スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『頑張れ!クムスン』 136話まで

クムスンは捨てキャラというのがなくて、サイドエピも充実しているのだけど、
ここにきて、ソンランの話は正直どうでもよくなってきました(笑)
ジェヒの姿をもっと見たい?

Geumsoon-top2.jpg

ジェヒはクムスンのことが諦めきれなくて、美容室まで行ってクムスンを連れ出したり、
ハルモニに応援してくれるよう頼みに行ったりするのだけど、
公園で待ってるからとメールをしたのに、来たのは義兄のテワンで。。
テワンをよこしたのはクムスンだと分かった時(本当はテワンが勝手に行ったのだけど)
ジェヒはとうとう力尽きて。。

それから、ジェヒが大怪我をしてしまい、クムスンも病院に飛んでいくのだけど、
ジェヒはクムスンを拒否。

でも、クムスンがやっとジェヒが大切な存在だと分かり、エレベーターで「愛してます」と
ジェヒに告白。

Geumsoon136-2.jpg

あんなに可愛いおめめに涙を浮かべて、さらんへ?なんていわれたら、
誰でも鞄を投げ捨て、抱きしめちゃいますね。
このエレベーターのシーンも好きです?、何度もリピートしました(笑)
二人の気持ちが固まって、安心しました。

その後の二人の食事シーンがまた微笑ましかったです。

Geumsoon136-1.jpg

二人のあつあつシーンがもっと見たい私なのですが、
まだ二人には、社長とチョンワンの家族という強敵がいるんですよね。


ポチッとお願いします!! 更新の励みになります!!

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
スポンサーサイト

2009/05/12(火) | 頑張れ!クムスン | トラックバック(0) | コメント(10)

«  |  HOME  |  »

futonlove

『早いですね~。』

実は、私もソンランエビは初回から軽く流してました。
ちょっと倍速にしたことも・・・(笑)。
まあ、終盤にこのエビにも意味があるんだな~と思ったのですけど、やっぱりジェヒ・クムスンが観たいですよね~。
あのエレベーターのシーンは大好きです。終盤、どんどんクムスンが可愛くなっていって、私もジェヒの気分になぜかなってしまって、あんな瞳でみつめられたらイチコロでした。
そういえば、Saofangさんの前回の記事で、ちょっと成長したフィソンが白菜頭なのに気づきました。って、遅すぎですね・・・。
なかなかクムスンを再度見ることは出来ないんですが、こちらに来て感想読んでたら、また見ている気分です。

2009/05/12(火) 20:26:30 | URL | [ 編集]

Saofang

『futonloveさん♪』

私、ソンランエピになると倍速にしてしまってます(笑)
ホント、ジェヒとクムスンがもっと見たいのです!
クムスン、綺麗になりましたよね~
最初の髪型と服装には本当にひいてたんですけど(笑)
田舎娘を表現するにはあそこまでしないといけなかったのかしら?
フィソンはかわいいですよね~
このごろちょっとセリフもあって癒されてます。

2009/05/12(火) 21:09:28 | URL | [ 編集]

Petulia

『私も倍速でした^^』

私もソンランエピは倍速でした^^
シワン&ソンランカップルは好きだし、
最初の頃はシワン>ジェヒってくらいだったから、
ちゃんと見たかったのですが、途中でついに
そんなことしてたら、見終わらな~い!!
と焦りだして、倍速になりました^^

ここに来るまで、ホント長かったけど、
だからこそ視聴者も納得して応援できますよね~
これが早過ぎたら「義理の家族に世話になっていながら勝手すぎる」とか思っちゃうだろうし。。
…古いかしら?考えが^^

あと少し、頑張って下さいね~

2009/05/13(水) 03:27:47 | URL | [ 編集]

りつこ

『』

saofangさん、おはようございます!
早い早い!!(笑)
次の記事は「見終わりました~~^^」だったりして・・・><
私は逆にソンランオンニが好きで・・・^^;
シワンには最高にむかついていたんですけどねv-42
クムスンはホントに俳優さんたちが上手、というか1話ごとに心打たれる場面がありますよね。。

あ~saofangさんの、見終わった後のコメント、今から楽しみです!!

2009/05/13(水) 07:50:56 | URL | [ 編集]

Saofang

『Petuliaさん♪』

Petuliaさんもソンランエピソードは倍速でしたか(笑)
仕方ないですよね~
ジェヒ&クムスンエピの方が見たいですもん♪

最初の方のクムスンには全く応援する気にはならなかったけど、
あれだけクムスンが頑張る姿を見せられたら、頑張ってって応援したくなりますよね。
早々に家を出てしまうクムスンだったら、勝手すぎるって思いますよ。
Petuliaさん、古くないですよ。普通はそう思いますよね~

まだまだだと思ってたのに、最後が見えてきました。
頑張ります!

2009/05/13(水) 09:00:48 | URL | [ 編集]

Saofang

『りつこさん♪』

りつこさん、おはようございます。
ソンランオンニ、嫌いじゃないんですけど、
早くジェヒが見たい!っていうだけなんです。早送りでみてるのは(笑)
ソンランオンニがバツイチ、子持ちだということが分かって、
クムスンの理解者が増えてよかったなあ~って。
でも、クムスン、辛いですよね。。
ラストがどうなるか分かってるのだけど、見てるのが辛いです。
残り僅かなので、大切に見ていきたいと思ってるのだけど、
いつも思うだけで、見るのが止まらなくなるのよね(笑)

2009/05/13(水) 09:08:55 | URL | [ 編集]

ひめか

『私は140話です。』

こんばんわ。
今日、140話までみました~
母と一緒に見てるので、ある程度の時間になると、今日はもうおしまい、という感じになるので、自分のスピードで見れないところが難点なんですよね~(笑)

展開は、いよいよこれからクムスンとジェヒの問題がノ家を襲うんだろうな~というところです。
あんなにクムスンを大事にしてくれていたノ家の皆が、これからクムスンに辛く当たるのかと思うと、何だか見るのも気が重くなります・・・;;でも、見ないと幸せな場面はやってこないし。(笑)

2009/05/17(日) 23:34:23 | URL | [ 編集]

Saofang

『ひめかさん♪』

ひめかさんも、ラストが見えてきましたね~
もう、先が気になって仕方ないのでは。。
自分のペースで見れないのはつらいですね。

そうなんです。辛いのを乗り越えないと幸せが。。
号泣必至の回がこれからありますよお~

2009/05/18(月) 00:18:00 | URL | [ 編集]

まや

『確かに…』

Saofangさん、こんにちは!

確かにこのあたりのソンランのエピソード、しんどいですね(笑)
私もたまに「早送り」やっちゃいますが、なぜか「クムスン」では、こんなに長編にも関わらず早送りしようとは全く思いませんでした。

見るまでは「クムスンとジェヒの恋愛がメインのドラマ」だと思って、それを期待して見始めたはずなのに、実際見てみるとそれは「たくさんのエピソードの内のひとつ」でしかなかったんですね。
実際、半分以上過ぎた時点でも、クムスンはまだジェヒの事をあまり気にもしていない感じだったし(笑)

それでも引きつけられるのは、各キャラクターがしっかりと描かれてるからでしょうね。
早くクムスンとジェヒが幸せになる姿を見たいんだけど、全てのエピソードがそこに向かってつながっている感じがちゃんと分かるから、「しっかり見届けたい!」って気がしたんです。

さすが名作ですね♪

2010/08/21(土) 18:13:23 | URL | [ 編集]

Saofang

『まやさん♪』

まやさん、こんばんは~

「クムスン」残りが少なくなってきましたね。
もう、寂しくないですか?
私はソンランのエピは倍速にしてしまったんですけど、まやさんは大事に見てらっしゃるんですね。
長編のドラマなので、何度も見直したりするのは難しいので、倍速なんかで見ない方がいいんですけどね。。

これからラストまで、まだまだ泣かせてくれると思いますよ。
本当に名作ですよね~

2010/08/21(土) 22:47:56 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://saofang.blog8.fc2.com/tb.php/142-b6b76dc6
 |  HOME  | 
