スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『悪い男 (赤と黒)』 見終わりました

面白かったです。
なんか、結構後を引きそうな感じ。。

BadGuy-top1.jpg

ナムギルssiの入隊で話数が20話から17話に変更になり、話が尻つぼみになったり、納得いかない終わり方だったら嫌だなと思ったのだけど、そんな心配は要りませんでした。

このドラマは独特でしたね。好き嫌いが分かれるかも。
わたしはこのドラマの醸し出す雰囲気というか世界が好き。
ワールドカップで2週間も放送が休止されなかったら、もっと視聴率が良かったはず。
残念ですね。

ナムギルssiが素敵。もうそれに尽きます。
ハン・ガイン演じるジェインがね、イマイチで。。
それに比べ、オ・ヨンスssi演じるテラはまさにクールビューティー。素敵でしたね。
あと、忘れてはいけないのは、キム・ヘオクssi。
悪女というか、もうすごかった!
後半は彼女が主役といってもいいくらい。
キム・ジェウク君のふっと見せる笑顔がよかったです。
また彼の完璧な日本語が聞きたいですね~

日本ロケのシーンは期待したほどじゃなかったかな。
思ったよりも少なかったですね。

後半の4話が特に面白かったです。
ナムギルssiの出番が少なかったのは残念ですけど。
あ~みんなが幸せになるラストがよかったんですけどね。
まあ、予想通りの結末でした。

沢山の人に見ていただきたいドラマです。
日本での放送が決まっているようなので、ぜひ「ピダム」ではない「シム・ゴヌク」のナムギルssiを見てくださいね。
素敵ですよ~


125_41_z_hanakuruma.gif ←よろしければ、応援のクリックお願いします^^
スポンサーサイト

2010/08/07(土) | 赤と黒 | トラックバック(0) | コメント(10)

«  |  HOME  |  »

mie

『良かったですね~』

期待を裏切らない結末だった・・・んでしょうか?
なんか感想聞いてますます気になりました!
独特の世界観というか、雰囲気があるドラマってたまにありますよね。そんな感じを期待しつつ・・・。
ナムギルssiのドラマって主役級のは見たことないから楽しみに待ちます♪
さすがにNHK独占だから編集入ってないですよね!?

そして・・・前のコメの続き!
韓国のテレビも見れる←そこに食い付く!
なんてスバラシイ機械君じゃないですか!
じゃあ、saofangさんはリアルタイムで韓ドラ見放題ですか~~?
羨ましいですね~~。
日本のテレビは私も最近見るヒマないんでニュースくらいですが、韓国のテレビならすごくお買得商品ですね(通販番組みたい)!
今度コソッと教えてくださ~~い(日本に売ってるのかしら^^;)♪

2010/08/07(土) 09:57:52 | URL | [ 編集]

Saofang

『mieさん♪』

期待を裏切らないというか、予想通りというか。
ナムギルssiは悲しい役が似合いますね。
NHKでの放送はノーカットだったらいいですね。
あと吹き替えだとナムギルssiの声が楽しめないので、やっぱり字幕でお願いしたいですね~

あの素晴らしい機械君のことはメールしますね♪

2010/08/07(土) 14:34:36 | URL | [ 編集]

はまじ

『終わったのね!!』

字幕なしで見ちゃったの?
私は5話で止まったままなんで早く見たいのよ~

尻つぼみで終わらなくてよかった。

安心して見れるね(*ゝω・)ノ

ハンガインはもうたまんないほどダイコンだよね(T□T)

2010/08/14(土) 23:27:02 | URL | [ 編集]

Saofang

『はまじちゃん♪』

そうなのよ。待ちきれなくて、字幕なしで見てしまったのよ。
後半4話は本当に面白かったわ。
ナムギルの出番が少なかったのは残念だけど。

ハン・ガインではなくて、他の人だったらこんなにジェインのこと嫌じゃなかったかもって思ったわ。

5話で止まってるのね。
ナムギルは期待通りカッコよかったよ~♪


2010/08/15(日) 00:30:06 | URL | [ 編集]

マー

『No title』

サオファンさんこんにちは~~~~♪

このドラマ見たいですよ

キムナムギルの映画「美人図」を見ました
カッコよかった(笑)

この映画があったから、「善徳女王」に抜擢されたのだろうなってちょっと思いました

17話に縮小されても見る価値があるのですね
いつか見られることを楽しみにしますわ!

ハンガインさんは私、どうしても好きになれない女優さんなんですけれどね

2010/08/16(月) 11:29:11 | URL | [ 編集]

Saofang

『マーさん♪』

マーさん、こんばんは~
このドラマ、面白かったですよ。
ナムギルssiがカッコ良かったです。
なかなか話が進まない時も、ナムギルssiの素敵な姿をみるだけで大満足だったし(笑)

「美人図」ごらんになったんですね~
このナムギルssiもいいですよね~
「美人図」と「善徳女王」の彼がとてもよかったので、史劇向きなのかと思いきや、現代劇でも素敵でした♪

マーさんもハン・ガインssi、苦手なのですね。
私もだめなんですよね~
他の人がこの役をやったら、もっと好きになれたかもしれないです。

2010/08/17(火) 00:30:56 | URL | [ 編集]

yoongun

『ご無沙汰してます。』

こんばんは~
私もとうとう最終話観ました。
ちょっと寂しいです。
久々に面白いドラマでした。

みなさん ハン・ガインさんがあまりお好きじゃないんですね
私は好きですよ。
演技力はともかく かわいいから(笑)

それにしてもこのドラマは本当にナムギル君につきます。
音楽もよかったし・・・
大好きなドラマになりました。

キム・ジェゥク君の日本語をもう少し聞きたかったです。
ラストは・・・う~ん 仕方ないかな~って思ってます。

本当はHappy End が好きなんですけど このドラマの場合そういう終わり方は無理でしょうね。。。

あ~終わってしまいました。
ナムギル君 早く出てきて欲しい~です。

2011/02/26(土) 20:14:52 | URL | [ 編集]

Saofang

『yoongunさん♪』

yoongunさん、こんばんは~
お久しぶりです。
最終話までご覧になったんですね。
私、かなり見終わった後引きずりましたよ。。
yoongunさんはどうですか?

このドラマはナムギルssiにつきますよね。
本当に彼のためのドラマ。
それからジェウク君の日本語、もうちょっと聞きたかったですよね。

復讐物だけに、ハッピーエンドは難しいですよね。
そう言い聞かせて、自分を納得させました。
早くナムギル君が戻ってくるといいですよねーー
今から待ち遠しいです。

2011/02/26(土) 23:06:25 | URL | [ 編集]

うらちゃん

『NHK BSプレミアム』

Saofang様

こんにちは。

ついに日本でもBSプレミアムで9/4~9/15に一気に放送があるそうです。
1話につき59分なんで微妙にカットされるんですね…。
字幕版とわざわざ書いてあるので吹き替えではないみたいです。
ナムギルssiは声も良いですからね~♪

男性キャストだけでも観たいドラマだったので、今から楽しみです。
ウチは映らないので姉に録画を頼んでます。
最近私が「ピダム~(涙)」と言っていたので気になりだしたみたいです。
去年善徳女王のロケ地に行ってきたと話をしていた時にはピダムのピの字も出なかったのに…。
その頃私は善徳女王も知らなかったので「韓国に行ってきたんだ~」で終わりましたけど(笑)

2011/08/30(火) 13:42:25 | URL | [ 編集]

Saofang

『うらちゃん♪』

このドラマはピダムとはまた違う魅力満載のナムギルssiで、目が離せませんでしたよ。
NHKでの放送が字幕放送で良かったですよね。
ナムギルssiの声が聞けないなんで悲しすぎますもの。
ウックンも素敵でしたよ。
綺麗な日本語も聞けたし♪
放送楽しみですね。

2011/08/30(火) 23:18:59 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://saofang.blog8.fc2.com/tb.php/365-0ca076d8
 |  HOME  | 
