スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『天国への郵便配達人』 見ました♪

ジェジュンとハン・ヒョジュちゃん出演の『天国への郵便配達人』やっと見ました~

HeavenPM-top.jpg

良かったですよ~
脚本が私の好きな北川悦吏子先生だし♪

ジェジュンって、本当に綺麗なお顔してるのね~って全編を通じてずっとうっとり状態。
本当に美しすぎです
ジェジュン、黒メガネも似合ってましたね。

ヒョジュちゃんも相変わらず可愛いかったです。

緑の草原の中にポツンと置かれた赤いポストがとても幻想的でした。
ジェジュンもまた幻想的な雰囲気にマッチしてました。

スナナレの彼よりもこちらの方が断然いいですね。

脇を固める役者さんたちもよかったですね。
妻を亡くしたおじいさんの役はシン・グssi。(トクゴ@銭の戦争やウルジェ@善徳女王)
息子を亡くした元外科医の役はキム・チャンワンssi。(ホン社長@コーヒープリンス1号店)

ずっと温かいというか優しい雰囲気が流れていた映画でした。
ラストも満足でした。

もう一度、美しいジェジュンを見ようかな~♪


125_41_z_birdsblue.gif ←よろしければ、応援のクリックお願いします^^
スポンサーサイト

2010/12/04(土) | 天国への郵便配達人 | トラックバック(0) | コメント(6)

«  |  HOME  |  »

Kazuyo97

『ふむふむ』

おはようございます。
最近地上波でのドラマ視聴が追いつかず、九尾狐も8話で止まっています。
あああ、睡眠時間これ以上削れないし
でも昨日で雪の女王が終わったから、また九尾狐復活です!

そして、この映画は九尾狐の次に用意してました。
Saofangさんってなんてタイムリーなんでしょ 
ありがとうございます。

2010/12/10(金) 08:59:59 | URL | [ 編集]

Saofang

『Kazuyo97さん♪』

こんばんは~
最近は韓ドラが沢山放送されてて、見るのが大変ですよね。

この映画、ずっと見よう、見ようと思いながら放置していました。
ジェジュンが本当に綺麗なんですよ~
こんなに綺麗だったんだ~って(笑)
よろしかったら、ご覧になったら感想聞かせてくださいね。

2010/12/10(金) 23:19:47 | URL | [ 編集]

mie

『見ました~~』

ものすっごく良かったです!!!
やはり見終わった後、日本人の脚本だなぁと感じましたね。
話の展開?配分が韓ドラとちょっと違う感じで。見なれた日本ドラマによくあるシーンが多かったせいでしょうか?

ロケ地も幻想的で美しかったし・・・チェジュですかね?
見覚えのある灯台な気も・・・(キムテヒが音楽聴いてたとこ?)。

しかしこの映画の見どころはやはりsaofangさんも書いてる通り、天使ジェジュンの美しさに尽きますね~~!
本当にこの世のものでない天使ですね~~。
ヒョジュちゃんはあいかわらずキュートでかわいいです♪
そして私のツボはやはりこの2人のアジョッシ!
ホン社長@コピプリ&チーム長@魔王でした!
ホン社長はここでもコーヒーをいれてましたね^^
チーム長も魔王&復活見た後だったし、
役名が・・・笑いました~~。
いい味出してましたね~~このお2人♪

途中からハナがジェジュンのことが見えなくなるあたり、どこかで見た展開とは思いましたがそれはそれで気にならず、結末はどちらに転ぶのかなぁと思っていましたが、まぁこれで良かったのでしょうねぇ(反対にいくパターン多いんで)

最後の郵便局のシーンのジェジュンもノムモシッタ~~♪
私も見終わった後もう1回天使に会いたくなりましたね。
やっぱり「19」も見なくちゃ。

2010/12/11(土) 10:24:31 | URL | [ 編集]

Saofang

『mieさん♪』

この映画は本当にジェジュンの美しさに尽きますよね。
チェジュの景色も綺麗だったし。
そしてあの二人のアジョッシたちも外せませんよね(笑)
日本の脚本家の作品だからか、韓国映画っぽくない映画でした。

テレシネマで見た作品はあとはキム・ハヌルとチ・ジニのものと、チャ・インピョとキム・ヒョジンのものしか見てないんですが、この二つがイマイチだったので、もう見なくてもいいかもって思ってたんですけど、この映画がよかったので、他のものも見てみようかなって。。
「19」とカン・ジファンとイ・ジナのものは見てみようかなって思ってます。
「19」はmieさんの方が見るのが早いかもしれませんね~
見たら感想を聞かせてくださいね。

2010/12/11(土) 11:46:27 | URL | [ 編集]

mie

『了解です^^』

DVDのテレシネマの予告編見たんですけど、キム・ハヌルのはいまいちなんですね~~。わかりましたやめておきます(笑)
今ちょうどよろかじ中途半端なドラマを消化中なんで映画ちょうどいいんです。
そうそう、BS11で「ベートーベンウィルス」ノーカット版やってるので録画中です^^

「19」は予告編見て面白そうだったので次に見ますね♪
どうなんでしょう~~がっかりしたくないですね(笑)

2010/12/11(土) 12:51:09 | URL | [ 編集]

Saofang

『mieさん♪』

キム・ハヌルのは、可もなく不可もなくって言う感じでしたよ。
ベートーベンウィルス、視聴準備中なんですね~
私はカンマエ派でしたけど、今みたら、グンソク君に絶対に肩入れしちゃうと思います。
「19」、面白そうですよね~
私も早く見たいと思います。

2010/12/11(土) 23:34:18 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://saofang.blog8.fc2.com/tb.php/409-1b22818b
 |  HOME  | 
