

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『赤と黒(悪い男)』 予告編

『赤と黒』 (原題 悪い男)の予告編 が公開されてました。



早いですよね~ 
韓国での放送開始は5月でしたよね。
日本でのロケも終了し、現在は韓国で撮影中ですね。

もう、予告編をみただけで、楽しみでしょうがないです。
キム・ナムギルssi、素敵だわ~ 声も良いですよね~
キム・ジェウク君も出てるしね~♪

これ、絶対に見ます♪

*追記*
『赤と黒(悪い男)』の韓国での放送が8月に延期されたようです。(2010/4/29)
『私は伝説だ』に出演予定だった、キム・ソナssiが降板のため、『赤と黒(悪い男)』が現在放送中の『検事プリンセス』の後続で繰り上げて放送されるようになったみたいです。うれし~ (2010/5/7)


125_41_z_birdsblue.gif ←よろしければ、応援のクリックお願いします^^

2010/03/18(木) | 赤と黒 | トラックバック(0) | コメント(10)

«  |  HOME  |  »

mie

『面白そうですね!』

キム・ナムギルssi、顔は知ってますが名前知りませんでした。
「クムスン」「恋人」の方ですね。
「赤と黒」内容まったく知らないんですけどミステリー系?
調べてみます!
キム・ジェウクくんも出てますね!
まだ「アンティーク」も見てないんです。。。

2010/03/18(木) 10:44:46 | URL | [ 編集]

Saofang

『mieさん♪』

ナムギルssi、「善徳女王」のピダム役がめちゃくちゃよくて、ハマってるんです。
クムスンの旦那さんの役をやってた頃とは、別人のようですよ。

「赤と黒」私も良く分かってないんですけど(笑)、
「彼らの愛と野望を描いた破格的な激情メロー」と書いてある記事があったんですよね。
メロなの?って感じですけど。

このドラマは韓国放送前からNHKの地上波での放送が決まってるんですよ。
すごいですよね~

「アンティーク」のジェウク君は、色っぽくてドキドキしちゃいますよ~

2010/03/18(木) 11:59:56 | URL | [ 編集]

花梨

『初めまして』

充実していますね、また訪問しますね

2010/03/18(木) 16:08:49 | URL | [ 編集]

Saofang

『花梨さん♪』

初めまして。
コメントありがとうございます。
よろしければ、またいらしてくださいね。

2010/03/18(木) 19:49:25 | URL | [ 編集]

mie

『それは楽しみ!』

NHKで放送決まってるのすごいですね!
それだけ期待大なんでしょうかね!?
ナムギルssi、古いのしか見てないのでそんなに素敵に!?
楽しみだわ♪

「アンティーク」人気なのでしょうね、いつもレンタル貸し出し中です…早く見たい!

今日も「華麗なる遺産」15話見ましたが…。
打ち上げのカラオケシーン、ばっさりカットでした~~!
ひどすぎ~(涙)
傾いてくるファンの気持ちを表すちょっとした仕草とかがカットされてるのでなんだか唐突感否めません。。。
残念だわ~~(悲)
こちらにコメントして失礼!

2010/03/18(木) 23:57:10 | URL | [ 編集]

Saofang

『mieさん♪』

NHKで放送するのが決まってるってすごいですよね。
ナムギルssi、素敵ですよ~
この「赤と黒」が終わったら、兵役ですね。
寂しくなります。

15話、カラオケのシーンがカットされてたんですね。
ファンのジェラシーメラメラのシーン、良かったのに。
残念ですね。

2010/03/19(金) 07:38:19 | URL | [ 編集]

はまじ

『わぉ~っ』

ナムギルがまた切ない目をしてるね~
この目に弱いのよ私…(*♥д♥*)
このロケに行った人のブログ読んだんだけど、
まだまだ日本ではナムギルよりもうっくんの方が人気あるみたいなんだって、、、
でもこのドラマ見たらファン急増だよね~v-218
うっくんも美しいんだけどv-10

NHKでやるって事で吹き替え決定なのかしら?
ナムギルの素敵な声が聞けないなんて絶対い嫌だわー
それまでに見なくちゃね~

2010/03/21(日) 22:55:54 | URL | [ 編集]

Saofang

『はまじちゃん♪』

ナムギルssi、良いよね~
NHKだと吹き替えの確立が高いよね。
あの素敵な声が聞けないのは残念よね~

ジェウク君の方が人気があるの?
BSフジの「善徳女王」ではまだピダムは出てきたばかりだから、まだ認知されてないのかしらね~
私は多分、リアルに近い状態で見ると思うわ♪
楽しみ~

2010/03/21(日) 23:35:03 | URL | [ 編集]

nanako

『こんにちは^^』

はじめまして♪
ナムギルssi話題で飛びついてしまいました^^
日本での撮影もあったようです。
わりと近場での撮影だったからご本人に会いたかったわ。
ピダム・・・本当にピッタリですよね。
グッバイ・ソロ、恋人、花咲く春には 、後悔なんてしない
、モダンボーイ、美人図
どれを見てもステキですよね。
今後ともナムギルssiの話題・・・楽しみにしてます。

2010/03/29(月) 15:42:01 | URL | [ 編集]

Saofang

『nanakoさん♪』

初めまして。
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってしまって、申し訳ありませんでした。

撮影現場が近場だったんですか?
目の前でナムギルssiに会えたかもしれないですよね~
近くにいたっていうだけでドキドキしませんか?
私、ピダムのナムギルssiはもちろんなんですけど、
美人図のナムギルssiも素敵でしたよね~
nanakoさん、よろしければまた遊びにいらしてくださいね。

2010/03/31(水) 13:27:10 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://saofang.blog8.fc2.com/tb.php/303-3bab14b5
 |  HOME  | 
