スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

映画『恋する神父』

今日はジウォンちゃんつながりということで、映画 『恋する神父』 の感想を。。

koisurusinpu1.jpg


とってもロマンティックで、ホロリとさせるストーリー。

ジウォンちゃんが好演してます。
はじめはあまりにも破天荒で、えっつそんなことするわけ?というところもあったけど、
進行するにつれて、彼女の魅力全開に。


このクォン・サンウは、かっこいいのか、悪いのか。。

shinpushugyo1.jpg

でも人の好さがでて、純粋な青年って感じ


そして「ニューハート」のガングク役のチョ・ジェヒョンがカメオ出演してました。
セリフなしでした。

このカメオ出演はジェヒョンの娘がサンウの大ファンで頼み込んで3人で食事したのに、
娘は緊張して一言も話さなかったそうで。。
それで、ジェヒョンは申し訳なくて、そして感謝の意味で当時撮影していた、
「恋する神父」にセルフがない役でも出演する。と約束したそうです。
それで実現したのですね、彼のカメオ出演。


そして、「コヒプリ」のハンソン役のイ・ソンギュンssiも出てましたよ 。
ほんとにチョイ役でした。
この映画を見る前に「コヒプリ」を見ていなければきっと見逃してたと思います。
ソンギュンssi,この映画では”バカップル”を演じてました。
ハンソンのイメージが。。。


この映画、胸がキュンするところもあって、良かったです。
韓国の映画やドラマにありがちな終わり方がだめだわ、ではありませんでした。
お勧めです。


ポチッとお願いします!! 更新の励みになります!!

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

スポンサーサイト

2008/12/27(土) | ■韓国映画 | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

JUNKO

『かわいいよね~』

私もこの映画大好きよー。

当時はサンウファンだったv-413のも手伝って
かわいいホロリとするこの映画を何度みたことか・・・v-353
(今はSaofangちゃんと同じジフニファンだけどねv-397
今や大物感さえあるハ・ジウォンのはじけた演技もかわいいよね~。
好きな人が・・・と映ったロケットの自分の顔をみるシーンや
洗礼の最終練習をするシーンとか大好きなの。

イ・ソンギュンには私もあとから見返して、驚いたよ~v-399
軽く見れるのに、おすすめな映画だよね?!



2008/12/27(土) 01:01:01 | URL | [ 編集]

Saofang

『JUNKOちゃん♪』

サンウファンだったJUNKOちゃんはこの映画は何度もみてるのね。
ロケットのシーンは洗礼の練習のシーンは、私も好き。

ジウォンちゃん、ほんとはじけてたわ。
でも生き生きしてて好きだわ。

ソンギュンssiはびっくりだよね。
画面に、「えっ?ハンソン?」って思わず言ってた。
ちょっと昔の映画とかみると、思わぬ発見があっておもしろいよね。

2008/12/27(土) 06:39:37 | URL | [ 編集]

SOPHIL

『』

こんばんは
ミュージカルのようなシーンで掛かる曲が印象的ですね。
ちょっと生意気なハ・ジウォンさんはその時は嫌ですが
見終わった後では納得でした。

映画のジャケット写真と内容の印象にギャップありでした。

2008/12/28(日) 18:10:14 | URL | [ 編集]

Saofang

『SOPHILさん♪』

こんばんは
映画のジャケットでは、ジウォンちゃんは、とてもしおらしい感じがしますよね。
劇中では、はじけてるのに。。
ほんとギャップがありますね。
また、この二人の共演の映画が見れるかと思っていたのに、
サンウが役を降りてしまって、残念でした。



2008/12/28(日) 21:57:07 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://saofang.blog8.fc2.com/tb.php/29-56d0d4ae
 |  HOME  | 
