スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『頑張れ!クムスン』 80話まで

ジェヒを見てると辛いですね?

Geumsoon-top1.jpg

クムスンのことがまだ好きなのに、クムスンを目の前にすると、暴言を吐いてしまい、
またそれが気になって寝れない日々を過ごすジェヒ。
そんなジェヒに八つ当たりされる後輩の方、本当にご愁傷様って感じです。

クムスンは美容室をクビになったのだけど、クムスンが辞めたというのを残念がるお客さんが多くて、
店長はパーマのテストに合格したら、再雇用すると約束します。
ユン先生はクムスンのために早朝、パーマの練習に付き合い、クムスンにアドバイスを。
ユン先生のアドバイスのおかげで、クムスンは高得点で合格!よかったね?

クムスンの義姉のヨンランはある意味すごいです。
あそこまで姑にずけずけと言いたいことを、普通言えないですよね。
オモニもクムスンがいい嫁だということが分かったかしら?

このところテワンの株がグングンと上昇してます。
アルバイトの初のお給料でフィソンの洋服を買ってあげたり、
落ち込んでいるクマを誘い、一緒にジャージャー麺を食べたり。
みんなのことを一番よく考えてますよね。

それから、テワンとクムスンが二人仲良く買い物をしているのを見たり、
フィソンと一緒に食卓を囲んでいるのをみるとこの二人が夫婦のように見えます。
とってもお似合い。クムスンも綺麗になったし♪

それにしても、チャン教授は本当に嫌な人になってきました。
妻の移植のために、クマアボジの示談金の一億ウォンを用意するから、
クムスンに実母が生きているということを伝えてとヨンジャに頼むのは、
もう切羽詰まってる状態だから、仕方ないなとは思うのだけど、
病院でクムスンとジェヒが言い争っているのを目撃し、
ジェヒに「ここに残るつもりなら、相手を選べ」だって。
本当に嫌な奴だわ。

クマアボジって、イ・ヒドさんでしたね。
私、この人好きです。今回のような情けない役って本当に上手。

ヨンジャは、クムスンに実母が生きているっていうことを決意してチャン教授に電話するところで80話は終了。

辛い話がいっぱいだったのだけど、フィソンとアボジの寝てる姿が一緒で、
そのシーン、とっても癒されました?
フィソン、本当に可愛いわ。


ポチッとお願いします!! 更新の励みになります!!

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
スポンサーサイト

2009/05/09(土) | 頑張れ!クムスン | トラックバック(0) | コメント(6)

«  |  HOME  |  »

はまじ

『』

最近見始めたって聞いたのに、もう80話v-237
さすが見るのが早いわーv-218
フィソンってホントにこのドラマの癒し系なのよね~
結局クムスンでは誰にも堕ちなかったんだけど、フィソンが一番よかったよねーってチングと話してました。

クムスンは100話からおもしろいよ~ってみんなが言ってたけど、ホントに100話からもっと来るよ~
ファイティーン(*ゝω・)ノ

2009/05/09(土) 00:39:00 | URL | [ 編集]

Saofang

『はまじちゃん♪』

そうなのよ~
見始めたら、見るのが止まらないのよね。
100話から面白いってみんな言うよね。
100話前からハマってるから、100話になったら見るのが本当に止まらなくて、
体がもたなくなるわね(笑)

2009/05/09(土) 08:26:57 | URL | [ 編集]

ぴっかり

『はやっ』

Saoちゃん、すごい勢いだねv-12
さすが~
ジェヒ子供みたいだよね~
みんなにやつあたりしたり、意地悪したり
私もそこはまだイライラしてたわv-42
最後の中だるみ山がとっても長いから
そこをかんばってね
私はその山イライラしすぎでしんどかったv-217

2009/05/09(土) 11:46:31 | URL | [ 編集]

マー

『こんにちは!』

クムスン約1週間でもうここまでですか~
今は寝ても覚めても「クムスン」というところですね!

私は何度も何度もリピートして見ました
義姉と義兄夫婦の所は再視聴の時はどんどん飛ばしてね

それくらい好きなドラマでした

だから今は筋を追うことに一生懸命でしょうから
再視聴なさる時はゆっくり味わって見てくださいね!

クジェヒの心の変化がなんともイイドラマでした

韓国は家族(義理の兄とか)とは絶対に男女の関係にはならないのですね
だからテワンと居ても全然平気なんでしょうね

テワン段々良い頼りがいのある義兄になってきていますよね
病院で教授とクジェヒの言い争い聞いてるし・・・・。

2009/05/09(土) 13:01:48 | URL | [ 編集]

Saofang

『ぴっかりちゃん♪』

見るのが止まらなくて、どうしようって感じなのよ(笑)
ジェヒはほんと大人げないよね。
あとで後悔するの分かっててひどいこと言っちゃうしね。
最後の方に、イライラする展開があるのね。
私はその山、乗り切れるかな?
頑張るわ♪

2009/05/09(土) 13:29:20 | URL | [ 編集]

Saofang

『マーさん♪』

マーさんは何度もリピート視聴されてるのですね。
でも、そういう風に繰り返し見たくなる気持ち、分かります。
いいドラマですよね。

テワンは本当にいい義兄になってきてます。
頼もしいです。
最初の頃、アボジに叩かれてばかりいた人物と一緒だとは思えないですね(笑)

2009/05/09(土) 13:34:41 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://saofang.blog8.fc2.com/tb.php/138-109b3db3
 |  HOME  | 
