スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あ~~ またやっちゃった

あ~~またやっちゃいました^^;
「何を?」って、
レビューそっちのけで
『アイリス』を一気に最後まで見てしまいました(笑)


見だすと止まらないんですよね~
この『アイリス』はこれでも我慢してレビューを書いた方なんです。
レビューをやっていなければ、絶対に7話から最終話の20話まで2日で完走してましたね。断言できます。

また、例のごとくレビューがいつ最終話まで書けるか分からなくなりました。
やっぱり、最終話までみてしまうと自分の中で完結してるので、レビューを書くのが難しいんですよね。
「それなら、書かなきゃいいじゃない?」って思うんですけど、
お友達のところに行って、「何々の○話を見てる~」なんていうのを聞くと、
「それって、どこらへんだっけ?」って自分のレビューを見て、
「ふむふむ、ここか~」っていうのが楽しいのです。
ただそれだけです(笑)

レビューを書く意志はあるのに、完結してないのは、

『花より男子』25話(最終話)
『イケメンですね』16話 (最終話)
『アイリス』14話~20話


です。

『花より男子』の場合、「Saofangの韓流話 花より男子 25話」で検索していらっしゃる方がいて、嬉しかったですね~
そして、やっぱり書かないといけないわ、と思ったのであります。

それで、本当にどうでもいい話なんですけど、
この完結していないレビュー、どれからした方がいいと思いますか?
私のレビュを楽しみにされている、そんな奇特な方はいないとは思うのですが、
参考までに。。

私としては、見終わったばかりのまだ記憶に新しい『アイリス』から書いた方がいいとは思ってるんですけどね。

ひとりごとでした^^


125_41_z_hanakuruma.gif ←よろしければ、応援のクリックお願いします^^

スポンサーサイト

2010/01/24(日) | ■ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

JUNKO

『わかるわ~。』

Saofangちゃん、そうよねえ。
最終回がないな??と思っていたのよ。

私もレビューほどではなくっても
「みはじめました」と言っておいて
どうだったかを書いてないとかあるけれどね。

Saofangちゃんのレビューは
とっても参考になるし、毎回分がある位なので
特に観ていない私のような者には
気になるところなんだけど・・・。
日付だけ昔に戻して、
ちゃっかり記事を挿入してしまうとか、
姑息なこと考えちゃう私だけど。

個人的には、アイリスの後に
後回しでも良いので
いつかは書いてもらえたら嬉しいなあ~
と思ってるよv-433

2010/01/24(日) 19:03:22 | URL | [ 編集]

Saofang

『JUNKOちゃん♪』

あ~やっぱり、最終回ないって思ってた?
「花男」は貼りつける画像の準備はしてあるし、
「イケメンですね」なんて下書きまでしてあるんだけどね。
書く気はあるので、気長に待っててね♪

2010/01/24(日) 19:56:58 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://saofang.blog8.fc2.com/tb.php/274-6051ceaf
 |  HOME  | 
