スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『個人の趣向』 見終わりました

もう最後まで見るつもりはなかったんですけど、今見ている『コーヒーハウス』と『悪い男』がW杯で2週間もお休みなので、『個人の趣向』を最後まで見てみようかと。。
見終わって。。。

PP-top1.jpg

はああああとため息。
終わっちゃって寂しい~というため息ではなくて、あ~やっぱり見なくても良かった。。。の、はあ~のため息。
もう、毒吐いちゃってすみません。
このドラマのファンも多いというのに。。

このドラマ、ミンホ君が出るというのですごく楽しみにしていたんですよね。
以前、ジフニとウネちゃんが再共演?!っていわれていてボツになったドラマでもあったので。。
このジフニとウネちゃんがキャストというのがあったので、ヒロインがソン・イェジンssiと聞いて、えっ、年上の彼女?ちょっと違うって思ってしまって、そこでちょっとテンションが下がってしまったんですよね。

見始めてみると、やっぱりイェジンssiのケインがね、全然可愛く思えない。
こういうドラマってヒロインが可愛く思えないと気分的に入り込めないですよね。
ケインがな~~って思いながらずっと見ていて、ミンホ君演じるジノがケインのことを好きになるんだけど、どうして好きなの?どこがいいの?なんて思ってしまって(笑)
でもね、やっぱりミンホ君のジノはカッコよかったですね~
自分はゲイじゃないって告白するシーンなんかはもう自分はケインになってしまって妄想の世界に行ってしまいましたけど(笑)
そこがピークでしたね。
二人の幸せな姿を見ても、なんか冷めちゃって。
お好きにどうぞって言う感じで(爆)
なんか好きにしてくださいってシーンが多かったような気がします。
間延びしちゃった感じ。
そしてお決まりの二人の危機が訪れるんだけど、それもね~~
最終回もなんかあっさりまとめたっていう感じなんですよね~
感動も何もなく、あっ、終わっちゃったのねって。
絶対ストーリー配分というのかな、それが間違っている気がします。
えらそうですけど。

文句ばかり書いてしまいましたけど、お気に入りのキャラもいました。

ジノの同僚のサンジュンとケインの友人のヨンソンのコンビはいつも笑わせてもらったし、
一番印象に残っているのは、リュ・スリョンssi演じるチェ館長ですね。
あの悲しそうな目と目をつぶった切ない演技がよかったです~

私にとって『個人の趣向』は残念な作品となってしまいましたけど、ミンホ君はやっぱり素敵だというのは再確認できました。
次回作では、ドキドキなり、ハラハラなり、胸キュンなり、見ていて面白くて楽しめる作品でミンホ君に会いたいです。
よろしくね、ミンホ君♪


125_41_z_hanakuruma.gif ←よろしければ、応援のクリックお願いします^^
スポンサーサイト

2010/06/27(日) | 個人の趣向 | トラックバック(0) | コメント(10)

«  |  HOME  |  »

cha

『う~ん、残念!』

Saofangさん、こんにちは!
ジノは、経験豊富すぎて、変な子が新鮮に感じたんでしょうね~(笑)
このドラマの残念なところは、やっぱり主役の年齢です。
設定では、ジノは30歳で酸いも甘いも経験し、恋愛に長けた男なんですが、その年齢には見えないです~。
ケインは29歳の恋愛べた。設定的には妥当だと思いますが、ジノがミノ君だったから、いい年のブリッ子に見えましたね。主役決めた時点で、設定も年下男に変えちゃえばよかったのに。
話数も延長の予定がSBSのストの影響で、予定どおりの話数になったので、幸せシーンが多くなって、Last2話にしわ寄せがきて、ドラマの質まで落ちちゃいました。
チェ館長、よかったですよね~。チャンニョルもダメ男ぶりがよかったです。
チャンニョルアボジも「チュノ」チャンヒョク氏の顔の傷をパロってたし、この3人が楽しみでした。
この親子は「チュノ」でも共演していたんですが、チャンニョルオンマも宿屋のおかみで出ていて、そちらでも夫婦でした。
これの3:18頃、その話をしています。
http://www.youtube.com/watch?v=qikJmta3JEM&feature=related

追記
MBCでしたね^^;

2010/06/28(月) 16:50:01 | URL | [ 編集]

Saofang

『chaさん♪』

chaさん、こんにちは。

やっぱり、出演者を決定した時点で設定も変えるべきでしたよね。
ミンホ君の相手役がイェジンssiだと、本当にいい年のぶりっこですよね。
私には全くケインの良さが分からなかったんですよね~
経験豊富なジノにとっては変な子が新鮮に見えたという説が有力ですね(笑)
MBCはストがありましたからね。
延長する、しないとかが脚本に響きましたよね。とても残念でした。

このドラマは脇役の方がとてもよかったですよね。
チャンニョルアボジの傷は推奴のチャン・ヒョクssiの傷を真似ていたんですか~?
傷があるんだ~って思っていましたけど、パロっているとは知りませんでした。
チャンニョルオンマは推奴の宿屋の女将だったんですね。
推奴は8話までみたんですけど、気が付きませんでした。

2010/06/28(月) 21:58:52 | URL | [ 編集]

yutahana

『感想同感』

私も、まったく心ひかれませんでした。
ファンが多いようなので、なんでかなあ・・。と少々残念に思ってましたが、同じ感想の方がいてなんとなく
嬉しいです。(^^)

2010/07/27(火) 13:33:48 | URL | [ 編集]

Saofang

『yutahanaさん♪』

yutahanaさんもこのドラマはいまいちだったんですね。
始まる前はとても楽しみにしていたのに、本当に期待を裏切られた感じでした。
でもこのドラマのファンって多いんですよね。
私も同じ感想の方がいて安心しました。
よろしければ、また遊びにいらしてくださいね。

2010/07/27(火) 18:56:17 | URL | [ 編集]

saeccoricca

『同じく。。でした。』

おひさしぶりです!

saofangさんが1年前に見られた本作品、私もやっと見ました。
ミンホくん見たさでみたのですが。。
ミンホくん素敵で、歩いている姿に萌え、よかったですが、saofangさんがおっしゃられるように、お話は10話までがピークでしたね。。
そこからはいろいろ突っ込みどころが多かったです。
全部見た後に、saofangさんの感想を拝見し、
同じだわ。。と思い、1年遅れましたが、コメントさせてもらいました。(笑)

途中に元カノで出演していたウネちゃんの存在感がすごく、あの時間だけは主役をかっさらっていったように思いました。

ミンホくん素敵だったので、「シティーハンター」に期待しているところです!

また遊びにきます♪

2011/08/23(火) 20:57:57 | URL | [ 編集]

Saofang

『saeccoricca さん♪』

お久しぶりです。コメントありがとうございます^^
saeccoriccaさんも、同じ感想でしたか。。
ミンホ君はかっこよかったんですけどね~
ケインがね~ストーリーがね~

ミンホ君の新作のドラマ「シティーハンター」はとってもお勧めです。
このドラマのカップルが本当のカップルになったときいて、ショックだったんですけど。。
そういえば、シティーハンターの感想も書いてないんですよね~
結構、ハマったのは大事に取っておくタイプ?ではなくて、書くタイミングを逃しただけなんですけど。
日本での放送も決まってるようなので、ぜひご覧になってみてくださいね♪

2011/08/23(火) 21:31:54 | URL | [ 編集]

huyuura

『あらら・・・』

こんにちは。
TBSで放送が始まり、おもしろくて何度も見たという感想をたまたま
聞いていたので見始めました。
もちろん、シティハンターのミンホくん見たさでもありますが。

相手役のイェジンさんは私の中では美しい女優さんの
イメージしかないので、このキャラはまったくピンとこなくて
がっくり。
同じくミンホ君見たさの娘にいたっては
「このおばさん誰?かわいくない~~!」と。

そのうえ、ストーリー展開もいまひとつなので
このまま見続ける自信(?)がなくなりました。

2012/02/24(金) 13:09:27 | URL | [ 編集]

Saofang

『huyuuraさん♪』

こんばんは。

このドラマもミンホ君みたさでみたのですが、私好みじゃありませんでした。
ミンホ君はとてもカッコよかったんですけどね。
ストーリーにもヒロインにも魅力を感じませんでした。
私にはとっても残念なドラマになってしまいました。。

私もハマれないドラマはいつも最後まで見ようかどうか迷うのですが、
最近はあと少しで終わりでも、つまらないものはそこでさようならしてます。
見たいドラマは沢山ありますからね~♪

2012/02/24(金) 22:25:06 | URL | [ 編集]

huyuura

『こんにちは♪』

Saofangさんの「見たいドラマはたくさんありますから」
の一言で、観るのやめちゃいました。
だってシティハンターとイルジメが面白いんだもんv-8

両作品を見終えた今、どうしようかと思いますが・・・

グンちゃんv-20の「ラブレイン」を楽しみに
久しぶりに「メリ」でも観ますv-344

2012/03/08(木) 14:31:06 | URL | [ 編集]

Saofang

『huyuuraさん♪』

このドラマは見るのをやめてしまったんですね。。
まあ、今までドラマを見て来て、イマイチ気分が乗らなかったものが劇的に面白くなったということはないので。。
でも、ミンホ君は最後まで素敵でしたよ。まあ、シティーハンターのミンホ君の方がもっと素敵でしたけどね。

「ラブレイン」今は北海道で撮影中だとか。。
楽しみですよね~

2012/03/08(木) 22:08:50 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://saofang.blog8.fc2.com/tb.php/348-81c66f4a
 |  HOME  | 
