スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『イケメンですね』 15話 前編

なんだか、とっても久しぶりになってしまった、『イケメンですね』のレビューです。
ズシリと重い回なので、なかなかレビューを書くのも進まなくて・・・

YAB-top1.jpg

以下、『イケメンですね』15話 前編 ネタばれです。

テギョンにお前を見たくないと言われ、座り込んで泣くミナム。

urb15-1.jpg
urb15-2.jpg

”院長先生、私のお父さんのせいであの人は母親に捨てられてしまったみたいです。
あの人の母親のせいで、私の母は捨てられたんです。大丈夫だ、関係ないとは言えませんでした。
彼を捕まえることはできません。私は私の星をみることができません。”

urb15-3.jpg

そんなミナムを見守るシヌ。

******************************

テギョンは暗い部屋の中。

urb15-4.jpg

「暗いから何も見えない。暗いから何も見えなかったと思えばいい。」

******************************

ヘイにミナムとミニョは同一人物ではないかと聞くキム記者。

urb15-5.jpg

ヘイは自分は何も知らないから、ミナムに直接聞けというのだけど諦めないキム記者。
そして、ヘイはどうしたかというと気絶したフリ。

urb15-6.jpg

演技をしているヘイにキム記者は、本当のことが分かったら、ヘイは巻き込まないと。
それに気絶した演技のまま頷くヘイ。

******************************

キム記者がミナムとミニョが同席するインタビューを望んでいるので、
それを避けるためにミナムをどこかに遠くに行かせる方がいいとマネージャーに提案するシヌ。

マネージャーは日本でのサイン会のスケジュールを入れることに。

テギョンに先に日本に行くことを話すシヌ。

urb15-7.jpg

テギョンは後から行くと。

それじゃ、ミナムは俺たちが連れていくというシヌに何も答えないテギョン。

urb15-8.jpg

******************************

ミナムは部屋でマネージャーと一緒に荷造り。

ミナムが沖縄から帰る時にはちょうど兄ミナムがアメリカから帰ってくるので、
ミナムは元の姿で戻って来れると話すマネージャー。

ミナムが全部荷物を片づけているので、兄ミナムが戻ってきてから一緒に片づければとマネージャーは言うのだけど、ミナムはこの機会に荷造りすると。

******************************

スーツケースを持ってミナムが部屋を出るとそこにテギョンが・・・

urb15-9.jpg

「ヒョンニム、行ってきます。」というミナム。

何も言わず、ミナムの前を通り過ぎるテギョン。

urb15-10.jpg
urb15-11.jpg

******************************

ミナム、シヌ、ジェルミとマネージャー、ワン・コーディが沖縄のホテルに到着。

元気のないミナムをみてジェルミはシヌにテギョンと何かあったのかと聞くのだけど、シヌは俺たちは知らないフリをしていようと。

キム記者は変装して彼らの様子を探っています。

urb15-12.jpg

すっごく、怪しいんですけど(笑)

******************************

一方ヘイは、嘘の入院中。
テギョンにキム記者のことを言うべきが迷っています。

******************************

ミナムはホテルの部屋に入ると、クッションやペーパーウェイトなど、沢山の星をみつけてしまいます。
「部屋に入るやいなや、、星を沢山見つけちゃった。」

******************************

プールでバカンス中のマネージャーとワン・コーディ。

urb15-13.jpg

風が吹いてるし、すっごく寒そうなんですけど・・
俳優さんは本当に大変だわ~

マネージャーはテギョンがきたら、ミナムとくっつけると。

でも、ワン・コーディは結婚相手としてはテギョンは・・・と。
女の立場からいうと結婚相手にはジェルミのように可愛くて面白い子がいいと。

そして妄想の世界へ~

urb15-14.jpg

マネージャーは幼稚だと。

それじゃ、大人でロマンチックなシヌならいいのでは、とまた妄想の世界へ~

urb15-15.jpg

うわ~鳥肌が立つというマネージャに、ロマンティックじゃない。テギョンよりはいいとワン・コーディ。

そして、二人はテギョンとミナムの結婚式を妄想~

「コ・ミナム。俺との結婚を許す。」
「ありがとうございます。これからは、「ヨボ」って呼びますか?「チャギ」って呼びますか?」
「呼び方は俺が決める!」

そして不機嫌な顔で教会を出て行くテギョン、それを追うミナム。

「ヒョンニ~ム!まだ、結婚式がおわってません、ヒョンニム」
「俺は忙しい人間だ。スケジュールは俺が決める。」

urb15-16.jpg
urb15-17.jpg

「これが結婚式ですか?結婚やめます!」
「コ・ミナム。終わりだ。お前はアウトだ!」

ミナムが投げたブーケを蹴飛ばすテギョン。
ごめんなさ~いとテギョンを追いかけるミナム。

そして、酔っぱらってしまったワン・コーディを口説くマネージャー(笑)

******************************

ミナム、シヌ、ジェルミの三人は沖縄の海岸に来ています。

urb15-18.jpg

本物の海を見たのが初めてだというミナムにびっくりするジェルミ。

urb15-19.jpg

ジェルミ、可愛い~

ヨットでも出そうか?というシヌに、ただみているだけでいいというミナム。
こんなに広いのをみると、見えないほど遠くへいけそうな気がすると。

海に向かって歩き出すミナムの腕をつかむシヌ。

urb15-20.jpg

「行くな」
「一人で行くな。俺がつかまえているから。」

ミナムはシヌの手を放します。

そんな彼らの様子を隠れてキム記者が撮影中~。

******************************

A.N.JELL事務所

ファランはテギョンが作った曲に満足した様子。
でも、アン社長がもともとファランの曲じゃなかったそうですね、というと、ファランは顔色を変えて誰がそんなことをと。
プロジューサーはもともと新人歌手に作られたものだというと、
「私のために作られた曲よ。」と激怒。

そして、ファランはテギョンに会いにスタジオに行きます。

あの後、彼女は大丈夫だった?とファラン。
テギョンは直接聞いてくださいと。
ファランはあの日、とても酔っていて、あの子の母親を思い出させたりしなければ、あそこまでしなかったと。

urb15-21.jpg

テギョンがミナムの母親のことを知っているのかと聞くと、
ファランはミナムが自分から母親のことを聞きたいかしらと。

テギョンは、もう母親に会えないと言って泣いていたミナムのことを思い出します。

urb15-22.jpg

そして、ファランにミナムは母親のことは何も知らないから、名前だけでも知らせるべきだと。

テギョンはミナムの母親イ・スジンssiの写真を手にして、
「これが母親か?」と。

urb15-23.jpg
urb15-24.jpg

******************************

ミナムはホテルの部屋でシスターの住んでいる教会を調べ、電車さえ乗れれば、行けそうだと。
そして、お金をとりだしてどれくらい日本に滞在できるのかと考えています。
そこにシヌから呼び出しが。

ミナムをホテルの教会に呼び出したシヌ。

シ「ここはガラス張りだから、外からでも俺がどんな顔でいたかよく見えただろう」
ミ「はい、よく見えました。シヌヒョンの私がどんな顔で入ってきたのか全部見えたはずです。
シ「ああ、答えがすべて書いてあった。『ごめんなさい。』、『ダメなんです。』と。

そして、シヌは自分にとっていつから女だったか知っているかとミナムに聞きます。

urb15-25.jpg

ミナムは試写会場で知ったんですよねというのだけど、
シヌは不器用な女の話を覚えているかと。どこで俺たち会ったんだと、
ミナムはA.N.JELLに初めて入った日で、屋上でといい、シヌがその時から女だと知っていたことに気づきます。

urb15-44.jpg

そして、シヌはミナムが女だと知った時からずっと見守り、陰ながら助けるうちに好きになったと。
ミナムに紹介しようとしていた、好きな人もお前だと。

******************************

テギョンはホテルに到着し、マ・マネージャーにミナムの居場所を聞くのだけど、
マネージャーは知らないと。
マネージャーは、来た途端にミナムを探すということは、喧嘩をしたけど仲直りをしにきたことか?とまた勘違いし、またイベントでもしてあげようと。。

******************************

シヌとミナム

「俺は今日全部見せた。これからもずっと見守っていく。だから見えないところに隠れていないで俺をみてくれ。」

urb15-26.jpg

ミナムの肩に手を置くシヌ。

そんな二人の様子をテギョンが見ていました。

urb15-27.jpg

テギョンが見ているのに気付いたシヌ。

テギョンを見据えながら、ミナムを抱き寄せます。

urb15-28.jpg

シヌ、かっこいいわ~

urb15-29.jpg

びっくりしたテギョンはそのまま立ち去ります。


「シヌヒョン、放してください。」とミナム。

これまで見守って頂いて、助けて頂いてありがとうございます。
でも、ごめんなさい。胸が痛いですが、私の気持ちは変わりません。
私を引き留めないでください。これ以上苦しめたくありませんとミナム。
ミナムはシヌに背を向けて行ってしまいます。

urb15-30.jpg

「やるべきことはやった。これ以上あいつを引き留める方法はない。」

******************************

テギョンはフロントからマ・マネージャーに電話をして、ミナムに重要なものをフロントに預けるから伝えろと。
しかし、マネージャーは重要なものなら俺のところに持ってこいと。
そして、ミナムもワン・コーディから、テギョンが探していると聞きます。

水族館でマネージャーが来るのを待っているテギョン。

そこに誰かが来る気配がするのだけど、誰だか分からないテギョンは、
「マネージャーか?」と。

近くに来てミナムだと分かります。

urb15-31.jpg

私を探していたんですか?とミナム。
そうだ。渡すものがあって。とテギョン。

ミナムは渡すものって何ですか?受け取って直ぐに帰りますと。

urb15-32.jpg

テギョンは忙しいみたいだけど、誰か待っているのかと、皮肉を。
ミナムは自分をみたくないだろうから、すぐに消えようと思っていると。

テギョンは、誰も待っていないなら、魚でも見ていけと。

すっかり何をしに来てるのか忘れてます。
ミナムに渡すものがあるのではといわれ、やっと思いだした様子。

テギョンはミナムに写真を渡します。

urb15-34.jpg

これは誰ですか?というミナムに、
テギョンは、お前の母親で、名前はイ・スジンssiだ、と。

urb15-35.jpg

写真をみて、ぼろぼろ涙を流して泣くミナム。

urb15-36.jpg

そんなミナムをただ見ているテギョン。
抱きしめちゃえばいいのに~

******************************

ファランはコ・ジェヒョンと親しかった歌手に会い、私がイ・スジンからあの曲を横取りしたということを言ってるそうだが、撤回しろと。

urb15-37.jpg

しかし彼は、コ・ジェヒョンが彼女のために書いたといっているのを覚えていると。
ファランに年をとって記憶が定かでないのではといわれ腹を立てた歌手は、コ・ジェヒョンがファランとのことを誤解して去ってしまったが、その人を取り戻したくて作った曲だと。
それをお前がお金で奪ったんだろと。

urb15-38.jpg

あの人が愛していたのは私よ。と泣きながらいうファラン。

やっぱり、思った通りでしたね。

******************************

テギョンは「オットカジョ」の入ったMP3プレーヤーをミナムに手渡します。

urb15-39.jpg

「この曲のせいで、俺の母親はお前の継母になるところだった。
その継母になるはずだった女と仲良くして、お前の母親のことを聞いてみればいい」

urb15-40.jpg

ミナム「そんなに簡単に言わないでください。
この歌のために母は捨てられました。あなたもお母さんに捨てられたので、傷も大きいでしょう。
でも私のお母さんも傷が大きすぎて、一人で去って、私たちを一人で生んで、死んでしまったんです。

urb15-41.jpg
urb15-42.jpg

仲良くしろと言いましたか?
ファン・テギョンssiのお母さんと私がどうして仲良くなんて出来ますか?自分のことだけ考えて、人のことは考えないのですか?
お母さんだと知っていたのに、黙っていて申し訳ありませんでした。
すごく悲しそうに見えて知っているとは言えませんでした。
私のお父さんの曲だと知っていて言えなかったこと、すみませんでした。
そんな事情があるなんて知りませんでした。

私に見えるところにいるなとおっしゃいましたよね。私もテギョンさんを見るのが辛いです。
だから、見えないように遠くへ行きます。ですからこれ以上お互いを見て苦しむことはありません。

urb15-43.jpg

テギョンはミナムに何も言えず、立ち去るミナムをただ見つめるだけ。


は~とため息。
15話は本当に見るのが辛い・・・・

<<『イケメンですね』15話 後編はこちら >>

125_41_z_hiiragi.gif ←よろしければ、応援のクリックお願いします^^
スポンサーサイト

2009/12/24(木) | イケメンですね | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://saofang.blog8.fc2.com/tb.php/254-57795126
 |  HOME  | 
