

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『イタズラなKiss』 You Tube特別版 Ep2 「注射が怖い!」

YouTube特別版、7回と言わずにもっとやって欲しいですね~

PKissYT02-1.jpg

では、『イタズラなKiss』 You Tube特別版 Ep2 「注射が怖い!」ネタバレです。

注射の針がブルブル震え、冷や汗もかき、みんな固唾を飲んで見守る中、結局注射を打てずに諦めてしまうハニ。

落ち込むハニのところに飲み物を持ってやってきたスンジョ。

PKissYT02-4.jpg

どうしたんだ?

怖くて出来ないの。絶対に出来ないわ。私、注射嫌いだし。

誰かがお前に注射されなきゃいけないのに、何がそんなに怖いんだ?
だってそうだろ、注射なんて看護師の基本なのに、される人じゃなくて、する側がそんなに怖がっててどうするんだ?

でも、注射をしようとすると手が震えるんだもん。どうしたらいいの?

PKissYT02-5.jpg

そんなに怖いなら諦めるんだな。
他人に迷惑をかけないで。
俺が医者になるから、お前は看護師になるって言ったんだろ。

そんなんじゃないもん。
旦那さんがよくそんなことが言えるわね。

お前が先に諦めるって言ったんだろ。

そうだけど、手伝ってくれても。。

スンジョは注射をさせてくれる人でも見つければいいと。。
そして、注射が嫌いな看護師と一緒に働くつもりはないと言い一人で先に帰ってしまいます。

PKissYT02-6.jpg

**********************************************

人体実験のアルバイトの検索をするハニ。
PKissYT02-7.jpg

ふと何かを思いついた様子。
PKissYT02-8.jpg


翌日、ジュリを呼び出したハニ。

どうしたの?こんな朝から呼び出してとジュリ。

座ってとハニがさしたところにはジュリの好きなクッキーが。

PKissYT02-9.jpg

ジュリは喜んでクッキーを食べながら、今日は特別な日なの?これをくれるために朝から呼び出したの?って。

ハニは特別な日っていうわけじゃなくて、ずっと忙しくて会えなかったから、私たち親友よね、とハニ。

PKissYT02-11.jpg

ジュリが当たり前よ、私達熱い心と熱い友情があるでしょ、って。

そうよね~と喜んでジュリに抱きつくハニ。

ジュリがクッキーを食べている間、こっそりと点滴セットを出し、

PKissYT02-12.jpg
栄養剤を打ってみない?すごく高いやつなのよ、とジュリにいうハニ。

針が怖いのよねというジュリに、痛くしないから~といって注射針のカバーを外すハニ。

PKissYT02-14.jpg

クッキーを持って一目散に逃げるジュリ。

PKissYT02-15.jpg

**********************************************

ハニは大きなクマのぬいぐるみを背負って歩いています。。

PKissYT02-16.jpg


それはどうしてかというと。。

ハニはミナと会っていました。

愛する私の友ミナ~、お願いがあるんだけど、とハニ。

くすっと笑うミナ。

腕が必要なんでしょって。
そして、ジュリから聞いたといい、プレゼントと言ってクマのぬいぐるみを渡します。

PKissYT02-17.jpg
この華奢な腕に針をさすところがあるの?だから、この子で練習してね♪

PKissYT02-18.jpg
上手くできるわよ。オ・ハニ、ファイティン!

PKissYT02-19.jpg
PKissYT02-20.jpg


そして、クマ相手に練習するハニ。

注射しますから、腕を出してくださいね。
う?ん、どちらに打ちましょうか?右ですか?左ですか?
どっちでもいいですね。大体左にしますね。右利きが多いですから。
あら、左利きなんですか?
なら右腕にしますね。
ちょっと待ってくださいね。

クマの腕に止血帯をつけるハニ。

その時、そっとハニの様子を覗いているスンジョ。

ちょっとチクっとしますよ。

PKissYT02-21.jpg

楽にしてくださいね。

PKissYT02-22.jpg
ハニはブスっとクマの腕に針を刺します。

あははは。。お疲れさまでした。患者さん。

PKissYT02-23.jpg
栄養剤で元気になってくださいね♪

その様子を見ていたスンジョ、思わず笑みが。。
PKissYT02-24.jpg

********************************

大学で注射の実習の日。

ハニとペアになった人はビクビク。

PKissYT02-25.jpg
あなたが針を刺すのに、怖がらずにいられる?って。

PKissYT02-26.jpg

ハニは沢山練習したから、今回は大丈夫だと言うのだけど、
止血帯をするのを忘れ。。

PKissYT02-27.jpg

結局ペアの子の「あ~~」という叫び声が。。

**********************************************

新婚さんの部屋で落ち込むハニ。

そこにスンジョが入って来て、

そうやってたら、解決するのか?って。

そして、袖をまくって腕をハニの方に出すスンジョ。

PKissYT02-28.jpg

ほら。
PKissYT02-29.jpg
練習しろよ。実践練習。

スンジョ。

気が変わる前にやれよ。早く。

PKissYT02-30.jpg
うん、と笑顔のハニ。

練習開始。

PKissYT02-31.jpg

まず、止血帯をしますねといって、蝶結びにするハニ。

PKissYT02-32.jpg
おい、オ・ハニ。誰が止血帯を蝶結びにするって言ったか?とスンジョ。

あ、そうだったといって、やり直すハニ。

そしてスンジョはそんなハニにアドバイスを。。

良く見てろよ。注射を刺す8?10センチ上を結ぶんだ。
きつく結ぶと動脈の循環が悪くなるから注意しろ。

分かったといってやり直すハニなんだけど、今度はきつく縛り過ぎ。

でも、そのまま続けろとスンジョ。

そしてハニは、では患者さん、手を握ったり、開いたりしてください。年の数だけ、と。

はあ~とため息をつきながら、言われた通りするスンジョ。
PKissYT02-33.jpg

そして、腕を出します。

ハニは血管が見えませんね?といって、スンジョの腕をバンバン叩きます。

もう3本あるだろ。針はすっと入るように、一番浮き出ている血管を探すんだ。
お前が入れやすい血管をな。右利きだからここ。ここはどうだ?

さ、刺すの?ここ?

注射針をもったハニに、

おい、消毒はしないのか?

あ、そうだ!消毒。

消毒をして、注射針のカバーをとったハニ。

では、やりますね。

PKissYT02-34.jpg
ぶすっと針を刺すハニ。目をつぶっちゃだめでしょ。。

PKissYT02-35.jpg
あ!

PKissYT02-36.jpg
刺せた!

血は出たのか?

ううん。
ちょっと、血が出ないんだけど。

おい、抜け!

そして、スンジョの右腕は。。
PKissYT02-48.jpg

PKissYT02-49.jpg
この腕のどこに刺すんだ?

はあ、と言いながら左腕を出すスンジョ。

止血帯を結ぶハニに、

角度が重要なんだ。
上げすぎてもダメ。血管は意外と皮膚に近いところにある。
なるべく低く、飛んでるみたいに。

低く、飛んでるみたいに。

PKissYT02-37.jpg
そうだ。飛行機を着陸させるみたいに、ゆっくりと。

着陸する飛行機みたいに。ゆっくり。。。分かった!もっと早くそう言ってよ。

ぶすっ

おい、これじゃあ墜落するだろ。

あ、血が出てきた!
成功したわ。血が出た。血が出たわ~

PKissYT02-38.jpg

大喜びのハニ。

下に逃げて来たスンジョ。

PKissYT02-40.jpg
PKissYT02-39.jpg
なんでこんなに刺すんだよ。俺がどうかしてたんだ。

階段を下りてきたハニが、スンジョや~♪

もう一回だけやれば、本当に覚えられると思うの。

まだ、どこを刺す気だよ。

血管があるのはそこだけじゃないわ。

PKissYT02-41.jpg
PKissYT02-42.jpg

逃げ回るスンジョ。

おい、来るな。警察に言うぞ。
何するんだよ!

その時、ただいま?とウンジョが帰ってきます。

ハニは注射針を後ろに隠し、ウンジョに笑顔。

PKissYT02-43.jpg
お坊ちゃま、お帰りですか?

PKissYT02-44.jpg
(何?)

PKissYT02-45.jpg
(あ~可哀想なウンジョ~)

PKissYT02-46.jpg
PKissYT02-47.jpg
(しめしめ、いいところに帰って来た~♪)


Ep2 「注射が怖い」終わり。


やっぱりスンジョは優しいわ~♪
次回はグミママも登場です~
楽しみ、楽しみ。。


125_41_z_birdsblue.gif ←よろしければ、応援のクリックお願いします^^

2010/11/07(日) | イタズラなKiss | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://saofang.blog8.fc2.com/tb.php/398-8c5b1ba0
 |  HOME  | 
