スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ソン・ジナ作品

先週ぐらいから、このブログに『砂時計』の検索でいらっしゃる方が増えてびっくりしてます。
私が書いた『砂時計』の記事は本当に、簡単な感想しか書いてなくて申し訳ないのですが。。
『砂時計』の記事はこちら

このブログの左下に人気記事ランキングというのを設置してるのですけど、そのランキングでも先週まではランキング外だったのに、現在は2位です。

びっくりして、ちょっと調べてみたら、BS11で4/30から放送が開始されるのですね。
納得です。

私が『砂時計』を見たのはずいぶん前のことなので、詳しいことは忘れてしまったのですが、イ・ジョンジェのボディーガード役が素敵でしたよ?

この『砂時計』は監督がキム・ジョンハクでシナリオはソン・ジナ
ヨン様主演の『太平四神記』もこのコンビです。

作家ソン・ジナssiの最新作は、現在韓国で放送されているパク・ヨンハ主演の『男の物語』

SOM-top.jpg

この『男の物語』は平凡な生活を送っていたキム・シン(パク・ヨンハ)が借金苦で自殺した兄の復讐を誓い、
殺人未遂の容疑で監獄に入り、監中で会った人物たちとチームを組み、
株式を通じ世の中に復讐していくというお話。

主演のパク・ヨンハssiは「視聴率が低いのは信じがたい」って言ってましたね。
パクちゃんの他に、『太平四神記』のイ・フィリップ、パク・ギウンがでていて、
作家のソン・ジナはイ・フィリップを念頭においてセクシーさを武器に女性に接近して情報を得るジェミョンを書いたというし、
パク・ギウン君は今までみたとこのない、あやしい役どころ。

SOM-Park.jpg

はじめ写真をみたときはパク・ギウン君だってわかりませんでした。
『恋愛結婚』とか、『ラブ・トレジャー』で見るパク・ギウン君とは別人だったので。

お話は経済絡みで難しそうだけど、ちょっと見てみたいかも。
来月にはKBS WORLDで放送されるようなので、日本語字幕が出るまでおとなしく待ってます^^



ポチッとお願いします!! 更新の励みになります!!

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
スポンサーサイト

2009/04/25(土) | ■ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

SOPHIL

『ミネルバ』

こんばんは
>パク・ギウン君は今までみたとこのない、あやしい役どころ
初めて見る方でした。
インターネットで経済論を述べていた論客「ミネルバ」がモデルらしいですね。
「ミネルバ」も捕まってしまいましたが、そういう題材を使うとはびっくりです。

色々な要素がありすぎてわかりにくくなっていますが
刑務所で有能なメンバーを見つけた部分から
面白くなりそうなかすかな光が見えてきました。

2009/04/25(土) 23:07:28 | URL | [ 編集]

Saofang

『SOPHILさん♪』

こんばんは♪
キウン君のモデルがあの「ミネルバ」だという記事をみた時はびっくりしました。
逮捕されたのが記憶に新しかったので。
パク・ヨンハの新作の映画『作戦』も経済物ですし、経済ものが続いてますよね。

このドラマは最初4話位は我慢してみないといけないようですね。

2009/04/26(日) 00:09:00 | URL | [ 編集]

JUNKO

『たいへん!』

Saofangちゃん、大変~e-350
チュ・ジフン麻薬逮捕のニュースがっ!
日本で5月中旬にファンミ控えてたのよー。
ここと関係ないコメントになってしまってごめん。
でもジフニファンとしてはひえ~って感じなの。
もう、草なぎの酔っ払い事件どころではないよ・・・e-259

2009/04/26(日) 16:52:45 | URL | [ 編集]

Saofang

『JUNKOちゃん♪』

私も、話を聞いてびっくりしたんだよ。
ファンミも映画も全部だめじゃない?
東京タワーのドラマも。。
すぐ兵役にいってしまうかもね。
ヨベクもつぶれてしまうわね。きっと。

2009/04/26(日) 17:18:21 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://saofang.blog8.fc2.com/tb.php/124-daea4ec4
 |  HOME  | 
