラマ、明日で最終回ですよね。。
明日の最終回をリアル視聴なんて、絶対に無理。。

2話途中までみた感想はというと、

チョン・イル君のスケジューラーが素敵~
ヒロイン二人(?)がどちらも苦手←これが視聴にエンジンがかからない原因の一つ。

巷ではチョ・ヒョンジェssiがとにかく素敵だと耳にするのだけど、私が見たところまでだと、まだなんか怪しいというか、何を考えているのか分からない感じ?
そもそもあまり登場してないんですーー

どこからハマれます?
ご覧になってらっしゃる方、こっそり教えてください。
そこまで頑張って見てみます。
好きな脚本家さんなので、絶対にお気に入りのドラマになるはずなんですが。。

ヒロインが苦手だとどうもダメなんですよねーー
ホン姉妹の新作ドラマも見たいんですが、これもヒロインが苦手でーー
苦手が多すぎるんですよね。
これじゃいけないって思ってるんですけど。。
はあ~~

ウネちゃんとジファンssiのドラマも見たいし、
ソン・ユリちゃんのも気になってるんですよねーー
あ~新作ドラマ、何かラブコメが多くないですか?
ラブコメ好きな私としてはどれも見たいんですけど、時間がーー

見たいドラマが沢山あるというのに、現在視聴中のドラマは、特に見る予定のなかった『大物』と『欲望の炎』。。
どうして?見たいドラマから見ればいいものを(爆)

あ~時間が欲しいーー

つまらない、私の独り言でした...


125_41_z_birdsblue.gif ←よろしければ、応援のクリックお願いします^^
スポンサーサイト

2011/05/18(水) | ■ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(14)

«  |  HOME  |  »

HIRO

『おはようございます♪』

お久しぶりです♪

このドラマすごくいいです。

何話からはまったかなぁ~
わたしはもう最初から引き込まれたきがします。
後半のチョ・ヒョンジェssiはほんとステキです
チョン・イルくんもステキですよ~

是非見続けてくださいね♪

2011/05/19(木) 07:48:15 | URL | [ 編集]

-

『管理人のみ閲覧できます』

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/05/19(木) 09:35:56 | | [ 編集]

yoshiko

『もう少しの我慢です。』

『49日』、4~5話ぐらいまで私もすごーく退屈に感じていました。
もう少し我慢して見ていると、だんだん面白くなってきますよ。

2011/05/19(木) 10:24:47 | URL | [ 編集]

Saofang

『HIROさん♪』

こんにちは~
お久しぶりです。

やっぱりこのドラマ、良いんですね~♪
頑張って見てみます。
後半のチョ・ヒョンジェssi、楽しみです。

2011/05/19(木) 13:40:46 | URL | [ 編集]

Saofang

『鍵コメさん♪』

こんにちは~

ナムジャに関してはよく韓ドラマジックにかかりますよね。
女優さんは苦手だとなかなか克服できなくて。
パスタも1話みて、やっぱりヒロインがダメで放置状態です。
ナム・ギュリssiは美しき人生に出演されてるんですね。
このドラマは、「迷わないで」でとても素敵だったイ・サンウssiが出演されているので気になっていたんですけど、サンウssiがゲイカップルの役だというし、長編だしなあ、というのでまだ見てないんです。

このドラマのチョ・ヒョンジェssiはとても素敵らしいので、やっぱり見続けて確認して見ないと。
チョン・イル君はとっても素敵なのは確認済みです^^

コメントいただけてうれしいです。
私はリアル友達には韓ドラ好きな人はいないんです。
引き込もうと努力はしたんですが、だめで。。
ブログを通じていろいろな方と好きな韓国ドラマの話ができるのはとってもうれしいです。
よろしかったらまたいらしてくださいね。

2011/05/19(木) 13:55:16 | URL | [ 編集]

Saofang

『yoshikoさん♪』

こんにちは~
yoshikoさんも4~5話まで退屈でしたか。
ちょっと我慢して見続けてみますね。
面白いとおっしゃる方が多いので、頑張ってみます。

2011/05/19(木) 13:57:50 | URL | [ 編集]

びょん

『8話かな~?』

こんばんは~

6話くらいから、おっ?って感じで8話でおーこりゃきたなーって感じです。
まだ12話までしか見れてないんですけど、いい感じですよ~

2011/05/19(木) 21:26:07 | URL | [ 編集]

Saofang

『びょんさん♪』

びょんさん、こんばんは~
やっぱり前半はちょっと我慢して見ないといけないようですね。。
でも「きたきた~」っていう感じになるのなら頑張って見てみます~

2011/05/19(木) 23:08:10 | URL | [ 編集]

mie

『久々~♪』

私も全然新作ドラマ見れてないよ~~TT
てかレンタル視聴も難しくて。。。

幸い韓ドラブームが来てるからどんどんテレビで始まってくれるので…それをこなしてます(爆)
正直それで手いっぱいで、動画視聴なんて無理無理よ~~
録画もどんどんたまるからカット版でありがたいくらいよ。
そこまで嵌るドラマがないっていうのもあるけどね(笑)
よほどおもしろかったら見直すわ^^

「僕の妻は~」が最近終わったんだけど…面白かったわ。20話いるかと言われたら疑問だけど。このドラマ見てユン・サンヒョンssiにごめん!誤解してたわ~とあやまりたい。彼がいたから良かったドラマね。オ・ジホssiはやはり苦手で最後まで不倫が成立することを願ってたんだけどなぁ。。。

「イタキス」「メリ」がいまんとこメインで見てるよ。もうすぐ「ソンス」も始まるから見るわ~~。
ホント新作が早くなったわね。

最近FTの活動が忙しくて…もう大変よ!!
K-popの波がすごすぎる~~!
何グループも掛け持ちは無理よ。←しないわね普通
グンちゃんブームもすごくて怖いわ~~

わけわからないコメでごめんなさいね^^:
またオススメ新作情報教えてね♪
そうそう、私たぶんジファンssi苦手なのよね。
なんでかしら。。。謎

2011/05/22(日) 14:54:14 | URL | [ 編集]

Saofang

『mieさん♪』

お久しぶり~
こんばんは。

本当に最近は日本での放送が早くなったよね。
ちょっと見ようかどうか迷ってるうちに地上波放送が始まっちゃうもの。
逆転の女王もまだみてないのに、韓流αでもう始まるよね。

「僕の妻~」はユン・サンヒョンssiがよかったでしょ。
オ・ジホは最後までなんだかな~っていう感じだったわ。

ホンギ君の日本のドラマは見てる?
見ようと思ったのに、見てないわー
日本のドラマはJINとBOSSで手いっぱいで他のは見れないわ。

ホン姉妹の新作、1話しか見てないけど面白かったよー
ヒロイン苦手なんだけど、これは大丈夫みたい。
ジファンssi苦手なのね。意外だわ~
ジファンssiのドラマも早くみないと。。
時間が足りないのよね~

2011/05/22(日) 21:42:33 | URL | [ 編集]

-

『管理人のみ閲覧できます』

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/05/28(土) 22:44:05 | | [ 編集]

Saofang

『鍵コメさん♪』

ありがとうございます~♪
お母様ももうすぐなんですね。
おめでとうございます~

2011/05/28(土) 22:57:29 | URL | [ 編集]

yoco

『豊作』

「49日」、私も同じく5話で止まってたんですが、面白いんですね~。
もうすぐCSで始まるようなので字幕付きで
ゆっくり見ようかと思ってます(変な邦題がつきましたね^^;)

ほんとうに、いま放送中のドラマはラブコメが多いですね!
「最高の愛」、キャストを見た時は、正直微妙だと思ったんだけど、
やっぱりホン姉妹作品。見だすと止まりません~、楽しくて♪
このドラマで初めてユン・ゲサン君の素敵さがわかりました。

「童顔美女」も面白いです。10キロ痩せたリュ・ジンssiがカッコイイ。

「私に嘘を~」も見てますよ。ジファンがカッコイイのはもとより、
2番手男子のソンジュンさん、お初なんですが
ウネちゃんとの絡みがイイ感じかと。

見る予定のドラマ、大量に手元に残したまま、
ついつい大好物のラブコメに走ってます。
どのドラマもテンポが良く&2番手男子が素敵で
久しぶりに ほぼリアル で楽しんでます^-^

2011/05/29(日) 21:45:00 | URL | [ 編集]

Saofang

『yocoさん♪』

こんばんは~
本当に現在韓国で放送中のドラマってラブコメが多いですよね~
ラブコメ好きの私はどれも見たくて、でも時間がたりなくて。
「49日」も見たいと思いながらのんびりしてたら、日本放送がすぐにはじまるんですよね。

「最高の愛」キャスト的にはうーんっていう感じだったんですけど、ホン姉妹の脚本はやっぱり面白いですよね。1話しかまだ見てないんですけど、1話ですでに面白いかも♪って思いましたよ。
ユン・ゲサン君、ドラマで見るとすごく素敵ですよね~
まさに韓ドラマジックですよね。

ウネちゃんとジファンssiのドラマも見たいのですが、まだ見てないんです~
童顔美女も気になってます。これはリュジンssiが出演されてるからなんですけど。。
リュジンssi、かっこいいんですね~
やっぱり早くみないと(笑)
本当に時間が足りませんよね。

2011/05/29(日) 22:56:05 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://saofang.blog8.fc2.com/tb.php/433-3ff257fe
 |  HOME  | 
