コメント欄について

いつも『Saofangの韓流話』にお越しいただきありがとうございます。

以前から思っていたことなんですが、今回はコメント欄について書かせていただきたいと思います。

私はコメント欄は、私の記事を読んで、感想なり、意見なりを書いていただけたらな、と思っています。
決してコメント欄を 『掲示板』 として使っていただきたくないのです。

例えば、

○○はどこで視聴できますか?
○○のDVDはどこで購入できますか?
○○のシーンはカットされているのですか?
○○の曲はOSTに入っていますか?

などの、「教えてください」という内容のものです。

今まではこのようなコメントにもお答えしてきましたが、今後はお答えいたしません。
それから、「直接リンク」も禁止です。
「直接リンク」「教えてください」という内容のコメントは削除させていただきます。

ご了承くださいませ。


125_41_z_birdsblue.gif ←よろしければ、応援のクリックお願いします^^

2011/01/11(火) | ■ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(8)

«  |  HOME  |  »

-

『管理人のみ閲覧できます』

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/01/11(火) 23:57:21 | | [ 編集]

-

『管理人のみ閲覧できます』

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/01/12(水) 15:03:37 | | [ 編集]

-

『管理人のみ閲覧できます』

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/01/22(土) 18:27:46 | | [ 編集]

Saofang

『鍵コメさん♪』

こんばんは。
先日も、産婦人科の女医とグッバイソロをお勧めいただきましたよね~
見たい韓ドラがどんどん増えて時間が足りないんですが、これらの作品も見るリストに追加しておきます。
成均館スキャンダルは、イケメン君が沢山いて目の保養にもなり、トキメキ、胸キュンがすごかったですよ。
お勧めです。

2011/01/22(土) 23:43:40 | URL | [ 編集]

yoongun

『こんばんは~』

Saofangさんちでも同じような事あったんですね。
最近でもあったのですが・・・記事とまったく関係ないことを
ただ ○○○さんのファンなので・・・といきなり通りすがりのように寄ってコメント残されてる方がいらしたのですが・・・
ただその一言書かれているのみ、こちらからの返信のしようがありませんでした。。

ただ・・・これも経験上ですが(笑)
何度言っても、ダメな時もありました(笑)

今は承認制にしてるので、そういうコメントは承認してません。

でもね本当は承認制にはしたくないのですよ~。

ところで話し変わりますが、いつも最新のドラマをご覧になっているSaofangさんですが・・・
シークレットガーデン」はご覧になってるのですか?
もしどこかに記事が書いてあったのなら、ごめんなさい。v-436

2011/01/27(木) 22:35:51 | URL | [ 編集]

Saofang

『yoongunさん♪』

こんばんは~
お久しぶりです。
yoongunさんちでも同じことがあったんですね。
やっぱり、いくら言ってもだめですか。。
そうですよね~こんなこと書いてもやっぱり教えてくださいってコメありますもの(笑)

シークレットガーデン、面白かったですよ~
久しぶりの大ヒットです。
ヒョンビンがカッコよすぎ、素敵すぎ~♪
視聴終了の感想の記事は書こうと思ってそのままですが、(笑)
ネタバレレビューは1話だけ書いてます。。
書きたい記事はいろいろあるんですけど、ブログって書かなくなると、書けなくなりますね^^;

2011/01/27(木) 22:50:22 | URL | [ 編集]

yoongun

『あ~ありました。』

カテゴリにありましたね。
失礼しました。
韓国であまりに評判になっているので・・・気になってます。

そっか・・もうすでに視聴済みなんですね。
いいなあ~
それではそれ以外で最新ドラマで何かお薦めありますか?
あった時でいいので教えてください。

ブログ記事って・・・書けない時は書けないですよ。
私もそういう時あります。
そんな時はどうでもいいことつぶやいています。
そのうち書けるようになるから。。。
マイペース・・・無理しないで行きましょう~

2011/01/27(木) 23:11:46 | URL | [ 編集]

Saofang

『yoongunさん♪』

今は「アテナ」と「マイ・プリンセス」を見ていますが、「シークレットガーデン」ほどハマってません。
「シークレットガーデン」はヒョンビンの演技もすごかったし、脚本も見事でしたよ~
お勧めです^^

ブログって本当に書けない時は書けないですよね~
まあ、マイペースで頑張ります^^

2011/01/28(金) 21:01:09 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://saofang.blog8.fc2.com/tb.php/416-5d1c58e2
 |  HOME  |