スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『内助の女王 (僕の妻はスーパーウーマン)』 11~15話

絶対テボンの方がいいよ~
ジエ、ダルスと別れて、テボンにしなさい!!(笑)

Queen of Housewives05



以下、ネタばれ してます。

ジエはソヒョンがダルスのことを好きだということを知ってしまいます。
でもソヒョンは自分の一方的な思いで、先輩は全く揺れなかったといいます。

ジエはダルスに本当のことを言ったら許すといい、ダルスは馬鹿正直にすべてジエに話します。
「正直にいうと、ちょっと心がゆれたことがある。 ソヒョンのことが心配になって、慰めてあげたくなって。。でもそれだけだ。愛してるのは、お前だけだ」って。

いくら愛してるのはお前だけといわれても、心が揺れたのは本当なのだから、ジエは傷ついちゃいますよね~

そしてボンスンにエレベータでダルスとソヒョンが抱き合っている映像を見せられて、
娘を連れて実家に帰るジエ。

ダルスは映像をジエに見せたのは、ジュニョクの仕業だと思い込んで、
ジュニョクに怒鳴りこんだりして、
もともとは自分がいけないのに、八当たりだわ。
ほんと、ダルスにはいいところがないの。

それに比べ、テボンはいいわ~

ダルスのことで落ち込んでいるジエに歌を歌ってあげたりして。

QOH13-1.jpg

でも、ジエはテボンが歌っている間、ダルスのことばかり考えてるんだけどね。

そして、テジュンの母にもソヒョンとダルスの関係が知れてしまい、母はダルスをクビにするようにといいます。
でもソヒョンはダルスを守るために、母のいう通りにするからといって、子供を作ろうとします。

そんなソヒョンを見たテジュンは、ソヒョンの希望どおり、離婚することに。

離婚が決まったテジュンはジエに会いに行き、
「もしかしたら、俺、明日の新聞の一面に載るかもしれない。 ニュースにも。
俺って有名だから。でも裏切られたと思わないでほしい」とジエにいい、
ジエに握手を求めます。
そして二人が握手しているところにダルスがやってきて、「社長?」って。

ジエは今まで、テボンのことは、職なしの道楽息子だと思っていたから、社長だと知りびっくり。

テジュンはジエに言い訳をしようとするのだけど、ジエは夫婦そろってからかわれたことは気分が悪いけど、お偉いさんの暇つぶしだと思うことにする。少しでも悪いと思うのなら、もう二度と近付かないで欲しいと。
そんなジエにテジュンは振込先の口座番号書くからといって、ジエの手に「以前のように振舞って。似あわない。テボン」と書きます。

テジュンはボンスンを家まで送ってきたジエに声をかけ車で家に送り、
「俺はアジュンマをからかっていたわけじゃない。アジュンマと会うと楽しくて、気が楽になって、また会いたくなって。。アジュンマのことをバカにしたわけじゃない。一緒にいるのが心地よくて」と。
その時ダルスが声をかけて、ジエがよろめいて。。

QOH15-1.jpg
QOH15-2.jpg
QOH15-3.jpg

テジュンがジエのことを好きでも、ジエは全く男として見てないから、テジュンとしては辛いところですね~
私は絶対ダルスよりもテジュンの方がいいのだけど。。
「内助の女王」というタイトルから、テジュンとジエがくっつくことはないのかな~やっぱり。
ジエの内助のおかげでダメな夫が見違えるようになったというお話になる?
テジュンとジエのハッピーエンドにはならない?



ポチッとお願いします!! 更新の励みになります!!

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
スポンサーサイト

2009/06/03(水) | 内助の女王 | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

yoongun

『こんにちは』

今14話まで観ました。
面白いし泣けました。
今日15話なので、15話を観終わったらまた来ますね。。。

とうとう社長ってばれそうです。。。

2009/10/31(土) 16:04:10 | URL | [ 編集]

Saofang

『yoongunさん♪』

こんばんは。
面白いですよね。
あまり期待しないで見始めたので、余計面白かったのかもしれません。
私はテジュン目線で見ていたので、切なかったですね。
yoongunさん、また語りに来てくださいね~

2009/10/31(土) 21:33:51 | URL | [ 編集]

yoongun

『予想とは・・・』

どうも・・私の予想と展開が違うのですよぉ~
確かにテジュンはジエの事好きになってしまうけど、彼は結婚していたから・・・
表面は冷たいけど、ソヒョンの事好きじゃないのかと・・期待してました。

ところが・・・離婚してしまい、あれ~です。
偽装離婚じゃないのかなと期待してたのですが。。。

ジエに対する気持ちは本当?

う~ん、でもたぶんタイトルからして・・ジエとダルスが別れることはないでしょうねぇ?

・・・って先に観ているSaofangさんに聞くのもねぇ・・・あはははは


まあ ゆっくり楽しみます。
今夜は16話です。

ボンスンが・・・病院に。。。予告が気になります。。。

2009/11/01(日) 10:06:55 | URL | [ 編集]

Saofang

『yoongunさん♪』

私もあのカップルが本当に離婚するとは思いませんでした。
私もタイトルからラストを推測して見てましたよ(笑)
でも、ここでラストを言ってしまうと楽しみがなくなってしまうので。。

ボンスンが病院にいくところですか。
このあたりからボンスンカップルが面白くなってくるはずです(笑)

2009/11/01(日) 15:40:09 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://saofang.blog8.fc2.com/tb.php/168-74b0ac6d
 |  HOME  | 
