スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『花より男子』 18話

13話からの後半はジャンディとジュンピョの関係が良くないので、
レビュー書くのも気乗りしないのですが、
キャプチャーしてる画像は前半よりも格段に多くなっているという矛盾が(笑)。

BOF-TOp4.jpg


以下 韓国版 『花より男子』 18話 ネタばれ

抱きついてきたチェギョンに「好きな人いるの?」ときかれ、

BOF18-1.jpg

「ああ」と答えるジュンピョ。

BOF18-2.jpg

チェギョンは「何も聞こえない。聞こえないよ?」といって耳をふさぎながら去っていきます。

*********************

ジャンディは二人の姿を目撃して、手の震えが止まらなくなる。
ジフは自分の手でジャンディの手を包み込みます。
そして静かにギターを弾くジフ。

BOF18-3.jpg

ジャンディはジフの肩に寄りかかって寝てしまいます。

*********************

BOF18-4.jpg

チェギョンはアイスをやけ食いし、マカオでジャンディに会った時のことを思い出す。

*********************

ジフはジャンディをソファに寝かせ、外に出ると、

BOF18-5.jpg

一台の車がやってきます。

BOF18-6.jpg

その車にジュンピョは乗り込みます。
そして、ジフの携帯に「先に帰る」とジュンピョからメールが。。

*********************

ここでいきなり、ウビンの物語が始まります。

(回想シーン)

BOF18-7.jpg

ウビン「俺みたいな闇社会の息子と友達なのは恥ずかしいだろ。自分だって恥ずかしいのに。」

BOF18-8.jpg
BOF18-9.jpg

イジョン「お前にとって俺達はそんなもんなのか?」

なんか、いきなりウビン物語を見せられて何?って思ったんですけど。
ウビンの出番が少なすぎるとクレームが出て突如追加されたシーンって感じなんですけど(笑)

*********************

そして、次は泥酔しているイジョン。

BOF18-10.jpg

客に殴られ、大切な右手を踏みつけられてしまいます。

そこにウビン登場。イジョンを救い出します。

BOF18-11.jpg

「あの手の価値を知ってるのか?何をやらかしたのか分かってるのか?」

*********************

翌朝、滞在するリゾート。

BOF18-12.jpg

チェギョンはジャンディに「昨日は歴史的な夜だったから、ジュンピョは照れくさくて先にかえったみたい」と。
ジフには嘘だということがバレバレ。

BOF18-13.jpg

チェギョンはゆっくりしていくようにといって席を立ちます。

ジャンディはネックレスのことはあきらめちゃたのかしら?
ジュンピョへの気持ちもそんなもの?

*********************

ジフとジャンディはお寺に来ています。

BOF18-14.jpg

住職が、ジフに

BOF18-15.jpg

「彼女は泥をも澄ます蓮の花の相だ。大事にしなさい。君に家族を作ってくれる縁だ」と。

*********************

ジャンディが家に帰ってみると、家族たちは荷造りをしています。

BOF18-16.jpg

ここでの生活は厳しいので、両親が叔父さんのところに行くことに。

*********************

朝、メイド達が慌ただしくしているのをみて、何事かと尋ねるジュンピョ。
そしたら、ダイニングにはチェギョンが。

BOF18-17.jpg

ジュンピョに食べさせようと、全部自分で用意したと。

大きいテーブルで一人でご飯を食べるのが嫌だったからと。

ジュンピョも子供のころメイド達の前で一人でご飯を食べていたことを思い出します。

二人は同じような経験があるのね。

*********************

BOF18-18.jpg

チェギョンはジュンピョにペアリングを渡しますが、
ジュンピョは受け取りません。

*********************

BOF18-19.jpg

イジョンは工房でウンジェとの思い出に浸ってます。

BOF18-20.jpg

そこにジュンピョがやってきて、、イジョンの手のことを聞きます。
イジョン「水泳選手は肩を壊し水泳をやめ、陶芸家は手がダメになって陶芸をやめ。。」
ジュンピョ「水泳選手ってクム・ジャンディのことか?」

BOF18-21.jpg

ジュンピョはジャンディが自分をかばって椅子で殴られた時に肩を痛めたのが原因で
水泳ができなくなったこと知ります。

イジョン「もう、二度と水泳ができないと分かったジャンディがどれだけ苦しんだかわかるか?」
    「お前や俺みたいな人間は好きな女に傷つけることしかできないんだ。」

******************

BOF18-22.jpg

ジャンディ達は新居へやってきます。

BOF18-23.jpg

「お母さんとお父さんに心配かけないように頑張ろうね」

*********************

ジュンピョは、ジャンディがいつも泳いでいたプールに来ています。

BOF18-24.jpg

椅子を肩に受け、倒れるジャンディ。
水泳を止めたというジャンディのことを思い出して。。

*********************

女帝は家を空けるようで、チョン室長にジュンピョのことを頼むと。

BOF18-25.jpg

ジュンピョはジャンディがくれたぬいぐるみを抱いてお休み中。

BOF18-26.jpg

チョン室長はジャンディの調査書を枕元に置いて出ていきます。

このチョン室長、すごくいいですね。

*********************

ジャンディとサンが新聞と牛乳の配達から戻ると
「おい、ここにも牛乳一つ!」と声が。

BOF18-27.jpg

見るとそこにはジュンピョが。。

BOF18-28.jpg

「そこで何やってるの?」

BOF18-30.jpg

「俺の家に俺がいておかしいか?」

BOF18-29.jpg

「隣同士だ。よろしく。困ったことがあれば助けてやる」

このシーンで、久しぶりにジュンピョの言い間違えが。。
スパルタが出てきませんでしたね(笑)

*********************

カウルが通い始めた陶芸教室。

BOF18-31.jpg

ウンジェはカウルに「私みたいに後悔したくなかったら、少し勇気を出してみたら?」と。

*********************

ジャンディが家に帰ってきてみると、部屋には沢山の箱が。。

そこのジュンピョがやってきて、全部使い切れないから、ここに捨てたと。(笑)

そして、何かの匂いに気づき、鼻をクンクンさせるジュンピョ。

BOF18-34.jpg

みんなでラーメンを食べることに。

BOF18-35.jpg

ジュンピョはラーメンを食べてるジャンディをにらんでます。

BOF18-51.jpg

「お前の方がうまそうだ。」

BOF18-52.jpg
BOF18-36.jpg
BOF18-37.jpg

ラーメンを蓋で食べ、鍋ごと御完食でご満悦のジュンピョお坊ちゃん(笑)

*********************

BOF18-38.jpg

カウルは「先輩が好きです」と告白する。
イジョンは「性格のいい子。頭の悪い子。友達と関係のある子には絶対手を出さない。
      君は全部に当てはまる。だから答えはNoだ」

*********************

ジャンディが勉強をしていると、叫び声が聞こえてくる。

BOF18-39.jpg

ジャンディがジュンピョの部屋に行っていると小さなゴキブリが。。

BOF18-40.jpg

ジャンディはゴキブリを退治する。

そして、ジュンピョはちょっとだけいてくれないか。と

BOF18-41.jpg

安心して寝てしまうジュンピョ。

BOF18-42.jpg

ジャンディが部屋に戻ると、そこには引越祝いを持ってきたチェギョンが。

*********************

BPF18-43.jpg

ジャンディは図書館で本を探していると、お昼寝中のジフが。

BOF18-44.jpg

ジフの横で美術書を見ているジャンディ。
「何かの美術展を見てレポートを書かなくっちゃいけないんだけど、全部終わってて」

*********************

ジフは美術館にジャンディを呼びます。

BOF18-45.jpg

ジフは美術館に歩いてくるジャンディを見つめています。

BOF18-46.jpg

絵を見て回る二人。


絵を見終わり、ベンチで休憩中の二人。

BOF18-47.jpg

ジャンディは寝ているジフをモデルに絵葉書に似顔絵を。

BOF18-48.jpg

上手?

*********************

BOF18-49.jpg

ジュンピョが荷造りをしているところにチェギョンがやって来る。

BOF18-50.jpg

「私と賭けない?」

で、18話終了。

女帝の留守中に、ちょっと行動開始したジュンピョでしたね。
久しぶりに明るいジュンピョが少し見れてよかったかな。


<< 韓国版 『花より男子』 17話へ >> << 韓国版 『花より男子』 19話へ >>


ポチッとお願いします!! 更新の励みになります!!

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
スポンサーサイト

2009/04/11(土) | 花より男子 | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

かよたろう

『』

水着で後ろから抱きつくなんて、
ちょっとエロいって思ったのは私だけかしら。。(笑)
肩がだめになったのは、ジュンピョをかばったからだったのね。。
それであんなに落ち込んでたのかぁ~
って、それを知らずに見ているんだからびっくりするわ、私。

2009/04/11(土) 20:16:50 | URL | [ 編集]

Saofang

『かよちゃん♪』

私も思ったわ~
ビキニで後ろから抱きつくなんて、反則だわ~って。
ジュンピョ、とっても純情少年だから、そんなことしちゃだめよね~(笑)

そう、肩を壊したのはそういう訳だったのよ。
私のレビューも役に立ってるみたいでよかったわ。

2009/04/11(土) 21:24:07 | URL | [ 編集]

zukka

『ラーメン』

こんにちは♪
ラーメンのシーンがお気に入り♪
虫を怖がるジュンピョも可愛いよね。

庶民的ってラーメンシーンが代表的ですよね。
そして、私もなぜかカップラーメンではなく、
インスタントラーメンが食べたくなったりして(笑)

2009/04/12(日) 21:57:09 | URL | [ 編集]

Saofang

『zukkaさん♪』

こんばんは。
ミンホ君本当にラーメン、おいしそうに食べてますよね。
見てると食べたくなる(笑)
虫を怖がってるところも、大きい体を小さくしちゃって、
かわいいお坊ちゃまです(笑)

2009/04/13(月) 00:33:24 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://saofang.blog8.fc2.com/tb.php/114-cf11be73
 |  HOME  | 
