スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『イケメンですね』 8話

この『イケメンですね』でも、
テギョン(チャン・グンソク)派とシヌ(チョン・ヨンファ)派に分かれるみたいです。

urb-top1.jpg

私はテギョン派~
テギョンの「コ・ミナム」っていう言い方がとっても好きだし、タコ口も好き。
初めは気になってたアイラインも、全く気にならなくなり、ない方がさびしいくらい(笑)
シヌの優しく見守るところも好きだけどね。。

考えてみると、私は今までサブキャラ堕ちってあまりしたことがない。。
メイン堕ちばかりだわ。


以下、『イケメンですね』 8話 ネタばれです。 

だんだん画像が多くなってきてます^^;
すみません。

スタジオを飛び出すミナム、それを追いかけるシヌ。

マ・マネージャーとテギョンも追いかけます。
テギョンは、マ・マネージャーに何かあったのかと聞くと、ミナムのシヌへの思いが爆発したみたいだと。。
あ~マ・マネジャーったら、違うんだってば~

ミナムがシヌの胸に顔をうずめて泣いているのを見て立ち尽くすテギョン。

urb08-1.jpg

テギョンの姿を見たミナムはまた走り出します。

urb08-2.jpg

ミナムを追おうとするテギョンを止めるシヌ。

urb08-3.jpg
urb08-4.jpg
火花がバチバチいってる~

urb08-5.jpg

「行くな、一人にしておいてやれ」

マ・マネージャーには初めての録音で緊張したみたいだというシヌ。

シヌが行ってしまうと、マ・マネージャーはテギョンにどうしたらいいのかと。
テギョンは一度もそちらの味方になったつもりはないし、二人で勝手にしろと。

「シヌへの気持ちが爆発しただって。何が爆発だ!」と不機嫌極まりないテギョン。
これってやきもちよね^^


公園のベンチで落ち込むミナム。
このまま消えてしまいたいと思うミナム。その時ミナムを呼ぶ声が。

urb08-6.jpg
urb08-7.jpg

ジェルミはミナムをスクーターに乗せたり、激辛カレー屋に連れてミナムを泣かせた後は、ゲームセンターに連れて行きミナムを笑わせたり。。

urb08-8.jpg

そして、ジェルミはミナムを循環バスに乗せます。
「このバスは、一時間で一周するんだ。落ち込んだ時にこのバスに乗って一周すると、気持ちも元に戻るんだ」

urb08-9.jpg

「一時間たったら、元に戻るんだ。。だから一時間だけ好きだよ。コ・ミナム」


寮に戻ったミナムに、マ・マネージャーは、歌の時に感情をぶつけるのはいいのだけど、感情をうまく抑えられるようにしなくてはと言ってツボを伝授。
食欲を抑えるのは、ここ、眠くてしょうがない時はここと。
そして、感情を抑えきれなくなった時に抑えるツボは、、鼻の頭を押すことだと(笑)

urb08-10.jpg
urb08-11.jpg

ミナムも最初は不審がるのだけど、効果があるからと言われ、テギョンの前で実践!!

urb08-12.jpg

びっくりするテギョン。

urb08-13.jpg

「俺をからかっているのか?あ?あ、俺を追いかけた豚のまねか?俺の嫌いなウサギみたいな奴が今度は豚のまねか?!」

やめるというミナムに「そのまま押してろ!そのまま聞け!手を話したら死ぬぞ。良く聞け、豚ウサギ、お前の行くべき道を教えてやる」

「まず、シヌに女だということを話せ」といい、
なぜ?と驚くミナムに、お前はカン・シヌが好きなんだろと。

urb08-14.jpg

ミナムは違うというのだけど、テギョンはシヌに話した場合どうなるかを説明し、
ミナムのことをシヌに任せるといって、シヌに話した場合テギョンだけが都合がよくなると書かれた紙をミナムに渡します。

このシーン、ミナムが豚鼻をやめようとすると、「離すな」なんて言ったりして、めちゃくちゃ笑いました。


テギョンの書いた紙を見ながら、気持ちはバレなかったけど、誤解をさせたみたいと悩むミナム。

そこにシヌが「何してる?」と。
ミナムは飛行機を折っていたと誤魔化すのだけど、字がみえてしまうのでうまく折れません。

シヌは字が見えないように飛行機を折って、本当に鈍くさい女の子の話をしてあげると。

その女の子は大きな秘密を抱えて組織に入ったのに、来た途端、組織の一人にばれてしまったのに、それにも気付かずに活動を続けている。
その組織員はとても退屈だったので、ただ見物のつもりでみていた。見ていれば見ているほど、鈍くさくて。。
その男がそんな風に誰かのことに関心を持つなんて初めてだったんだ。でもある時からその女を助けようと思うようになった、といって、今までミナムとのことを思い出しながら話します。

社長からサウナに誘われて困っているミナムを食事に連れ出したり、
重い荷物を代わりに持ってあげたり、
口をあけて居方眠りするミナムに肩を貸してあげて、顔にタオルをかぶせてあげたり。。

urb08-15.jpg
urb08-16.jpg

ミナム「その女性は感謝しないといけませんね。」
シヌ 「その女性は知らないんだ。鈍くさいって言っただろ。」
ミナム「でも、その女性になぜいわないんでしょうか?」
シヌ 「組織の安全と平和のためさ。でも、時がきたらその子に気持ちを伝えるだろうな」

と、言って折り紙の飛行機をミナムに差し出すシヌ。

ミナムは本当にどれだけ鈍ちゃんなんでしょ。ここまで言えば、誰でも分かりそうなものなのに(笑)

テギョンはミナムのことが気になってイライラ。

「俺はあいつのせいで仕事もできないのに、誰が誰に爆発だって。歌は上手かった。涙がぽろぽろ出るくらい、好きだって?なにかやらかしたっていったのは、このことだったのか。やっぱり油断しちゃだめだ。ウサギみたいなやつめ。恩知らずなやつ!!」

なかなか部屋に戻ってこないミナムに、すでにシヌに打ち明けたのかと気になってイライラし、ミナムの布団を蹴飛ばすテギョン。

urb08-17.jpg

ミナムを探して家中をうろうろしているときに、ミナムからメールが。
「ヒョンニム。どうか私をシヌヒョンに押しつけないでください。これからは迷惑をかけないようにしますから」

テギョンが部屋に戻ると布団をかぶったミナムが。
「コ・ミナム、お前、最後まで俺に頼るつもりか?今までどれだけ迷惑をかけたと思ってるんだ?」
布団にかぶったままミナムは頷く。
「分かってるんだったら、そんなに場所をとらないで、布団も半分にしろ」
布団を巻きつけてスペースを空けるミナム。

「あ?本当に煩わしいな。」なんて言いながらも、うれしそうなテギョン。

urb08-18.jpg

事務所では、社長たちが会議中。

urb08-19.jpg

マ・マネージャーがミナムのシングルのMVにヘイを出したらどうかといい、アン社長も大賛成。

そして、マ・マネージャーは、スペクタクルなスパイアクション風なMVはどうかと提案。

urb08-20.jpg

でも、アン社長は「製作費がないし、海外ロケして銃をバンバンすればいいってもんじゃない」といい却下。

そして、コーディ姐さんは、セクシー路線はどうかと。

urb08-21.jpg

これも、ターゲットは10代なのだから、ベッドシーンなんてと却下。
結局、テーマは初恋に。


撮影当日。
アン社長は、テギョンは撮影の経験が豊富だし、ヘイと上手くやれるからミナムは特に演技する必要はないと。
慣れないミナムの面倒を見てやってくれとテギョンにいうと、テギョンは「煩わしいなぁ」と。

urb08-22.jpg

ミナムはヘイが来たら邪魔はしませんからというのだけど、テギョンはあいつが来たら、俺のそばにくっついていろと。


一方、シヌとジェルミは別のお仕事中。

urb08-23.jpg

そこに例の記者がやってきてジェルミに、例の女が写った写真を見せ、
テギョンと一緒にいた女性だが、知らないかと聞きます。

urb08-24.jpg

ジェルミはその時なら、テギョンはミナムと一緒にいたはずだと正直に答えます。
じゃあ、コ・ミナムに聞けばいいのかと言う記者。


MVのロケ現場。
教室で撮影が開始。

テギョンがヘイを想う。それをミナムが見つめるという設定。
テギョンはエキストラの一人がミナムを見ているのに気づきます。

urb08-25.jpg

テギョンがミナムにそのことを知らせると、その人が兄の高校時代の親友だったことに気づくミナム。

urb08-26.jpg

テギョンは挨拶すればいいというのだけど、名前も覚えていないとミナムはテギョンにすがる。
そしてテギョンは休憩中にその男にサインをあげましょうといい、強引に名前を聞き出します。

ミナムが「ドンジュナ~」と声をかけると、感動して抱きつく、キム・ドンジュン。

urb08-27.jpg
urb08-28.jpg

見かねたテギョンは撮影の準備をしろといい、ミナムを解放させようとするのだけど、
ドンジュンがミナムの手の傷がないのに気づくと、テギョンはとっさに、デビュー前にあちこち整形したと助け舟を。。

そして、ドンジュンが今度は一緒にトイレに行こうと。
慌てるミナムにまたテギョンが助け舟。

MV撮影再開。
教室で食事をするシーン。

ミナムはおいしそうに卵焼きを食べながら、「僕はお金持ちの子だから、美味しいお弁当だけど、ヒョンニムは貧しい子だから、鰯しかありませんね。卵焼きをあげたいけど、設定だからだめです。」とミナム。
睨むテギョン。

ドンジュンは卵焼きを見たら、ミナムの妹を思い出したと。
高校の時、卵焼きの好きな妹のために、ミナムはみんなから卵焼きをもらって妹に届けていたと。

ドンジュン「だから、俺卵焼きは嫌いなのに、毎日母さんに作ってもらったんだ。彼女が食べるから」
ミナム 「そうだったんだ」
テギョン「そいつのこと好きだったんだろ」

照れるドンジュンに驚くテギョン。

また、ドンジュンがミナムの妹が初恋で、明日入隊予定でミナムの妹のことを考えていたと。
ミナムをみて、彼女にあってるみたいだと。

ミナム、なんか気恥ずかしいんだけど、やっぱりうれしそう。

それをみたテギョン、男のくせに妹のように見えたら嬉しいのかとツッコミ、ハイ!ヒョンニムというミナムに良く訓練されているんだな~ってドンジュンは頭をくっつけてスキンシップ。

urb08-29.jpg
urb08-30.jpg
urb08-31.jpg

あきれるテギョン。

テギョンはミナムがトイレに行ってる間、ドンジュンの相手をすることに。
ドンジュンは、ミナムと一緒に生活しているのなら、彼の妹にあったことはあるかとテギョンに聞き、テギョンは会ったことがあるといい、もし、軍隊に行く前に会いたいのなら、ミナムに頼んでみろと。
しかし、ドンジュンは除隊してから会いに行くと。
薬学部を卒業して田舎に帰り薬局を開いてからミナムを探し結婚するといい、このことはミナムには秘密だとテギョンに言います。

テギョン 「コ・ミナム、出て行ったら、薬剤師の妻になるんだな」

またイライラするテギョン。


ヘイが撮影現場にやってきたところを、キム記者がまた例の女の探りをいれます。
ヘイはテギョンにそのことを知らせようとするのだけど。。。


屋外で落ち葉の掃除をしているシーンの撮影中のテギョンとミナム。

テギョン「コ・ミナム、将来、薬剤師の妻になるなんて知らなかったよ。俺にビタミンとかカルシウムと送ってきてくれるよな」
ミナム「そんなことはありません。今は親しげに撮影するんですから、やめてください」

もっと親しげな様子でと監督に言われたミナムは、落ち葉をテギョンにかけます。
テギョンはミナムに馬乗りになって応戦。

urb08-32.jpg
urb08-33.jpg
urb08-34.jpg

ミナムはテギョンの笑顔をみてドキドキしてしまい、いきなり、豚鼻。
監督は最後の豚鼻が最高!って。


叔母さんはA.N.JELLのファンの子たちにメンバの私物をあげています。
ジェルミの歯磨き粉や、シヌの髭そりなど。。

テギョンの物はないのかと聞くファンに、テギョンは超潔癖症なので彼のものに手をつけたら酷い目にあうから持ってこれなかったと、その代わり特別な情報だといって、MVの撮影でテギョンは制服を着ると教えてあげる叔母さん。

urb08-35.jpg

叔母さんは彼女たちのはしゃぎぶりを見て、あの子たちのどこがそんなにいいのかというとファンは彼らの伝説を話す。

シヌは17対1の喧嘩に勝ち、

urb08-36.jpg

ジェルミのお祖父さんはスコットランドの貴族で、イギリスのお姫様がジェルミのフィアンセ。

urb08-37.jpg

そして、リーダーの伝説はと聞く叔母さんに、
テギョンには大きな出生の秘密があって、彼の母は美しく有名な人なんだけど、テギョンとテギョンの父以外は誰も母が誰なのかは知らない。
彼の誕生日も秘密があって、本当の誕生日は公表されている日とは違うらしいのだけど、テギョンとテギョンの父以外は誰も本当の誕生日は知らないと。

その頃、テギョンは車の中で父と電話で話しています。
テギョン「はい、お父さん、今日が誕生日だということも忘れていました。他に祝ってもらう日があるし、今日と言う日に意味はありません」
父「それでもプレゼントは送ったぞ。今日中には届くはずだから」
テギョン「シアトルの公演はうまくいきましたか?ジョアンナさんとは上手くいってますか?」

電話を切った後、どうして思い出させるようなプレゼントを送るんだとつぶやくテギョン。


テギョンを探しているヘイは、ミナムとドンジュンを見かける。
ミナムが他の男といるのを見て、また不機嫌に。

ミナムはドンジュンのスニーカーにサインをしてあげます。
ヘイはそれをみて、記者を呼んだら面白そうと。

ドンジュンはミナムの靴のサイズが小さいで不審に思うのだけど、ミナムは
テギョンに呼ばれ、立ち去ります。

テギョンがまた、薬局の妻の座は保証されたのかと、ミナムをからかいます。
そして、ミナムがふと、兄とは靴のサイズだけが違うので、兄のミナムでないことがドンジュにバレた!!と。

そして、ドンジュのところにはキム記者が。心配そうに見つめる、テギョンとミナム。

でも、テギョンはミナムが本当は妹のミニョだということを知りながら、
「ミナムは親友で、本当にいい奴で、カッコイイ「男」なんです。」と。

ドンジュとお別れをするミナム。遠くから二人をみているテギョン。

「元気で」というミナムが手を差し出すと、手を握るドンジュンだったのだけど、突然ミナムを抱きしめ、
「本当に、妹さんが好きだった」といって走り去ります。

urb08-38.jpg
urb08-39.jpg

「あいつ、本当に薬局夫人になるんじゃないのか?」

そこにまた、ヘイが。。
自分の車で来てないから、車で送ってと。
テギョンが自分の車で来ていないと知ると、じゃあ、私の車で送ってと。

自分の車で来てないんじゃなかったの??

あきれるテギョンなんだけど、全く気にしていないヘイ。
ヘイはバッグをテギョンに持たせようとするのだけど、無視し歩き始めるテギョン。

urb08-40.jpg

この時、テギョンがヘイに指を立ててチィッチィッ、ってやるのだけど、これはまさにカンマエ@ベートーベンだったわ。

ミナムは二人を見ながら、
「ヒョンに迷惑をかけちゃだめだ」とミナム。

ミナムを迎えにシヌがやってきます。

urb08-41.jpg

ミラーでミナムとシヌの姿を確認するテギョン。

ヘイはシヌがとてもミナムに優しいので、本当は女だということが分かったら気分が悪いだろうと。
だから、ミナムはシヌに知られたくないんだとテギョン。

ヘイがパスタを食べたいとテギョンを誘います。
その時、テギョンにファランから電話が。
この前の食事の時は失敗したので、今回はちゃんと準備したので、一緒に食事はどうかと。

テギョンはヘイをパスタの店まで送り、ファランに言われたレストランへ。

一方、ミナムは叔母さんが誤って開けてしまった荷物の中にテギョンの父からの誕生カードを目にします。今日がテギョンの誕生日だと知る、ミナム。

「誕生日に食事をしようなんて、10年ぶりだ」とテギョン。
しかし、レストランに行くと、ファランは記者と一緒にいて、リメイクアルバムのインタビューを受けさせられそうになります。

urb08-42.jpg

ショック!なテギョン。

urb08-43.jpg

ファランは記者にテギョンと親しいところを見せるのだけど、テギョンは個人的な用事があるといってその場を立ち去ります。

母が誕生日を覚えていたと思って店に行って見れば、断ったはずの曲をリメイクする話で記者まで来ている。。
テギョンはショックよね。


今日がテギョンの誕生日だと知ったミナムは、以前ファランからもらったサインを机の上に置き、ファンなんだから、きっと喜んでくれえるはずだと。

urb08-44.jpg

そして、ジェルミに今日はテギョンの誕生パーティをしないのかといいます。
ジェルミは今日はテギョンの誕生日ではないし、春にパーティをしたと。
テギョンに確認してみるというミナムに、今日は事務所で作曲をするので、徹夜だと。


一方事務所では、さっきのことで腹をたてたファランがテギョンに会いに来ています。

urb08-45.jpg

ファラン「よく私に恥をかかせて出ていけたものね」
テギョン「そんなに腹が立って、ここまで来たのですか?他人にばれるのも怖くないようですね」
ファラン「ええ、怖くないわ。もう失うものもないわ。正直、あなたが息子だと言おうかと思ってるところよ。そしたら注目されるから。」

ファラン「何、今度はあなたが怖がるの?」

ミナムはテギョンを探しに事務所にやってきます。

今度の曲は必ず世間の注目を集めたいといい、そのためにはテギョンの力が必要だと。

テギョン「そんなにその曲を作った人を愛していたんですか?僕を捨てたのも、その愛のせいですよね」
ファラン「そんな風に言わないで。私には一番大切なことだったの」
テギョン「僕には一番残酷なことだった」

ファラン「それでもあなたを生んだじゃない」
「あなたのせいで、あなたを生んだせいで、私は一番大切なものを失ったのよ。
そうね、それがあなたを捨てさせたんだから、あなたにとっては残酷なことだったでしょうね。
でもあなたのせいであの人を失ったことが、私には残酷なことだったの」

「あなたを生んであの人を失ったのだから、せめて思い出だけでも守るために、あなたが助けてちょうだい」

このファランの考えが全くわかりません。実の母のくせに息子にこんな残酷なことをいうなんて。

urb08-46.jpg

「生んだことを恩に着せたいのだったら、少なくともそれがいつだったかくらいは覚えておくべきでは。。」

urb08-47.jpg

「・・・今日だったの?」

残酷なことをテギョンに言った上に、誕生日も覚えてないなんて、信じられません、この母親。

ミナムは二人の会話をすべて聞いてしまいました。

テギョンは壁に寄りかかり、声を押し殺して嗚咽。

urb08-48.jpg

遠くからテギョンの姿をみつめるミナム。

urb08-49.jpg

「院長先生、私の星が暗闇で泣いています。私はどうしたらいいですか?」



今回も良かったでね~。
ツボ押しの豚鼻で大笑いし、最後はこんなにも切なくて。。
すごいですね。ホン姉妹。


ポチッとお願いします!! 更新の励みになります!!

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
スポンサーサイト

2009/11/16(月) | イケメンですね | トラックバック(0) | コメント(11)

«  |  HOME  |  »

cha

『トイレのシーンも笑えた~^^』

Saofangさん、こんにちは!
私、ジェルミも好きですよ。
この男の子らしいデート、楽しいシーンなのにウルウルしていました。
バスのシーンは、ロマンチストジェルミになってましたね。

自分で産んだんでしょうに、子供の誕生日を忘れるってどんな母親なんでしょうね。
ラストのテギョンが、かわいそうでかわいそうで・・・TT
放送の後、グンソク君がCMで「ケンチャナ~イヤイヤ♪」と歌ってなければ1週間沈むとこでした。

2009/11/16(月) 15:48:55 | URL | [ 編集]

Saofang

『chaさん♪』

chaさん、こんにちは。
ジェルミを除外しちゃって、かわいそうでしたね^^;
ジェルミの可愛いところすきです。
この回はいつもと違うジェルミも見えましたしね。

テギョンがトイレで歌ったシーンですよね~
私も好きなんですけど、詳細は泣く泣くカットしました。
どんどん長くなっちゃうんですもん。

本当に息子の誕生日を忘れるなんて、どんな親なんでしょ。
あのシーンの後にグンソク君の「ケンチャナ~」のCMだなんて、タイミングが良すぎですね^^

2009/11/16(月) 16:22:48 | URL | [ 編集]

ひめか

『細かいとことで・・・』

この、兄の高校時代の親友くん、意外に良い人で印象深いです。(笑)魅力的とか、そういうことじゃないけど(笑)記者にも言わないし、気づいても知らないふりをしてくれたり、良い人だ~~~と思いましたvv

2010/03/14(日) 01:07:01 | URL | [ 編集]

Saofang

『ひめかさん♪』

キム・ドンジュン君、本当にいい人ですよね~
彼、評判が良かったらしくて、最終回にも出演したんですよ。
どんなシーンなのかはお楽しみに。

2010/03/14(日) 06:33:11 | URL | [ 編集]

mie

『見始めました♪』

やっとここにコメ書けます~♪
いや~楽しいですね。
今8話まで見たんですが・・・ゆっくり見たいのに再生の手が止まりません(笑)。たぶんまた最初から見るんでしょう。。。軽く廃人化しているようです(汗)。
OSTも2枚買いましたし~~。

saofangさんの記事はほとんど読んでるんですけど、違った意味で楽しく見てまーす!私の見てるのがカット版なのかわからないのでいろいろチェックしながらとか(笑)。確かにこれはマニアになりそうです。。。
笑いどころ、胸キュンどころ満載ですが、テギョンがユ・ヘイの靴を川に投げ&蹴っ飛ばすシーンがツボでした!(何話だったかな?)
私はいまのところ・・・テギョン=ジェルミ>シヌなんですけど・・・ジェルミのカットシーンが多いのは悲しいよ~~。
「宮」を抜くのかしら・・・?

2010/05/30(日) 10:10:41 | URL | [ 編集]

Saofang

『mieさん♪』

mieさん、とうとう見始めたのですね~
でももう8話ですか。もう半分見てしまったんですね~
OSTも2枚ゲットされたんですね。
このドラマのOSTは本当に捨て曲がなくていいですよね~

テギョンがヘリの靴を蹴飛ばすシーン、よかったですよね。
見てるこっちもすっきりしました。
でもそのあとにヘリのピンチを救ってあげるのがテギョンのいいところですよね~
このシーンは6話ですね。
シヌの悲しい明洞デートの回ですね。。

私はずっとテギョン>ジェルミ>シヌでしたね。
ジェルミのシーンは本当に可愛いジェルミがいっぱいなのにカットが一番多いんですよね~
本当に残念。
私は「イケメンですね」が「宮」を抜きましたけど、mieさんはどうなんでしょうね。
楽しみです。

2010/05/30(日) 12:40:46 | URL | [ 編集]

mie

『そうなんです~』

もう半分も見ちゃって・・・もったいない(笑)。
でももうストーリーはおおすじわかってるんですけどね。
間違いなく最初から見直すことでしょう。。。何回も!
細かいシーンチェックしないとですもんね。
6話でしたか。良いシーン満載すぎて何話かわからなくなっちゃう!
saofangさんのブログが長くなるのも仕方ありませんね!写真多いのは大歓迎です♪

シヌの悲しいデート・・・ミナム罪作りですね~。よく耐えられるなぁ、シヌヒョン。どんどん辛くなりますね。
ジェルミ大好きだなぁ。っていうかホンギ君が好きなのかも(!)スーパーの買い物シーンが楽しみです!
私の見てるDVDにスペシャルファンミが入ってるかなぁ。今回レンタルじゃなくチングから焼いてもらった物なんで・・・心配だわ。。。

いまの所「宮」はそのままですね。私の中では別物みたい。
後半また変化あるかも!?

2010/05/30(日) 13:07:09 | URL | [ 編集]

Saofang

『mieさん♪』

mieさんも、このドラマは何回も繰り返し見ることになると思いますよ~
でも何度見ても新しい発見があって楽しめるドラマなんです。
お気に入りのドラマのレビューはどんどん長くなるんですよね~
写真もいっぱいになってしまって。。(笑)

シヌヒョンは本当に見ていて、痛々しいですよね。
気の毒すぎる。スピンオフでシヌヒョンの新しい恋でハッピーに~♪なんていうのがあればいいですよね。。
スペシャルファンミがカットだなんて許せないかも。
選曲も本当にいいんですよね~♪
mieさんのご覧になってるものではカットされてないといいですね。

「宮」は別ものですね。
私も以前はそうだったんですよ~
「宮」を抜くものが出てくるとは。。

2010/05/30(日) 13:38:21 | URL | [ 編集]

ozs

『歌名が知りたい』

こんなところで質問のようなものを書いてしまってごめんなさい。
でも知りたくて。。。
この回の "ジェルミ貴族伝説" のところで流れている歌名が知りたくて、
韓国版ではなく、フジテレビ放映の差し替え版 
イ・ホンギの歌声だと思われるものなのですが、もしやこちらに寄る方々の中に知っている人がいるかもと思い、投稿させていただきました。
知った方おられましたらよろしくお願いします!

2010/07/31(土) 14:24:02 | URL | [ 編集]

Saofang

『ozsさん♪』

「ジェルミ貴族伝説」のところで流れてる曲ですか。。
申し訳ありませんが、私にはわかりません。
お役に立てなくてすみません。

2010/07/31(土) 21:09:43 | URL | [ 編集]

ozs

『感謝します』

(^_-)-☆ Saofangさん

お答えいただいてありがとうございます. 。o○

2010/08/01(日) 12:40:22 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://saofang.blog8.fc2.com/tb.php/239-720ee62a
 |  HOME  | 
