スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『結婚できない男』 見終わりました

『結婚できない男』 全16話 見終わりました。

Cantmarried-top1.jpg

上手にリメイクしてました?
日本版を見ていたので、最後どうなるか分かっていたし、ハラハラドキドキもなかったんですけど、リタイヤするほど見るのが嫌じゃなかったので最後まで見ることができました。というレベルかな。

阿部ちゃんが演じた役をチ・ジニssiがしていたのだけど、変人ぶりの演技も上手でしたけど、やっぱり阿部ちゃんの顔が浮かんできちゃうんですよね?
相手役のオム・ジョンファさんにしても同じ。
夏川結衣さんの顔が浮かんできてしまって。。
日本版の方が面白かったかな。
リメイクということで新鮮味がなかったのがいけなかったのかも。
でも韓国版の方が良かったと思うのは、チワワのサング。
本当に芸達者でしたよ?
可愛かったです。

あと脇の方でライバルの建築家(日本版では高知東生)を『オー!マイレディ』でチェリムの元夫役をした方だったり、チ・ジニssiの母親役が『チャンファ・ホンリョン』で捨てられた姑役だった人だったりして、私が最近顔を覚えた方が出ていて、「あっ、この人は○○に出てた人だ?」というのができて楽しめました。

上手にリメイクしてましたけど、やっぱりこれぞ韓国ドラマ!という方が見ていて面白いかもしれませんね?


125_41_z_birdsblue.gif ←よろしければ、応援のクリックお願いします^^
スポンサーサイト

2010/07/15(木) | 結婚できない男 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

marone115

『またまた登場~なんだか同時視聴があってうれしいです』

Saofangさん
ここんとこ、Saofangさんと同じドラマを視聴してるようで、
うれしくて、また登場しちゃいました~
私はこのドラマ、まだ7話で止まってますが、
最後まで見るつもりです。
でも、やはり日本版がすごく気に入っていたので、
どうしても比べちゃいますね。
ワンちゃんに関しても、ケンちゃんのほうが好き。
でもサングのあのおびえたような、震えたような
チワワ特有の表情がかわいいですよね。

2010/07/24(土) 00:29:50 | URL | [ 編集]

Saofang

『maroneさん♪』

maroneさんと同時視聴のドラマがあるなんて初めてじゃないですか?
うれしいです~お仲間がいるのは。

maroneさんも日本版お好きなんですね。
日本版は毎週の放送が楽しみでした~

ワンちゃんの関しては、ケンちゃんも可愛かったんですけど、チワワのサングの表情がすごく良くて。。
演技上手ですよね~びっくりしました。

2010/07/24(土) 19:29:23 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://saofang.blog8.fc2.com/tb.php/354-8593e971
 |  HOME  | 
