

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『不良家族』 8話まで

笑いあり、ほろりとさせるところもあり、いいドラマですね。

Bad Family-top2

一話ごとに各キャラのエピソードがあって、そのストーリーにまた、ホロリとしてしまいます。
全く見知らぬ他人が集まってできたニセ家族なのだけど、だんだんと本物のように。。
というお話ですね。

ミョンミンssi演じるダルゴン、いいですね~
電話がかかってると、「もしもし」といわず必ず、「誰だ?」って言うところ、結構ツボです。
それにヤンアに恋するダルゴンがとっても可愛いです。

ヤンアの方も、ダルゴンのことが気になるみたいで。。
この二人、せっかく買ったプレゼントも素直に渡せないところなんて、似たもの同士です。

キム・ヒチョル君演じるコンミンはお坊ちゃまみたいなのだけど、まだどういった境遇なのかが分かってないので、楽しみです。

Bad Family08-1

ヒチョル君がピアノを弾いて歌ってる姿はかっこよかったです~


ダルゴンに恋するプギョン役のヒョニョンさん。
先日見終わったばかりの「ファッション70's」にも出演されてましたが、
この方、話し方が独特ですよね? それがとっても印象的。

Bad Family04-1

このドラマでは歌も披露されてました。

8話は、ニセ家族を守るために、ダルゴンがソウルを去るという、切ない終わり方でした。


ポチッとお願いします!! 更新の励みになります!!

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

2009/06/15(月) | 不良家族 | トラックバック(0) | コメント(16)

«  |  HOME  |  »

marone115

『私も気に入ってます。』

こんにちは~Saofongさん、
テレビ視聴なので、まだ4話目とゆっくりですが、本当にこのドラマは面白いですよね~
ニセ家族のメンバーもほほえましいし、ラブコメ度も高いし。
ダルゴンとヤンアの恋の行方はもちろんのこと、ダルゴンに恋するプギョン、それからナリムちゃんとヤンアの実弟の「小さな恋のメロディ」(←って古い?)もかわいくて、これからがすっごく気になります。

ところで、プギョン役の彼女は、「ファッション70's」にもでてるんですね?
このドラマ、今ちょっと気になっているんですが、初回でまたバッチイ「トイレネタ」があると聞いているので、ちょっと迷っています...その点はどうでしたでしょうか?

2009/06/16(火) 14:06:55 | URL | [ 編集]

Saofang

『marone115さん♪』

こんにちは~
このドラマ、marone115さんもお気に入りですか?
いいですよね~
そうそう、ヤンアの一番下の弟ってませてますよね~
でもかわいいです。

ファッション70'sのトイレネタって?って一瞬考えちゃいましたけど(笑)
結構重要なシーンになってますよ。
汚いですけどね。うわあ~って思いながら見ました(笑)
でも、このドラマは面白かったですよ~

2009/06/16(火) 16:56:41 | URL | [ 編集]

marone115

『勇気を出して見てみます。』

Saofongさん
早速コメントありがとうございます。
>ファッション70's
そうか...結構重要なシーンなんですね?
食事時と体調不良のときは避けて見なくっちゃ...
確かカンミヒ@冬ソナが相当な性悪女で、ワル知恵を働かすんですよね?
頑張って見てみよう...

2009/06/16(火) 17:48:00 | URL | [ 編集]

Saofang

『marone115さん♪』

普通、トイレネタのシーンはあってもなくても関係ないのがほとんどで、
なんでわざわざいれるの?って感じですけどね。
その問題のシーンはさらっと流して見てくださいね(笑)

そうです。カンミヒが一番の性悪女ですね。
この方、癖のある役が多いですね。

2009/06/16(火) 18:55:21 | URL | [ 編集]

ひめか

『たまたま今日だけ・・・』

TVで見たんですけど、たった一度の視聴で、ミョンミンssiとナム・サンミさんの恋の行方が気になってしまいました~v-238
少し先になりますが、再放送枠があるはずなので、そのときに、ちゃんと見ようと思いますvv
ミョンミンssiの役がツボにはまりそうです・・・(笑)

2009/06/17(水) 16:52:11 | URL | [ 編集]

marone115

『横レス失礼します~』

このドラマのミョンミンssi、本当にいいですよ~
ね、Saofongさん!
ひめかさん、再放送必見です!
ただテレビ視聴だとどうしてもカットシーンが...
Saofongさんのコメントで、その部分の一分が判明しましたが、私が見たかったシーンで、すごい残念です。これはノーカットでもう一度見たいかも...

2009/06/17(水) 18:09:31 | URL | [ 編集]

Saofang

『ひめかさん♪』

このミョンミンssi、いいですよ~
ひめかさん、絶対ツボにはまると思います。
ミョンミンssi、することがかわいいんです♪
再放送が始まったら、ひめかさんもぜひご覧になってくださいね~

2009/06/17(水) 18:34:44 | URL | [ 編集]

Saofang

『marone115さん♪』

一話が60分ちょっとありますから、BSだとごっそりカットしてますよね。
私の記事でBSではカットされてるところについて書いてましたか?
ヒチョル君のピアノのシーンのところかしら?

2009/06/17(水) 18:37:54 | URL | [ 編集]

marone115

『それはブギョンちゃんのカラオケシーン。』

Saofongさん
ブギョンちゃんの歌っているところ、ごっそりカットされてましたよ~
あの衣装でどんな風に歌ったのか見たかったのに..
ひょっとして、他の人、たとえばクムポラさんも歌っていたんでしょうか...
アナウンサーの女の子の歌うシーンはしっかり入っていてそっちこそいらないって感じ...
ヒチョル君のピアノはでてきてないけど、カットされたのかそれともまだ視聴前なのか不明です。

2009/06/17(水) 18:58:33 | URL | [ 編集]

Saofang

『marone115さん♪』

このブギョンちゃんが歌ってるシーンは4話で、
のど自慢コンテストで歌うところです。
カットされてるんですね~
このコンテストのシーンでクム・ボラさんも歌ってます。
サンミちゃんとヨ・ウンゲさんもクム・ボラさんと一緒にステージに立ってますね。
この、クム・ボラさんの歌ってるところもカットされてましたか?
クム・ボラさんが歌ってるシーンは、結構重要なところだとおもうんですけど。
娘さんが亡くなったのと関係があるので。。
クム・ボラさんが来て、歌い出したときは感動して、私泣いちゃいましたもん。

ヒチョル君のピアノのシーンは8話でしたので、BSだとこれからですね。

2009/06/17(水) 20:19:06 | URL | [ 編集]

marone115

『クム・ボラさんの歌』

それもカットされてましたね~
彼女が歌を歌いたくない理由についてのシーンがあったので、当然その歌を歌って感動させるのがお約束だろ~って思ったのに、やっぱり...
ブギョンは、たぶんダルゴンに頼まれて、オムマダムに優勝を譲ったんですね?(この辺もなくて、いきなり結果発表、ブギョン不在のため繰上げでオムマダム優勝ってことでした)
最近では、カットされたドラマ見ていても、あ、この辺カットされているのかな?ってのが想像できるようになってきましたわ。(笑)

2009/06/18(木) 00:39:12 | URL | [ 編集]

Saofang

『marone115さん♪』

ダルゴンはブギョンに、デパートの方にいる、観客をちょっと借りてもいいかって聞いてましたけど、歌を歌ってくれとは言ってませんでした。
ブギョンの意志で歌ったと思いますよ。
ブギョンが一位だったのだけど、歌をうたってすぐデパートの方に帰ったため、
表彰式の時に不在だったので、繰り上げでオムマダムチームが優勝ということになったのですよ。
このシーンがカットされたのは残念でしたね。

2009/06/18(木) 09:18:53 | URL | [ 編集]

marone115

『話がつながりました~』

なるほど、そういうことだったんですね。
昨日の5話はカットされていたところがあまりわからず、展開に違和感がなくて、ダルゴンとヤンアの接近がなかなかよかったです~。

私のしょぼい韓国ドラマ歴の中で、ツンデレも数種類見てきましたが、今のところ、このダルゴンが一番共感できますし、ヤンアがうらやまし~。見ていて本当にほほえましい二人です。

2009/06/18(木) 11:20:47 | URL | [ 編集]

Saofang

『marone115さん♪』

話がつながりましたか?
よかったです。

このダルゴン、いいですよね~
ダルゴンとヤンア、二人とも素直じゃないから、ちょっとじれったいのだけど、
ほほえましいですよね。

2009/06/18(木) 12:21:44 | URL | [ 編集]

marone115

『BS録画のウィークポイント』

Saofongさん
今日は8話に行くはずでした~
いつもタイマー録画して後でゆっくり見るつもりで、DVDレコーダの録画済みリストを見たところ、これだけ「録画に失敗しました」というメッセージが...ショック
7分で終わっていて、それでもどこまでやっているのか見てみました~
ヤンアがダルゴンと一緒に深夜ブティックにナリムの服を買いに行き、ヤンアはついでに自分の弟たちの服を買って、その後二人でヤンアの実家に行き、兄弟たちと会っているところで画像が乱れブチっと切れました。ア~ン(TT)
ちょうどそのとき、梅雨の影響で、豪雨のようだったんです。地上波ならこんな雨でも画像が乱れることはめったにないのに、BSは雨や風、雪(私の地方はあまり関係ないですが)に相当影響されますよね。くやしい~

ところで韓国の深夜ブティックですが、現地で入ったことはないですが、車でその前を通ったことがあります。この手のブティック、特定の場所にかたまってお店があって、夜中でも煌々と電気がついてますね。韓国にこんなところがあるなんて、びっくりしました~(バッタ屋さんみたいな感じ?)

ちょっと懐かしかったですね~

2009/06/22(月) 15:41:46 | URL | [ 編集]

Saofang

『marone115さん♪』

残念でしたね。BSでは天候によく左右されますよね。
お買いものして家に帰るところまででしたか。

私は韓国には一度しか行ったことはないのですけど、
東大門なんかはほとんど深夜営業の店ですよね。
深夜になって活気づく町ですよね。ってあまり詳しく知らないくせに、語ってます(笑)

2009/06/22(月) 17:09:25 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://saofang.blog8.fc2.com/tb.php/177-5b67cbd1
 |  HOME  | 
