

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『検事プリンセス』 感想&あらすじ INDEX

『検事プリンセス』の検索でいらっしゃる方が増えたので、『検事プリンセス』のINDEX を作りました。

PP-top12.jpg

『華麗なる遺産』 と同じ脚本&監督のドラマです。

初めはキム・ソヨンさん演じるマ・ヘリの検事らしからぬ姿に引いてしまってましたが、そこで見るのをやめなくて本当によかった!と思いました。
後半になるにつれ、目が離せなくなる展開になります。
ネタばれは見ない方がいいと思いますよ~

全話のあらすじは書いておりませんが、よろしかったらご覧ください。
読みたい記事をクリックしてください。


*簡単な感想

◎2話まで 
◎5話まで 
◎12話まで 

*ネタばれレビュー

◎1話
◎13話
◎14話
◎15話
◎16話 前編 
◎16話 後編

◎『検事プリンセス』見終わりました^^


125_41_z_hanakuruma.gif ←よろしければ、応援のクリックお願いします^^


2010/10/23(土) | 検事プリンセス INDEX | トラックバック(0) | コメント(12)

«  |  HOME  |  »

はまじ

『2話までみたよ。』

あのぶっ飛んだ衣装とKYな性格にうんざりしてたんだけど、後半よくなるのね。ちょっと我慢してみる~
キムソヨンはクールビューティーな感じの方が似合うと思うんだけど…どう?

2010/10/24(日) 22:33:37 | URL | [ 編集]

Saofang

『はまじちゃん♪』

そうなのよね。あの姿には引くよね。でも3話からあのKYは感じはなくなるから。。
私もキム・ソヨンさんはクールビューティーの方が似合うって思ってたけど、可愛いソヨンさんも新鮮でよかったよ。このドラマはね、パク・シフ君が色々な姿を見せてくれていいんだよ~
お勧め♪

2010/10/25(月) 05:10:33 | URL | [ 編集]

muffin

『こちらでは はじめまして^^』

いつもお邪魔してるのに、コメントは初めてという...多分^^;;;
本当にすみませんm(__)m

『検事プリンセス』、やはり気になる方が多いんですね。
KNTVで始まりましたものね~。
実は、ここでこのドラマの感想を読んでいたので、放送が決まったときから、韓ドラチングに録画をお願いしておきました。
はい、Saofangさんを信じる気持ちのみで!!(笑)
なぁ~んて^^ いえいえ、他でも良い評判を読みましたから^^
というわけで、私が見るのはもうちょっと先になりますが、楽しみです。
見て、また語りたくなったら、聞いて下さいね~^^

2010/10/25(月) 13:12:01 | URL | [ 編集]

Saofang

『muffinさん♪』

こちらでは初めまして、ですね。
コメントありがとうございます。

KNTVで放送が開始されてから、「検事プリンセス」の検索でいらっしゃる方が本当に増えたんですよね。
こんなレビュー未完成のブログで申し訳ないんですけど(笑)
とてもお勧めのドラマなので、ってこんなにハードルを高くしてしまってはダメだと思うんですが、
muffinもご覧になられたら、ぜひ感想を聞かせてくださいね~

2010/10/25(月) 14:09:34 | URL | [ 編集]

satu

『こんにちは』

成均館の最後のコロたんの事が頭から離れなくて・・・。
きっと、サオファンさんは18話見ただろうと思って
聞くんですけど、ユニをかばうためにいつもの特攻服w
でインス達の前に現れて・・・最後にバッサリ!
いっちゃってたけど、あれって・・・もうダメだとおもいますか?
斬られるのは三回目ですけど、今回は結構ヤバそうで・・・。
あれだときっと・・・(TxT)

何だか、青春物?(学校が主題だからw)のはずなのに
後半に来て胸が苦しくなるほどのストーリー。
ぐっさんwが4人の前に現れてから話の内容がめちゃくちゃコスギw^^;
コロたんの甘く切ない恋がこれで終止符なの?と思ったら・・・。
リアルで内容をよく知ってるサオファンさんに!と、思って書き込みしちゃいました。
ここの板とは関係ない書き込みですみません┏〇))


2010/10/28(木) 13:22:00 | URL | [ 編集]

Saofang

『satuさん♪』

「成均館~」もあと残すところ2話ですよね。
あのシーンをみたらもうコロたんが心配になりますよね。
成均館のPDの方がおっしゃってたんですけど、成スの4人衆は。。。

やっぱりネタバレを書くのはやめておきますね。
最後はどうなるのか気になりますよね~

ネタバレでも構わないということでしたら、こっそり教えますので、鍵コメでメルアドを教えてくださいね♪

2010/10/28(木) 14:07:32 | URL | [ 編集]

-

『管理人のみ閲覧できます』

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/10/29(金) 17:06:13 | | [ 編集]

Saofang

『鍵コメさん♪』

メールを差し上げました。ご確認下さい。

2010/10/29(金) 17:58:48 | URL | [ 編集]

yoongun

『No title』

こんばんは。
今日8話まで観ました。
大好きです!
かわいいマ・ヘリ。。。
なんて素直なんでしょう。。。

衣装もかわいい。
毎回楽しみな衣装。
私もあんな服着てみたい(笑)
絶対皆引くだろうけど・・・
毎週2話ずつですけど
楽しみにしてます~

2010/11/09(火) 23:56:24 | URL | [ 編集]

Saofang

『yoongunさん♪』

おはようございます。
面白いですよね~
yoongunさんにも気に入っていただけて嬉しいです。
マ・ヘリ、可愛いですよね~
ソ弁もかっこいいし~♪
もう8話だなんて、あと半分なんですね。
早いですね~
これからも中だるみなんて一切なく、楽しめますよ。

2010/11/10(水) 07:54:00 | URL | [ 編集]

yoshiyagi

『No title』

初めまして、yoshiyagiです
検事プリンセス12話まで観てちょっと検索してたら、ここにたどり着きました。お名前はおみかけしたことがあっつたのでおじゃましました。
パク・シフssiのドラマというだけで共演者も何も知らずに観始めたのですがおもしろいです!残りの回がとても楽しみになりました。4位なんですね。
この前に観ていたクミホは毎回、睡魔との戦いでした^^^これは次が気になり寝不足気味です^^^
又、読ませてもらいますね。

2011/01/26(水) 01:29:13 | URL | [ 編集]

Saofang

『yoshiyagiさん♪』

初めまして。コメントありがとうございます。
「検事プリンセス」、面白いですよね。
後半に行くにつれて続きが気になって仕方がなくて。。
私も九尾狐は期待したほどじゃありませんでした。
期待しすぎたのがいけなかったのかも知れませんけど。
よろしかったら、また遊びにいらしてくださいね^^

2011/01/26(水) 20:43:11 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://saofang.blog8.fc2.com/tb.php/395-d03ad951
 |  HOME  | 
