スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『ラストスキャンダル』

『ラストスキャンダル』 (全16話)見終わりました。

lastscandal.jpg


笑いあり、涙ありでとても面白かったです。

ラブコメお約束の、変身させてパーティに連れて行くシーンなんかもあって、
ラブコメの王道をいってます。
でもシンデレラがおばさんなので、新鮮に見えてしまいます。
ソニはあのくるくるパーマからの変身だったからか、すごく可愛く見えました。


私は未見なのですが、チャン兄弟は映画の『マイ・ボス・ヒーロー』シリーズで共演して、
コミカルな演技に定評があるからか、二人の演技に笑ってしまいました。

ネタばれになってしまうので詳しく書きませんが、ジェビンがドンファのまねをするシーンや
スイカの種飛ばしのシーンは、お腹を抱えて笑ってしまいます。

watermelonseeds.jpg


このおばさん(イ・ヨンジャssi)とジェビンのシーンも面白かったです。

lastscandal15.jpg


恋愛面ではジェビンはソニにいろいろちょっかいを出すんだけど、
それがまた小学生が好きな女の子にいたずらするレベル。。
でもそのジェビンとっても可愛いかったです。

しかし、お兄さんのドンファの方も捨てがたいです。。
とても不思議な顔つきで二枚目ではないのだけど、
(顔はそりゃ、スターのジェビンの方が言いに決まってます(笑))
仕事はできるし、大人だし包容力もありそうで。。。


『ラストスキャンダル』、めちゃくちゃ笑えるし、シリアスで泣いてしまうところもあり、
良かったですよ。
ラストも、ほんわかな気分になって大好きなシーンです。

世のおばさんに夢と希望を与えてくれたドラマだと思います。

シーズン2もこのキャストで見たかったですね。残念です。



ポチッとお願いします!! 更新の励みになります!!

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
スポンサーサイト

2009/01/07(水) | ラストスキャンダル | トラックバック(0) | コメント(6)

«  |  HOME  |  »

drop

『最近見終えました』

ここのところ、3本韓国ドラマを
立て続けに見ていました。
この作品と、強敵たち、大韓民国弁護士と・・・
このドラマも面白かったです。
ただ、好きな俳優さんがいなかったので
嵌るほどではなかったのですが・・・^^;
シーズン2が幻になってしまった作品ですよね。
私も見たかったな~と思います。

↑の他の2本も面白かったのですが
私には”大韓民国弁護士”が1番でした。
思わずOSTまで手を出してしまいました^^;
イ・ソンジェさんが素敵でした♪

2009/06/28(日) 11:37:11 | URL | [ 編集]

Saofang

『dropさん♪』

dropさんは最近見終ったのですね。
このドラマは、はじめは見るつもりはなかったのに、
評判がよかったので、見始めたら予想外に面白くて。。
パート2が幻になってしまったのは、本当に残念ですね。

私は強敵たちも、大韓民国弁護士もまだ見てません。
大韓民国弁護士が3本のなかでは一番面白かったのですね。
確か、BSで始まりますよね?
見てみたいです~。.

2009/06/28(日) 16:25:10 | URL | [ 編集]

mie

『見始めました』

フジ韓流αで始まりましたね。まだ2話ですが面白いです。
ジェビン役のチョン・ジュノssiが「アイリス」と全然違う役柄なので同時期に見てると違和感が・・・ギャップありすぎです。
ソニ役の女優さんは初めてなのですが、遺作ということは亡くなったんですか?
まだクルクルパーマにメガネ姿でかなりイケてないんで(ちょっとひどくないですか?)どんな方なのかわかりませんが、綺麗になっていくのが楽しみです♪
ジェビンがスターのわりには純情でカワイイですね。

2010/05/07(金) 23:01:13 | URL | [ 編集]

Saofang

『mieさん♪』

私はこのドラマ3日で見ました。面白かったですね。
アイリスのチョン・ジュノssiと、このジェビンとではギャップがありすぎなので、同時期に見ると変な感じがしますよね。

ソニは初めは本当にいけてなさ過ぎて、やりすぎ!と思ったのだけど、そこまでしないと女優さんなので、おばさんに見えないのかも、とも思いました。
チェ・ジンシルssiは韓国ではとても有名な女優さんで、自殺のニュースが入って来た時は本当にびっくりしました。まだ小さいお子さんが二人もいるのにって。
つい最近、ジンシルさんの弟さん(タレント・歌手)も自殺されたんですよね。
ラストスキャンダル2の話が具体的になっていた時の訃報だったので、本当に残念でした。

2010/05/08(土) 00:51:08 | URL | [ 編集]

まや

『ハッピーエンドなのに』

Saofangさん、こんにちは!

「ラスト・スキャンダル」最後まで楽しく見ました♪
すごくハマる程ではなかったけど、気楽にサクサク見れるドラマですね!
以前に視聴挫折した時は「ヒロインがありえない!」って感じたったのに、今回じっくり見たら本当にソニがかわいくて魅力的な女性に見えました☆

パート2の話があったんですね?
私的にはあの終わり方で良かったので、もし実現してても、見たいと思うかは微妙…(笑)

なにはともあれ、最後ソニはとっても幸せそうだったのに、演じていたチェ・ジンシルさんが幸せでなかったんだなぁ、と思うと見終わって切なかったです。

2010/07/24(土) 17:15:16 | URL | [ 編集]

Saofang

『まやさん♪』

まやさん、こんにちは。
『ラストスキャンダル』サクサク見れますよね~
本当に、ハッピーエンドなのに、チェ・ジンシルさんのことを思うと複雑ですよね。
パート2のお話は、キャストは一緒で設定が違うというものだったと思います。
いずれにせよ、チェ・ジンシルさんとチョン・ジュノssiのコンビをもう一度みたかったですね。
残念です。

2010/07/24(土) 19:35:28 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://saofang.blog8.fc2.com/tb.php/39-fc740c64
 |  HOME  | 
