スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『検事プリンセス』 13話

『検事プリンセス』が水木ドラマで『個人の趣向』を抜いて2位になりましたね。
私は現在放送中の水木ドラマでは『検事プリンセス』が一番好きです。面白いです。

Pt-top3.jpg

13話の放送終了後、『検事プリンセス』のHPのサーバーがダウンしたとか。
私も見終わって、そうなったのは納得できました。
とても切なくて、そして素敵なシーンだったんです。
来週で『検事プリンセス』も終了です。
14話も待ち切れず、字幕なしでみてしまったほどなんですけど、ラストがどうなるのか本当に楽しみです。

私もすっかりソビョン病(ソ・イヌ弁護士のために胸を痛めているという意味)になってます。

では『検事プリンセス』13話のあらすじを。。

簡単に書くつもりが。。
とっても長くなってしまいました^^;

PP13-01.jpg

初めて会った時から私のことを知ってたの?
私たちの出会いは偶然じゃなかったってこと?

頷くイヌ。

私を利用したの?

そうだ。

PP13-2.jpg

同じアパートに引っ越してきたのも?


あなたが想像していることは全部本当のことだ。

何が本当のことだっていうのよ~!


よろよろと歩くヘリ。
車を運転しようとするのだけど、キーがなかなか入らなくて、イヌが運転を。

PP13-3.jpg

部屋に帰ってきたヘリ。
ベッドに倒れこみます。

PP13-10.jpg

そしてユン検事がイヌの素性を聞いていたことを思い出します。

PP13-11.jpg

ヘリはイヌの家に行き、
イヌが出てくると何も言わずに平手打ちし、よろよろと立ち去ります。

イヌはヘリの背中にしっかりしろと。

PP13-4.jpg

振り返るヘリに元気を出せと。

部屋に戻ったヘリはまたベッドに倒れこみ、泣きます。

PP13-5.jpg

イヌはため息を。。

PP13-6.jpg


**************************

ヘリは父、マ・サンテのアリバイが崩れる証拠になる写真をコ・マンチョルに見せます。

PP13-8.jpg

シラを切るコ・マンチョル。
この時、彼は隠れて電話を手にして。。。

ヘリは同じくアリバイ偽造をしたハ・ジョンランの店に行く途中に、証拠の写真が入ったカバンをひったくられてしまいます。
これは、コ・マンチョルがマ・サンテに電話してやらせたもの。
でも、また何者かにカバンを奪われ、失敗に終わります。
この奪い返したのはイヌが手をまわしたんでしょうね^^

証拠の写真がなくなって途方に暮れるへり。
でも彼女に会いに行きます。

ヘリは彼女にもアリバイ偽造の件を話すのだけど、そんなことをいうのなら証拠を見せてといわれてしまいます。
確かにハ・ジョンランssiは映っていたというヘリ。

PP13-9.jpg

そこに何者かがヘリのカバンを置いていきます。
このカバンの中に証拠の写真があるとヘリはいい、
涙を浮かべて、ソ作家をご存じですよね。どんな人なんですか?と聞くヘリ。

その後、店を出ていきます。

ヘリが店を出ていくのを車の中からイヌがみています。

イヌはジョンランからの電話を受け、彼女に会いに行きます。
そして自分は作家ではなく弁護士で、最初から騙していたと告白。
そしてごめんなさいと謝るイヌ。

**************************

家に帰ったヘリはテラスに行き、イヌに
カバンを見つけてくれてありがとうと。

PP13-7.jpg

オンマが借りを作るのはいけないというから、お礼にお茶でもどう?と。

ヘリはイヌの部屋に行きます。
テラスに出て、こっちの方がいいわ。ここからはうちのテラスがこんな風に見えるのね。
そして、ここに立つと全部みえるのね、と。

ヘリはソ弁護士はお金持ちなのね。ここは既にテナントが入っていたのに。。
頷くイヌ。

「私に近づくために沢山のお金を使って、あんな風に私に親切にしたの?」

「ああ。」

「ソ・弁護士は本当にすごい人ね。どうやったら人の感情を動かせるのか勉強したの?
それとも、100の女性に良くする方法というような本を読んだの?
そんなの見せかけだけで偽物なのに。
どうして、そんなに演技が上手なの?
食事をおごって、私をおんぶして、私が必要な時に現れて。。
辛い時や怖い時にそばにいて。。
嫌いな人を好きなフリをするのは大変だったでしょうね。
なんで何も言わないの?
私に聞くべきでしょ。」

もしそういう風に出来たら、初めからしてたさ。

そうね。

ヘリは自分に何をしてほしいのかをイヌに聞きます。

イヌは父親の無実を証明すること。
殺人者ではないのに、殺人者として死んでいった父の濡れ衣を晴らしてほしいと。

イヌの回想シーン。

イヌと父は楽しそうにサッカーをしています。それを見ているイヌの母。
父に負けてしまったイヌはシューズが悪かったからだと。
すると父はそれではイヌに新しいシューズを買ってあげると約束します。

イヌは新しいシューズを買ってきてくれると言っていた父の帰りを待ってたのだけど、父は手ぶらで帰宅。
今から行って直ぐ帰るから寝ないで待っているんだよとイヌにいい出かけようとした時に、
ユ代表から社長が会いたいと言っているという電話がかかってきます。

PP13-12.jpg

父は靴を取りに行った帰り、事務所に寄ってみると、ユ・代表が血まみれで倒れていて。。

PP13-13.jpg
PP13-14.jpg

無実なのに、殺人犯として刑務所に入れられてしまったイヌの父。

PP13-15.jpg

イヌは父が無実だということを証明してここから出してあげると約束します。
ガラス越しに指きりする二人。

俺の父親は俺のシューズを買いに行こうとしている時に電話を受けた。
お前の父親はユ・ミョンウと会ったと言っていた。
でもお前の父親は彼は待ち合わせの場所に来なかったと言った。
だから分かったんだ。お前の父親が犯人だと。

PP13-17.jpg

その話を聞いて、調書で読んだことを思い出すヘリ。

また回想シーンへ

イヌはマ・サンテの家に行き、父は殺人を犯すような人じゃないから助けてというのだけど、門前払いされてしまいます。

イヌの助けを待たずにイヌの父は心臓マヒで死んでしまいます。

PP13-16.jpg
PP13-18.jpg

イヌの母は、もうこの国には居たくないとの思いから、イヌと一緒にアメリカへ行くことに。

レストランの調理場で働くイヌの母はある日、交通事故にあってイヌの目の前で死んでしまいます。

PP13-19.jpg
PP13-20.jpg


とても辛かったでしょうね、ソビョン。
だから私の父に仕返ししたかったのね。
こんな風に復讐したかったのね、と言うヘリに、復讐ではなくて、ただ父の無実を証明したいだけだというイヌ。

PP13-21.jpg

私を使ったじゃない?それは復讐じゃないの?

面白かったから。
韓国に帰ってきて司法試験に合格したらすぐユ・ミョンウの殺人事件について調べ始めた。
マ・サンテを見つけ、この事件の関係者も見つけた。
そしてマ・サンテの娘が検事になる予定だということを知った。
これはとても面白いと思った。
マ・サンテの娘が検事だって?
面白そうだな。
そして、娘はどんな人なのか調べた。彼女は分別のない見栄っ張りだった。
彼女を選んだのが一番の選択だった。

だから私が必要だったの?
私が犯人が父だと分かった後でも?

なんで?お前は検事じゃないか。
俺の父親がどうやって罪をかぶせられたのか明らかにしてほしい。

これは復讐じゃないの?と言うヘリに、
お前が検事だったら何も問題はない。
お前の父親がどうとかいうことじゃなくて、間違って罪をかぶった人の無実を証明するのを助けるということだ。
ただそれだけだというイヌ。

そして、一つだけ聞きたいことがあるというヘリ。
私に申し訳ないと思わないの?と。
私のことを好きなフリをして、私に関心があるようなフリをして、私の父親の事件に関わるようにしておいて、申し訳なく思わないの?

申し訳なくないと言うイヌ。

一度もそう思わないの?と言うヘリに、申し訳ないと思う人は、そうしないだろと言うイヌ。

他に質問はあるのかというイヌに、明白な証拠が出るまでは、父を信じるというヘリ。

PP13-22.jpg

私はまず、どうしたらいいの?

ヘリが叫びながら外に飛び出すのをみたイヌはそっと後を追います。

PP13-23.jpg
PP13-24.jpg

あんなに冷たいことを言いながらも、ヘリのことが心配なイヌ。

ここで、「Goodbye My Princess」が流れていてて。。
本当にいい時に流れるんです~ この曲。好きです~♪


****************************

ヘリの父は秘書からソ・イヌという弁護士がヘリと親しくしていると聞き、それからソ・イヌがソ・ドングンの息子であると知ります。

PP13-25.jpg

****************************

ハ・ジョンランは、偽証の事実を認め、コ・マンチョルがマ・サンテから言われたことで、詳しくは知らないが、その日は店は休みだったのだけど、店を開けたら、コ・マンチョルと一緒にマ・サンテ社長が来て、11時すぎだったのだけど、マンチョルが9時から一緒にお酒を飲んでいたことにするように私に言い、警察でもそのように話したと。

PP13-26.jpg

ヘリはなぜ急に話す気になったのか彼女に聞くと、ソ・イヌ弁護士に頼まれたからだと。
ソ・イヌからなぜ騙して近づいたのか、彼の話を聞いたらその理由が分かったからだと。
それにイヌは二年間、自分を助けて慰めてくれ、いつも誠実だったから。。
だから真実を話そうと思ったと言うジョンラン。

一方、マ・サンテはソ・イヌに会いに行きます。

PP13-27.jpg

あなたの父親の事件はもう終わったことなのに、あなたがまた蒸し返していると聞いたマ・サンテが言うと、検事が再調査し始めたと聞いたというイヌ。
マ・サンテは弁護士だから、正当な手段を使うべきではないのか? うちの娘を使って再調査か?と。
イヌは自分が娘さんを使ったという証拠はあるのかと。

PP13-28.jpg

いずれにせよ、もう終わった事件を、なぜまた持ってくるのかとマ・サンテが聞くと、
あなたは娘さんにソ・イヌと会ったということを話したくないのでは。
あったということが自分の罪を認めることになるからだというイヌ。
そして、あなたは娘さんを過小評価しているみたいだが、自分はマ・ヘリ検事はとても優秀だと。

そこにヘリから電話がかかってきて、何処にいるのか聞くのだけど、家に来いというマ・サンテ。

ヘリはお父さんに何も悪いところがなければ、自分が再調査しても関係ないというのだけど、マ・サンテは調査するようなことは何もないと言い、なぜ15年前の事件のことがそんなに知りたいのかと。
隠されたことがあるのなら、明らかにするべきだからだというヘリ。

マ・サンテは馬鹿なことをやめないのなら、検事をやめて家に戻っこいと。
この家も出て、車もカードもだ。と。。

でも、もう以前のマ・ヘリではないと父に言うヘリ。

****************************

イヌが自分を利用したことを申し訳ないとは思わないと言ったことを思い出し涙するヘリ。

PP13-29.jpg

ハ・ジョンランssiの証言でアッパのアリバイが崩れちゃった。
どうしたらいいの?ソビョン。悪い奴。

PP13-30.jpg

目覚まし時計からイヌの声が聞こえて来て、ヘリはこのメッセージを消そうと目覚まし時計を分解します。

PP13-31.jpg

分解していると、急にイヌの声が。。

PP13-32.jpg

マ・ヘリssi、今何才なの?
今住んでいるところはどこ? いや、今はどこに住んでいらっしゃいますか?
私は今、昨日君を追って引っ越してきたテラスの家にいます。
ここ本当にいいね。
こんなに良いところで私は.. 君の苦痛の時間を準備しています。
君と一緒にいると楽しくて、ときめきながら、自分の計画もだめになることが分からなくて、
あなたを選択した私の横暴を恨みながらも、あなたが傷つくだろうと知りながらあなたを傷つけなくてはいけなくて。
最後まで止めることができないだろう。
そして、「申し訳ない」という言葉も言うことができない。

ヘリ。草だけ食べないで、長生きしろ。元気で。。
あなたをとてもたくさん愛してくれる人、私が与えた傷などをすべて消してくれるような人と会って幸せになれ。
私はあまりにも申し訳ないから。

あなたがこれを聞くのは、77才だったらいいのに。。
映画「タイタニック」のように君を愛する君の娘や、娘の娘に、君が若かった時、純情で、とても若くて可愛い時、 君の人生を地獄に追い詰めた、悪い奴がいたけれども、その男が沢山苦しめたにもかかわらず、私はそのあととても良い暮らしをしてきたと。。
笑いながら私の悪口を思う存分言えるようになった時、これを聞いてくれたら良いな。。

PP13-34.jpg

申し訳ない。申し訳ない。申し訳ない。

もう、ここ涙が止まりませんでした。

PP13-33.jpg

ヘリも今までのイヌとのことを思い出して涙が止まりません。


ヘリは目覚まし時計を持って、イヌの部屋に行きます。

カメラに映ったヘリをみたイヌはため息をついて、それを捨てるのか?と。

PP13-35.jpg

ヘリがメッセージの消し方を聞くと、捨てろよ、というイヌ。

あなたが私にくれたものだからあなたが何と言おうと、私は持っているべきじゃないのと言うヘリ。

それじゃ自分で消せよ。
自分で消したかったとは思わないの?

ここで、待てというイヌに、中に入りたいというヘリ。
それでも、ここで待てというイヌに、私のことが怖いの?中に入れたらあなたに何するか怖くて?

やれやれという感じでイヌはヘリを部屋の中に入れます。

あなたが消えた時、私がどれだけあなたのことを探したか知ってる?
そうだった?

あなたを探しにどこに行ったか知ってる?
俺の会社に来たというのは聞いた。

なんで探しに行ったのか知ってる?
そんなの考えたことないな。

嘘つき。

立って歩いていくイヌの後をついていくヘリ。

そこにいろ。
ソ・イヌ、私のことが怖いの?なんで私のことが怖いの?

イヌがやめろというのを遮り、

申し訳ないからじゃないの?
だから逃げたんじゃないの?
私の顔を見るのが怖かったからでしょ。

私に申し訳ないと思いながら、申し訳ないということさえできなくてとても傷ついて。。
そして、私のことが心配で戻ってきたんでしょ。

そんなバカなことをいうのなら、出ていけ。

私が一番つらい時、わたしが考えるのはあなた一人。

誰かに何かを言いたくても言えない時、
とっても辛くて死にそうな時、
私はあなたに話したかったのに。話さなければいけなかったのに。
あなたは消えてしまった。

この世で一番信じられる人が突然消えてしまった。

やめろ。
どうしたんだ。
気でも狂ったのか?
好きじゃない。
終わったんだ。

しっかりしろと言っただろ。
今そんなことを本当に言いたいのか?

うん、言いたいわ。
私の言いたいことはそれだけじゃない。
もっと沢山あなたに言いたいことがあるわ。

マ・ヘリ、一体どうしたんだ?

私を地獄において戻ってきた人、

PP13-36.jpg

サランへ
悪い奴

分からないの?
もう一度言ってほしいの?

言うな。

言うな。

サランへ
悪い奴

あなたが将来私を傷つけなければいけなくても、申し訳ないと言って。
今、言って。
私は77才まで生きられないから。
あなたから受けたストレスでガンになりそうよ。
あなたは私が77歳まで生きられると思うの?

PP13-37.jpg


私を愛してくれる他の人には会えないわ。
あなたから受けた傷が大きすぎて、その傷がとても醜くて、私を愛してくれる人は誰もいないわ。
だから、申し訳ないと言って。
そうしたら私はまた生きることができるわ。

すべてが嘘だったなんで言わないで。
ソビョン、申し訳ないといって。申し訳ないって。

PP13-38.jpg

今、言って。
申し訳ないって。

PP13-39.jpg
PP13-40.jpg
PP13-41.jpg
PP13-42.jpg

13話終了。

「申し訳ない」という代わりのキス、素敵でした。
名シーンですよね。ここ。
もう、目覚まし時計のメッセージのところから、どれもカットできなくてすごいことになりました。
まあ、それまででも十分長いですけど(笑)
スクロールして見るのが大変ですよね。
これを書く時もスクロールが大変でした^^;

『検事プリンセス』も残りわずか。。
辛いラストじゃなきゃいいですね。


125_41_z_hanakuruma.gif ←よろしければ、応援のクリックお願いします^^
スポンサーサイト

2010/05/16(日) | 検事プリンセス | トラックバック(0) | コメント(16)

«  |  HOME  |  »

futonlove

『楽しみです♪』

こんにちは~。
このドラマ、楽しみにしているので記事はチラ見しかしてないんですが、やっぱりシフ君がイイんですね~。

私、少し前に「完璧な恋人に出会う方法」で今まで堕ちたことがなかったシフ君にヤラれてしまって、このドラマもすごく楽しみなんです~。
韓ドラ史上最弱御曹司の何とも言えない魅力がツボで(笑)。

いつもSaofangさんの記事をチラ見しては、ますます見たい気分になってしまうんですよね~♪

2010/05/16(日) 12:21:18 | URL | [ 編集]

敏子

『No title』

こんにちわ。。。。。
そして検事プリンセスのあらすじとっても、とっても嬉しかったです。他のドラマのあらすじは、結構あるのに、、、検事プリンセスは本当に少ないです。
字幕無しの動画は見ましたがおかげ様で納得しました。本当に感謝します。
残り14話、15話、そして16話と宜しくお願い致します。
楽しみにして待っています。

2010/05/16(日) 18:03:44 | URL | [ 編集]

Saofang

『futonloveさん♪』

このドラマ、いいですよ~
なんで視聴率が今まで悪かったのか、本当に不思議。
視聴率って本当にあてにならないって、また思いました。

パク・シフ君、私は「君はどの星~」と「一枝梅」、あと「快傑春香」のチョイ役のシフ君しか知らないんですよね。
「完璧な恋人~」のシフ君もいいというのは良く聞くので、これも見たいんです

この「検事プリンセス」のシフ君の役どころは、謎めいてるんですよ。
それだけじゃなくて、お茶目なところやカッコいいところや、思わず切なくなってしまうところもあって、もうシフ君も魅力満載な感じで目が離せない状態なんです。
futonloveさんもこのドラマ、気に入ると思います。(断言しちゃっていいのかしら?(笑))


2010/05/16(日) 21:23:18 | URL | [ 編集]

Saofang

『敏子さん♪』

初めまして。
コメントありがとうございます。
このドラマ、とっても面白いのに『検事プリンセス』の記事を書かれてる方は少ないですよね。
私は英語字幕でドラマをみているので、英語字幕で意訳されている上に、私の自己解釈が含まれた意訳になってるので、間違いが沢山あると思います。
私のあらすじは「こんな感じかな~」ぐらいの気持ちで読んでいただけるとうれしいです。

最終話まで、頑張ってレビューを書きたいと思っていますので、よかったらまた遊びにいらしてくださいね。

2010/05/16(日) 21:36:31 | URL | [ 編集]

敏子

『はまりましたよ』

家門の栄光を見てしばらく振りに韓国ドラマにどっぷりとはまりましたよ。家門のシフさんもステキですが、、、、
検事プリンセスでまた違う一面を見て本当にすばらしい俳優さんた゛と思うのは私だけでしょうか?
最終話まで楽しみして待っていますので宜しくお願い致します。

2010/05/16(日) 22:21:53 | URL | [ 編集]

Saofang

『敏子さん♪』

「家門の栄光」のシフ君も素敵なんですね。
これも未見なんですよね。
この「検事プリンセス」のシフ君は、だんだんシフ君がイヌそのものではないかと思うくらいハマってますよね。
演技が上手ですし。
すばらしい俳優さんですよね。

レビューは頑張って書きますね。
お楽しみに。

2010/05/16(日) 23:59:04 | URL | [ 編集]

さかき

『助かりました!!』

主人の転勤に伴ってマレーシア滞在中です。こちらの衛星放送で「検事プリンセス」を見始めました。初回を見逃したのと、最終回までの放送が待ちきれなくて、英語字幕付きの「検事プリンセス」DVDを購入!!
でも、さすが海賊版です。セリフを話しているのに字幕がついていない部分が多々あり・・・こちらのサイトで何とか内容をフォローできました!!本当にありがとうございました。
持っている海賊版は映像も乱れている個所もあるので、日本語字幕付きのDVDを購入しようか、現在思案中です~♪

2011/05/16(月) 14:28:25 | URL | [ 編集]

Saofang

『さかきさん♪』

『検事プリンセス』、後半が特に続きが気になりますよねーー
私のあらすじは間違いが多々あると思いますが、お役に立てたようで嬉しいです。
よろしかったら、また遊びにいらしてくださいね♪

2011/05/16(月) 22:51:58 | URL | [ 編集]

mami

『どうなるんでしょうか』

こんばんは。

今このドラマにはまっています!
地上波の放送で、今日13話でした。

10話~12話がシリアスモード全開で
ほんとに見るのがつらかったのです。
ストーリーもそうですが俳優さんも上手なのでしょうね。
切なかったです。

今日のラストでほっとしたんですが、
あと3話でどうなるのか。。
は~。心配です。

2人の結末も気になるのですが、
事件の真相も気になりますし。


記事を読ませて頂くのは放終了後まで我慢します!
今まで頑張って我慢したので。

ハッピーエンドになって欲しいな。

2011/06/17(金) 22:05:14 | URL | [ 編集]

Saofang

『mamiさん♪』

こんばんは。

私も『検事プリンセス』を視聴中の時はめちゃくちゃハマってました。
次の放送が待ちきれませんでした。
13話のラストは良かったですよね~
素敵でした。

ラストまでどうなるかとても気になると思いますが、
私の記事は放送を見てからの方がいいですよ。絶対。
お楽しみに。



2011/06/17(金) 23:41:46 | URL | [ 編集]

ひめか

『思い出します~vv』

こんばんわvv
Saofangさんの記事を読み返しながら、そうそう、そうだったわ~~って思いだして浸っていました。(笑)

本当にこの回の特にラストは名シーンですよね~~
なにげに、ヘリが外に走っていくのを、後ろから心配でついて歩くソビョンのシーンもすごく良かったですし♪
ラストはヘリが何度も何度も、何を言われても押していって、最後耐えきれなかったソビョンの熱烈キスが、もうこっちも♪イケ~ッ!キターッ!って感じで(笑)本当に盛り上がりました~。

私はあと1話なので、明日くらいには見終わると思います。
これだけいいと、16話って寂しい感じも。(笑)

2011/07/03(日) 23:27:27 | URL | [ 編集]

Saofang

『ひめかさん♪』

こんばんは~

本当に13話って名シーンばかりですよね~♪
あのキスシーンなんて、きた、きた、きたーーと大興奮でしたよ(笑)

ひめかさん、あと1話で「検事プリンセス」も視聴終了なんですね。。
ちょっと寂しいですよね。
お気に入りのドラマが終わってしまうのは。。

2011/07/04(月) 00:31:12 | URL | [ 編集]

yumei

『ソビョン病です☆』

こんにちわ☆久々にこのドラマはまってしまい、このブログをみつけて読んで、また涙しちゃいました・・・。ありがとうございました!

2011/07/05(火) 10:32:00 | URL | [ 編集]

Saofang

『yumeiさん♪』

こんばんは~
「検事プリンセス」いいですよね~♪
特に13話はお気に入りなんです。
ソビョン、素敵ですよね。

2011/07/05(火) 22:35:27 | URL | [ 編集]

はいむるぶし

『久しぶりのドラマ』

初めまして。今愛知で放送されているのを見て、こちらに参りました。久しぶりにはまってます^^マヘリちゃんがあの、アイリスの北のスパイ役?と知り、全く別人^^うまいですね~。視聴率が良くなかったのは、最初の2話までが。。。?実は私も1話みて一旦やめたけどたまたま6話ぐらいを見たら、いいじゃーーーん!!イヌっしもかっこい~!!ありがとうございました。またドラマチェックしにきます~ 幸せになれる、素敵なドラマでした。何回見てもいいな^^美男ですねに負けじ劣らず・・^^是非続編が欲しい・・・!!

2011/10/12(水) 08:26:48 | URL | [ 編集]

Saofang

『はいむるぶしさん♪』

初めまして。コメントありがとうございます。
検事プリンセス、面白いですよね。
お気に入りのドラマなんです。
初めの方はマ・ヘリのあまりの常識のなさについていけなくて見続けるのはつらいかも、なんて思っていたのに、どんどんハマってしまいました。
見続けて本当に良かったです。
マ・ヘリ役のキム・ソヨンさんも可愛かったし、パク・シフ君も素敵でしたよね~
本当に、続編がみたいですよね。

2011/10/12(水) 22:09:31 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://saofang.blog8.fc2.com/tb.php/328-9ce6ccd3
 |  HOME  | 
