スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『イ・サン』 74話まで

『イ・サン』 74話まで見ました。

YiSan-Top.jpg

一か月以上見るのがあいてしまったので、どんな話だったかすっかり忘れてました(爆)
そうそう、ソンヨンがやっと側室になったのよ?って思い出し。。


以下、ちょっと(?)ネタばれ


ソンヨンはやっとのことで、側室になったのだけど、やはり身分が低いということで、
イサン母とかが反対します。
でも、ソンヨンが清国との問題を解決するために手助けをしたり、懐妊したということで、
イサン母はソンヨンのことをやっと認めます。

そしてびっくりしたのが、ソンヨンの他にも側室がいるのだけど、こちらもご懐妊で。。
なんと、ソンヨンと同じ日に出産!!びっくりしました。本当のことなのかしら?

そして、このソンヨンの子供がまた頭がよく、気立てのいい子で?
サンの親バカぶりを見ることができましたよ。サンのそんな姿が微笑ましかったです。

このソンヨンの子、ヒャンがまた、泣かせてくれました。
祖母も王子の書いた字がみたいといっていたからといって自分の書いた字を持ってきたり。。
ヒャンが王世子となった儀式の時はうれし泣きしてしまいました。

でもあっという間に、はしかが原因で亡くなってしまうんです。ここでも涙。。

ヒャンの死後、ソンヨンは、また御子を身ごもったのだけど、自分の体は肝硬変で、
それももう手遅れの状態で。
でも子供をまた手放すことはできないからといって、薬を飲むのを拒むのだけど。。

74話は号泣でした。
どれくらい人を泣かせば気が済むの?って思うくらい泣きました。
私の中でイ・サンは74話で終わりました。。
でも、あと3話で本当に終わりです。
そう考えるとちょっとさびしい。。。


ポチッとお願いします!! 更新の励みになります!!

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ



スポンサーサイト

2009/04/21(火) | イ・サン | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://saofang.blog8.fc2.com/tb.php/121-ecf7ee69
 |  HOME  | 
