スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

韓国版 『イタズラなKiss』 3話

視聴率が相変わらず悪いみたいですが、私は楽しく見てます~♪

PKiss03-1.jpg

視聴率が悪いということで打ち切りにはなりませんように~


では、韓国版 『イタズラなKiss』 3話 ネタバレです。。

おんぶコールの中で、ハニはスンジョに、勘違いしないで、私はこのことには何も関係ないからって。
オ・ハニ、こうなるだろうと思ってたよ、いつも苦痛だって。とスンジョ。

PKiss03-2.jpg

みんなに一緒に住んでるってバラしていいの?とハニ。
気は確かか?ってスンジョ。
スンジョはハニに背中を向けて、おぶるように言うのだけど、
いい、とハニ。

お前たち何やってる?とジュングがやって来て、試験でハニが頑張ったことを褒めて、
自分におんぶするようにいいます。

Pkiss03-3.jpg

スンジョが、こっちだと言ってハニの腕をつかむと、ジュングが慌てて二人を引き離し、
無理やりハニをおんぶし、走り去ります。

PKiss03-4.jpg

二人を見送るスンジョ。

PKiss03-5.jpg

ハニの友達が、なんのためにハニが勉強を一生懸命したと思ってるの?とジュングを責めます。
するとまだペク・スンジョのことがすきなのか?とハニに聞くジュング。
好きじゃない。なんで私が彼のことを好きなの?とハニ。
本当にもう好きじゃないの?と友達が念を押すと。嫌い!と。
でも自習室に入れるねと言われるとうれしそうなハニ。

PKiss03-6.jpg

で、自習室に行てみたハニなんだけど、その雰囲気に全く馴染めません。。

スンジョは勉強せずに読書中。

PKiss03-7.jpg

例の女の子がスンジョに勉強を教えてもらってるのを見て、
勉強してるの?それとも恋愛?って。
その女の子がお礼にと言ってジュースをスンジョにあげるのだけど、

Pkiss03-8.jpg

いらないとあっさり言うスンジョ。
それを見ていたハニは爆笑してしまい、先生に怒られてしまいます。

PKiss03-9.jpg

スンジョがハニに気づき、慌ててノートで顔を隠すハニ。

PKiss03-10.jpg

***********************************

職員室で3年生の職員会議中。

教頭が一番下のクラスのオ・ハニがトップ50に入るのはおかしい。
カンニングでもしたんじゃないのか、と言うのだけど7組の担任が、うちのクラスで誰のをカンニングするんですか?と。
すぐ納得した先生たち(笑)

事のなりゆきで、1組と7組対抗の運動会をすることに。
3つの競技の全てに勝てばピザをおごるという7組の担任。

リレーのバトンの練習をするハニとジュングたち。

PKiss03-11.jpg

そこに、スンジョがやって来て、これはコメディーの何物でもないな、と。

PKiss03-12.jpg

偵察に来たのかというジュングに、偵察ね、とあきれながら言うスンジョ。
スンジョは適当にやるし、うちのクラスは運動会になんか興味ない。そっちのクラスが無条件で勝つさ、と。
何だと~と怒るジュング。
ハニも一生懸命やってるのに、何なの?あんたたちが手を抜くから、私たちが勝つって?!

勝てそうにないからって、卑怯ね。まあ、戦いに敗れた鶏は、うるさく泣くって言うからね。とハニ。

何?鶏?!

そうよ、鶏よ!!

これってスンジョの嫉妬かしら~?ジュングとハニが楽しそうにしてたから?

*******************************************

ペク家のリビング

スンジョとハニが運動会をすると聞いて、見に行かなくっちゃと張り切るスンジョ母。
ウンジョは縄跳びのテストがあるのだけど、縄跳びなんかふん!っていう感じ。
ハニが縄跳びは得意だから教えてあげる、というと、馬鹿に何ができるっていうんだというウンジョ。
ハニは自分も最初はできなかったのだけど、一生懸命やったら出来るようになったのよって。

スンジョ母からもらったチキンを食べながら睨むハニをみてあきれ顔のスンジョ。

PKiss03-14.jpg

このあきれ顔のスンジョ、ツボです(笑)

*******************************************

応援のために着ぐるみを着たハニ。
スンジョを見つけ、私だってわからないからといってカンチョー。

Pkiss03-15.jpg
PKiss03-16.jpg
PKiss03-17.jpg
本当に痛そ~

ハニは逃げるものの転んでしまい、スンジョに助けられます。
スンジョが着ぐるみの頭を取ると、ハニ。

PKiss03-18aa.jpg

スンジョはハニのほっぺをつねります。

PKiss03-20aa.jpg

全くこいつは!という感じのスンジョ。


3種目中、2種目に勝った7組。。
抱き合って喜ぶジュングとハニを見てあきれ顔のスンジョ。

Pkiss03-21.jpg


最後の競技リレー。
アンカーはスンジョとジュング。

PKiss03-22.jpg

担任が転んでしまい差がついてしまったところをハニが追い越します。
でもバトンタッチするところで、

PKiss03-23.jpg
ペク・スンジョが私をみてる!
私に微笑んで、手を差し出してる~
こんなこと初めて~!!!

って、スンジョにバトンを渡そうとするハニ。

PKiss03-24aa.jpg

バ~カ!!と言って走り去るスンジョ。
茫然自失のハニ。

でスンジョが先にゴール。

倒れているジュングに手を差し伸べるスンジョなのだけど、ジュングは手を払いのけ、
お前が勝ったとは思うなよ。これは先生が転んだからというジュング。
すると普通負けると騒ぐっていうよなと言い、笑って去るスンジョ。

PKiss03-26.jpg

またこの笑顔がいいのよね~

PKiss03-25.jpg

7組はリレーで負けてしまったので、約束のピザはなしと言う担任。
皆はハニのせいだとハニのことを責めるのだけど、その時にスンジョ母が現れて、とても楽しませてもらったから私がピザをおごります?って。

ペク家

体中、筋肉痛のハニ。
湿布を取りに行こうとすると、まだ寝てないのかとスンジョが声をかけます。

そこにいたの?知らなかった。
いつからそこに居たの?
こことってもいいところね~とハニ。

日に焼けた?とスンジョ。
そんなに命がけでするから、痛くもなるさ。
本当に一生懸命するんだな。。

一生懸命するぐらいしなきゃ。
あなたはいいよね。なんでも出来て。走るのも速くて。

PKiss03-27.jpg

バスケットもできるし、水泳もできるよ。

いばってるの?

ここ数日騒いでいたのに、なんで俺にバトンを渡したんだ?
クラスの皆にやられただろう?

うなづくハニ。

そこへスンジョ母がやってくるのだけど、二人に気づいて隠れます。

でもあなたのお母さんが来てピザをご馳走してくれたから、大丈夫だったの。

PKiss03-29.jpg

家では母親がトラブルメーカーだから。

なんで、私はお母さん大好きよ。

そんなに好きなのか?

うん、すごく好き。
今日はピザをご馳走してくれて、一緒に写真を撮って、
とっても幸せだったわ。

幸せだったのか?

Pkiss03-28.jpg

うん♪と笑顔のハニ。
私のお母さんは学校に来たことは一度もなかったから。若くして亡くなったから。
もちろん、お父さんやおばあちゃんが来てくれたけど。。
ありがたいとは思ったけど、幸せとは思わなかった。
こんなこと聞いたらがっかりさせちゃうかな。
今日は本当のお母さんが来てくれたみたいだったの。

下に行って、湿布をもらってくれば。

夕飯の準備をしないと。

ちょっとは(休めばと言いかけて、)ここに住むんだったら、何か手伝った方が気が楽だろうなというスンジョ。

朝着てたのは何なんだ?(←着ぐるみのこと)とスンジョ。
あ~おなら隊長プンプン。知らない?と言ってウイプン♪ウイプン♪と言いながら踊って見せるハニ。

PKiss03-30.jpg
何それ~と冷めた目で見るスンジョ。
でも可愛かったよって。

スンジョは「可愛い」と言ってるのに、ハニにはそう聞こえなくて、「何?何がないって?耳がない?」って。

今日の写真を見ているスンジョ父とスンジョ母。
スンジョが笑った写真をみて、スンジョ母は、スンジョがこんな表情をするのは久しぶり。
夏が終わってしまう前にどこかに泊まりで出かけましょうと言うスンジョ母。

*******************************************

ハニの父の店でハニの50位祝賀パーティ~♪

スンジョ父にマッコリを勧められて、一杯だけといってのむハニ。

スンジョ父とハニ父が学生時代にバンドをしていたらしく、
二人で弾き語りを。。
歌を聞きながら、今まで見てきたスンジョの姿を思い出すハニ。

そして、酔っぱらったハニは、スンジョに文句を。。

ペク・スンジョ、そんなにすごいの。
すごいからって、人を馬鹿にしていいの?
私と一緒に住んでることを言うなって言ったわ。
私はどう説明したらいいの。

悪い奴。

帰りましょうか。とスンジョ。

人の言ってることを無視して、皮肉ばかり。
いつも笑って、人を傷つけるようなことばかり言って、本当に大っきらい。

ハニ、そんなにスンジョのことが嫌いなの?
運動会の時とてもお似合いだと思ってたのに。
そんなに嫌いだなんて、知らなかったわ。とスンジョ母。

はい、嫌いです。
お父さん、お母さん、ウンジョ、皆好きだけど、

PKiss03-31.jpg
ペク・スンジョは嫌い!

ふっと鼻でわらったスンジョ。

PKiss03-32.jpg
そうか?
言ってることが違うみたいだけどな、と言ってハニのラブレターの内容を言うスンジョ。

ハニは怒って物をスンジョに投げつけます。
悪い奴。

そこまでするの?からかうために覚えたの?

PKiss03-33.jpg
そうしたくなくても、一度見たら覚えてしまうんだ。

もう完全に気持ちはなくなった。
あなたのことなんて大っきらい!

べろべろに酔ってしまったハニはスンジョがおぶっていくことに。

PKiss03-34.jpg
あ?面倒くさいな。

文句を言いながらもちゃんとおぶってます。

スンジョの背中で「悪い奴」とつぶやくハニ。

PKiss03-35.jpg

スンジョは
オ・ハニ、すごい奴だな。
結局おんぶすることになったもんな。

何かいった?というハニに、オ・ハニはすごいって言ったんだとスンジョ。

目が覚めたハニ、
降ろして、なんであなたにおんぶされてるの?って。

もう好きじゃないんだろ。
それなのに、お前なんでこんなに心臓がどきどきしてるんだ?

PKiss03-36.jpg

何が?

大丈夫か?
心臓、お前の心臓。
でももっとそれよりも心配なことがある。オ・ハニ。

何?

こんなので、子供を産んで育てられるのか?

自分の胸を見た後、スンジョのことを叩くハニ。

**********************************

ハニが寝ている間に
スンジョとハニが寝ている写真をテキストに挟むスンジョ母。

ハニのベッドのところに下着が干してあって、それを取り込むスンジョ母。
いちごのパンツにかわいいわ~♪って(笑)

ハニが起きると、ご飯食べて、スープも作ったからって。

鏡の前に座ったハニ。
自分の胸を見て、昨日のスンジョの言葉を思い出します。
そして、引き出しから靴下を二つ取り出してそれを胸元に入れるハニ。

PKiss03-37.jpg

ハニが部屋から出るとそこに不機嫌そうなスンジョも出て来て。。
昨日は。。。とハニが言うと睨みつけて行きかけたスンジョ。
ふと振り返りハニを見て、
じっと下の方に目線をそらして見て。。

PKiss03-38.jpg

あれ?って言う感じ。

首をかしげるハニなんだけど、
胸元を見て”もしかして、こんなに早く効果が?!”って(笑)

庭に行くハニ。
天気がいいから庭で食べることにしましょうというスンジョ母。

ウンジョは縄跳びの練習をしていたのだけど、ハニを見て、
「酔っぱらい!」って。

スンジョがウンジョに縄跳びを教えているのだけど、なかなかうまく飛べないウンジョ。
ハニも腕ハニも腕を回すんじゃなくて、手首を動かすのよとアドバイス。
ウンジョは、いいよ、酔っぱらいは、ご飯をたべてろよ。って。
もう一度跳んで見るウンジョなんだけど上手く出来なくて縄を放り投げてしまいます。
ハニは脇をしめるのよ。こうやって、と。
そんなに得意ならやってみろよと言って縄を放り投げるウンジョ。

そして、実際にハニが縄跳びを跳んで見せます。
あら~とって上手じゃない~とスンジョ母。

ハニのアドバイス通りにウンジョも縄跳びができるように。

ふとスンジョが下に目をやると何かが落ちています。

PKiss03-39.jpg

「あれは何だ?靴下みたいだけど。。」というスンジョ。

ハニは胸を押さえて、「ダメ~」と叫び、靴下をダイビングキャッチ!!

********************************

7組の教室

ハニの友達はみんな特別自習室が気になる様子。

そこにジュングがやって来て、いろいろハニに話しかけるジュング。

ハニはジュングに本を取ってくれるように頼みます。

ジュングは本から何かが落ちたのに気づき、それを見てみると。。

PKiss03-40.jpg

固まるみんな。。

どうしたの?と見せてもらうと。。

PKiss03-41.jpg

スンジョ母がこっそり寝ている二人を撮った写真。。

この写真はあ?と言う間に学校中に知れ渡ってしまいます。

仕方なく友達にスンジョの家に暮らしていることを説明するハニ。

自習室に来たスンジョ。
みんなの様子が変なのに首をかしげながら、パソコンの画面を見ると。。

PKiss03-43.jpg
PKiss03-44.jpg
PKiss03-46.jpg
PKiss03-47.jpg
オ・ハニ!!

で、3話終わり。


125_41_z_hanakuruma.gif ←よろしければ、応援のクリックお願いします^^
スポンサーサイト

2010/09/11(土) | イタズラなKiss | トラックバック(0) | コメント(6)

«  |  HOME  |  »

トロ

『こんにちは』

Saofangさん、こんにちは。トロです。イタkiss、UPして下さって、ありがとうございます。楽しく拝見させていただいています。原作を読んだことはないのですが、面白いですね。展開が早いですね。Saofangさん、次回のUPもよろしくお願いします。

2010/09/11(土) 13:31:56 | URL | [ 編集]

Saofang

『トロさん♪』

トロさん、こんにちは。
私はだいぶ前に原作を読んだんですけど、いい感じに忘れてるので(笑)毎回楽しく見てます。
更新はゆっくりになると思いますが、またいらしてくださいね~

2010/09/11(土) 22:11:18 | URL | [ 編集]

mie

『面白そう~~♪』

なんだか記事読んだだけで見た気分に~~(笑)
面白そうなのに、なんで視聴率悪いんですかね?
裏で人気のドラマがやってるとかですか?

ハニのアボジは「宮」のチェギョンのアボジと一緒ですね♪
ジュング役の俳優さんはたぶん「犬とオオカミ~」に出てた方かな?
ハニ役の女優さんはお初です。妙にネジネジした二つ結びはチェギョンを思い出しますね~~。

原作通りなら「花男」みたいに途中からあれれ?みたいなことがないので安心ですね!
続き楽しみにしてますね~~~!

そうそう、お聞きしたいことがあったのでメール送ります。
たいしたことじゃないんだけど(笑)

2010/09/12(日) 00:29:40 | URL | [ 編集]

Saofang

『mieさん♪』

mieさん、こんにちは~
私は面白い~♪って毎回見てます。
裏が視聴率が40%以上だしている、「製パン王キム・タックと、ホン姉妹の「僕の彼女~」なんですよね~
視聴中のドラマがあるのに、あえて新しいドラマを見ないですよね~
あと2話でキム・タックが終わるので、それから視聴率が伸びるかどうかですね。

ハニのアボジはチェギョンのアボジと一緒です~♪
ジュング役のイ・テソン君は「犬とオオカミ~」に出てましたね。
ジュングが一番原作のイメージに合ってますよ。
ハニ役のチョン・ソミンちゃんは「悪い男」でナムギルのことを好きな女の子の役で出てました。
「悪い男」の時の役は好きじゃなかったんですけど、このハニは可愛いです~

本当に「花男」のようにはなって欲しくないです。
予定通り最後まできちんと作ってほしいですね。

2010/09/12(日) 09:27:47 | URL | [ 編集]

shiro

『またまたお邪魔します♪』

『イケメンですね』がきっかけでこちらにお邪魔する様になりましたが、次から次へと魅力的な記事が掲載されるので、「お気に入り」に登録してしまいました。この作品は、まだ日本では視聴出来ませんよね。是非見てみたいと思います。第四話の紹介、楽しみにしていますね☆

2010/09/13(月) 00:55:47 | URL | [ 編集]

Saofang

『shiroさん♪』

『イタズラなKiss』は韓国での放送開始前に、日本での放送が早々に決定したドラマです。
12月にMnetで放送が開始されるそうです。
早いですよね~
視聴率が3%台なので、視聴率の悪さで予定通りにならずに、話数が少なくなったりしないかと、そればかり心配してます。
今のところ、1話ずつアップする予定なので、しばらくお待ちくださいね。

2010/09/13(月) 08:23:35 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://saofang.blog8.fc2.com/tb.php/373-1d16a0ac
 |  HOME  | 
