スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『華麗なる遺産』 9話

ファン(イ・スンギ)の態度が少しずつ変わってきて、いい感じです

Shining-top06.jpg

このような雰囲気の二人を見るのはまだまだ先かな~

ウンソンからハルモニにウヌを探してもらってると聞いたソンヒは、見つけられたら困るとばかりに、いろいろ言うのだけど、ウンソンはハルモニを信じてみると。

スンミは母親がへそくり買った自分名義のマンションの権利書を見つけ、母に問いただすものの、母はすべてあなたのためと。
でも、スンミはマンションを売って、そのお金をウンソンにあげると。
でも母のソンヒはそんなことはさせまいと激怒。

ファンはウンソンの父親の話が気になっている様子。

Shining09-1aaa.jpg

そして、ウンソンに、父親のことを詳しく言ってみろ!というのだけど、
ファンのせいで顔も見れなくて、そのことをまた詳しく説明したくないとウンソン。

Shining09-2aaa.jpg

でもファンはウンソンのことが気になるようで、
ウンソンが店の前で男の人(ヘリの彼氏)と話しているのを見かけて、
溜息なんかついてるし。

Shining09-3aaa.jpg

ウンソンがファンに接客の挨拶ができてないといって、ファンのマネをしながら挨拶してるシーンは面白かったです。

Shining09-4a.jpg

ファンの勤務態度は相変わらずなのだけど、
友達と携帯電話で話しながら、厨房の仕事をしていたファンは、手足にやけどをしてしまします。

Shining09-6a.jpg

ウンソンはファンに火傷の手当をしてあげるのだけど、
歯磨き粉を患部に塗ってました。火傷に歯磨き粉って初めて聞きました~

Shining09-8a.jpg
Shining09-7a.jpg

そしてふぅ~ふぅ~してくれてるウンソンにちょっとドキっとしたファン。

火傷をしたファンの代わりに洗い物をしてあげたウンソン。
「ゴム手袋をしてても水が入ったら、火傷がひどくなるので、明日からにしてください」というウンソン。
ウンソンのやさしさがファンにも伝わったかな。

でも、相変わらず、バトルしてるウンソンとファン。

倉庫の整理をしていたファンなのだけど、よく使うものをよりによって棚の高いところにおいているダメなファン。
ウンソンがそれを取ろうとしたら、ファンがウンソンの襟元をつかんでウンソンがひっくり返ってしまい、足首を捻挫。
ファンは素直に謝れずに、「だから俺が取るって言っただろ!」という始末。

ウンソンの怪我を知ったジュンセはすぐに駆けつけてきましたよ~
さすが。

ウンソンは急に休みが取れ、その日は母の命日だったので、お墓参りに行くことに。
捻挫した足で大きな荷物を持って一人で墓参りにいくウンソンにハルモニは、ウンソンについていくようにとファンに言います。

ファンはウンソンの運転手というのは気に入らないのだけど、店に出るよりはマシということでウンソンと行くことを選択。

この墓参りについていったファンはちょっと見なおしちゃいました。

ウンソンの重い荷物を持ってあげたり

Shining09-10aaa.jpg

足を引きずるウンソンに腕を貸してあげたり、

Shining09-11aaa.jpg

腕を貸すっていうよりも腕をつかまえてるって感じだけど(笑)

Shining09-12a.jpg

ファンがウンソンのことを気遣ってる姿がとってもいい感じです。

このお墓参りで、ウンソン父とニアミスしてました。
普通、あんな至近距離で娘が分からないって訳はないのに。
やっぱりドラマですね~

ポチッとお願いします!! 更新の励みになります!!

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
スポンサーサイト

2009/06/28(日) | 華麗なる遺産 | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

びょん

『父よ気がついて!』

>普通、あんな至近距離で娘が分からないって訳はないのに。

激しく同意(笑)
これこそ韓ドラですね。9話まで終了しました。
ゆ~っくり、ウンソンとファンのバトルを楽しんでます~♪
完全上から目線でファンを叩きのめすウンソンに爆笑中!

ソンヒ以外はそんなにねんきの入った悪役という感じのかたは、おらずにちょっと安心して見ています。

2009/08/05(水) 16:25:10 | URL | [ 編集]

Saofang

『びょんさん♪』

やっぱりドラマよね~って突っ込みたくなるシーンって必ずありますよね。

ソンヒが一番の悪役ですね。でも、嫌悪感を抱くほどじゃないですよね。

びょんさんが順調に「燦爛たる遺産」をご覧になってるようで安心しました。
男性がみてこのドラマが面白いのかとても興味があったので。。

2009/08/05(水) 19:00:20 | URL | [ 編集]

びょん

『ペ・スビン>>>イ・スンギ』

ペ・スビン>>>イ・スンギ
今のところ、こんな感じで、ジュンセに好感を抱きつつ、おい!押しが弱いだろう~とかツッコミを入れてます(笑)

この表現がいいのかわからないですが、スンミ役のムン・チェウォンsiiが思ったほどしつこくなくて、ドラマとしていい感じにすっきりしてますね。

2009/08/05(水) 23:29:11 | URL | [ 編集]

Saofang

『びょんさん♪』

ジュンセ、いい人ですよね~
でも本当に押しが弱い(笑)
私はジュンセに関しては、いい人止まりでした~
惚れなかったです。

スンミ役も嫌味がないですよね。
このドラマ、「この人、苦手だわ~」って言う人がいないのがいいんだと思います。
私はスンギ君、だんだんかっこいいな~って思うようになったんですけど、
スンギ君が苦手だとこのドラマはだめだと思います。

2009/08/05(水) 23:43:09 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://saofang.blog8.fc2.com/tb.php/184-e9287bd7
 |  HOME  | 
