スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『シティーホール』 1話・2話

『シティーホール』が今、気になるドラマという記事を書いてからだいぶたってしまいましたが、やっと『シティーホール』、見始めました。

CityHall-top.jpg

とっても面白いです。笑えます。

キム・ソナssiが面白い。コメディエンヌの魅力全開。
キム・サムスンも好きでしたが、このシン・ミレのキャラも好き。
シン・ミレの台詞がとっても面白いです。つい笑ってしまいます。


ミレのすることに目が離せないです。
ミレは借金返済のために色々なアルバイトをしているのだけど、
ふと、市がミスコンを開催することになりその賞金獲得を目指してまず、年齢制限を大目に見てもらおうとグクに色目を使ったり。。
グクに猫なで声で話すのもツボです(笑)

副市長として赴任してきた、チョ・グク(チャ・スンウォン)は、いずれは大統領を夢みている人物なので、小さな地方都市の副市長なんて真っ平ごめんっていうのが正直なところなんだけど、お偉いさんの命令でイヤイヤ就任。
今のところは副市長の仕事も全然やる気がなく、ミレの行動にあきれている状態。

ミレとグクの掛け合いが面白いです。

ミスコンに出るためにミレはこんなに私は可愛いのだとアピール。

City02-1.jpg

ボディーはSラインだし♪

City02-2.jpg

ミレ「私ってお人形さんみたいでしょ。」
グク「どんな人形?! シュレック? キングコング? エイリアン?」

てな具合(笑)

City02-3.jpg
City02-4.jpg

水着姿もグクに披露?

他の気になる俳優さんは、

City01-1.jpg

『オンエアー』ではやり手の芸能事務所の社長役だったイ・ヒョンチョルssi。
今回はイ局長役で、中間管理職。
奥さんは市議会議員なんだけど、夫婦仲は冷め切ってる状態。
奥さん役はチュ・サンミssi。

ミレの同僚役でチョン・スヨンssiも出演。今回は不思議ちゃんキャラではないみたいです。

あとはグクの秘書ハ・スイン役のイ・ジュニョクssiは『スターの恋人』でマリのマネージャー役をしていた人。

City01-2.jpg

ジュニョクssi、決して背は低くない(181センチ)のだけど、チャ・スンウォンssi(188センチ)の横にいると小さく見える。。

ドラマはとってもテンポよくて面白いです。
ミレとグクがこれからどうなっていくのか、楽しみです♪


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  ←ランキングに参加してます♪ 愛のクリックを?
スポンサーサイト

2009/08/26(水) | シティーホール | トラックバック(0) | コメント(10)

«  |  HOME  |  »

かよたろう

『おもしろそうね~』

これ、おもしろそうね~。
ソナ姉さんには、ラブコメが似合うよね!
って、これってラブコメ??だよね??

チャ・スンウォンssiって映画の人というイメージなんだよね。
で、もとトップモデル!!
あっ、これSaofangちゃんに教えてもらったことだよねー。
ドラマで動いてるかっこいいお姿を拝見したいわv-343

2009/08/27(木) 00:44:25 | URL | [ 編集]

Saofang

『かよちゃん♪』

かよちゃん、おはよ~
このドラマ、一応ロマンスってことになってるみたいだけど、
私の中じゃラブコメだわ。
だんだんコメディ部分がなくなってくるのかしら?
キム・ソナssiとチャ・スンウォンssiの息がぴったりよ♪
当初、スンウォンssiじゃなくてリュ・シウォンsiがこの役をやるみたいだったけど、
スンウォンssiの方がいいと思う.。
このドラマ、面白いのでかよちゃんもぜひ見てね~

2009/08/27(木) 08:43:32 | URL | [ 編集]

びょん

『コメディじゃ?』

もう次なんですね。
実は2話の途中くらいまで見たんですが、シナリオがなくて断念しました。ちょうど食客が面白くて。

僕が見た感じ、政治の話を抜かせば、これってただのコメディなんじゃあ?って思いましたが…(^_^;)
キム・ソナsiiはやはりこういうのがうまいし、似合いますね。テンポのあるドラマで活きる感じ。
シュレックに例えられるシーンなんて爆笑しましたー(笑)

2009/08/27(木) 16:38:34 | URL | [ 編集]

Saofang

『びょんさん♪』

初めはコメディかと思って見ていたんですけど、
だんだん、笑えるところが少なくなってきて、政治のお話が多くなってきましたよ。
でも、それはそれで面白いです。
シュレックのところは面白かったですよね~
スンウォンssiの言い方がまた良かったです。

2009/08/27(木) 17:38:45 | URL | [ 編集]

ユジュン

『アンニョンハセヨ!』

初めてコメントさせて頂きます。

このドラマ面白そうですね♪
キム・ソナさんも好きだし、いずれは観たいドラマに
チェック!です。

出演してる俳優さんが見た事ある顔触れで、
このドラマではどんな役なのか気になりなす。
役によって随分イメージが変わりますからねぇ~

また、訪問させて頂きますね♪

2009/08/30(日) 10:24:01 | URL | [ 編集]

Saofang

『ユジュンさん♪』

こんにちは、初めまして。
コメントありがとうございます。

キム・ソナさんとチャ・スンウォンさんの息がぴったりで見ていて面白いです。
他の出演者も見たことがある顔ぶればかりですね。
よろしければ、また遊びにいらしてくださいね♪

2009/08/30(日) 14:04:26 | URL | [ 編集]

-

『管理人のみ閲覧できます』

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/09/01(火) 13:32:22 | | [ 編集]

Saofang

『鍵コメさんへ♪』

はじめまして。ようこそ。
冬ソナを10回以上も視聴されたとのこと。
私はせりふが覚えられるくらい見たドラマは「宮」です。

番組視聴の件でメールを下さったとのことですが、いつ頃でしょうか?
メールが来たらすぐお返事するようにしてるのですが。

私は韓ドラの視聴は主にネット視聴をしています。
「内助の女王」「華麗なる遺産」「シティーホール」はすべてそうです。
ViiKii.netというサイトを利用していますが、英語字幕での視聴です。
ご参考まで。。

よろしかったら、またいらしてくださいね。

2009/09/01(火) 15:43:50 | URL | [ 編集]

kazuyo97

『やっと…』

ずっと手元にあったのに、他のドラマにばかり目移りして、地上波でも毎日韓ドラが潤沢に放映されるので、今更見始めました。
さきに貸した友達二人とも絶賛していたし、saofangさんもお勧めしてましたよね?
ただいま2話。軽いテンポがいいよね。

これを見終えたら、成均館スキャンダルの予定。
間あいだでまた、庭を見直したりしちゃって…、JINがビデオに溜まってるわ(_´Д`)ノ~~

2011/05/13(金) 09:08:03 | URL | [ 編集]

Saofang

『kazuyo97さん♪』

前半は爆笑の連続でしたけど、後半は大人の恋と言う感じでいいですよ~
このドラマの後は成均館~ですか~♪
こちらもお勧めです。
イケメン君が勢ぞろいなんですけど、中でもユ・アイン君演じるコロがお気に入りでした~

2011/05/13(金) 22:17:54 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://saofang.blog8.fc2.com/tb.php/217-24c38d61
 |  HOME  | 
