

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『星を取って』 8話

8話のカンハ、最高でした~

pickthestars-top2.jpg
read more...

2010/02/13(土) | 星を取って | トラックバック(0) | コメント(4)

『星を取って』 7話

今視聴中の韓ドラではこの『星を取って』が一番好きです。
オンエア分の12話まで見てしまいました~

starsfalling-top1.jpg

だんだん、カンハの冷酷なところが少なくなってきていい感じですね~
パルガンの弟妹たちは今回も笑わせてくれました^^;
read more...

2010/02/12(金) | 星を取って | トラックバック(0) | コメント(2)

『星を取って』 6話

カンハ、だんだんパルガンのペースに押されてきています。
ジュナはやっぱり二番手君ですよね。
ポジション的にいうと、ジフ@花男、シヌ@イケメンですね、といったところですね。

pickthestars-top3.jpg

毎回、泣かせてくれるんですよ。
そして今回はとっても一時間が早かった~
read more...

2010/02/08(月) | 星を取って | トラックバック(0) | コメント(4)

『星を取って』 5話

カンハ(キム・ジフンssi)は、いつまで冷酷人間なのかしら?
ジュナ(シン・ドンウクssi)はとっても優しいのに~

pickthestars-top2.jpg
read more...

2010/02/07(日) | 星を取って | トラックバック(0) | コメント(2)

『星を取って』 4話まで

全く見る予定はなかったのですが、
友達が面白いよ~Saofangも見て感想聞かせて~というものだから見てみたら、
面白い~
4話まで見ました。

starsfalling-top1.jpg

このドラマの予備知識といったら、苦手な『オールイン』や『風の国』に出ていた彼女がでているということと、キム・ジフンssiがまた弁護士役をやるっていうこと。
あとはヒロインの彼女が突然血のつながらない兄弟5人の面倒を見なければいけないっていうことくらいかしら。

見始めてびっくりしたのは、シン・ドンウクssiが出てるじゃないですか~
新しいドラマに出るっていうのは知ってたのだけど、このドラマだとは知らなかった。
いや、頭の片隅にはあったのだけど、すっかり忘れてました。
シン・ドンウクssiが出ているというだけで、視聴意欲がわいてきた現金な私です。

話はね~

出生の秘密あり、財産をめぐる争いあり、韓国ドラマだわ~っていう感じですね。
私が好きな同居物っていうのは、ポイント高しです。

キム・ジフンssi演じるカンハが本当に冷酷な人間なんですよね。
そんな冷酷人間に一目ぼれしたパルガン(チェ・ジョンウォンssi)は5年も付きまとっていたのだけど、両親が突然事故死し、住んでいた家も取り壊されて行くあてもなく、カンハへの思いを捨ててカンハの家の家政婦になって・・・・

パルガンの兄弟の子供たち、みんな演技が上手です~
特にパク・チビン君、演技が上手で泣かせてくれます~

シン・ドンウクssiはバルガンの良き理解者で優しいの。
彼もパルガンのことが好きになるのかしらね。

そして私の一番の関心事は
冷酷人間のカンハがどのように変わっていくのか、
カンハのツンデレが見ることができるのか、

ということですね。

このドラマ、サクサク見れます。
すぐリアル視聴に追いついてしまいそうです。


125_41_z_hanakuruma.gif ←よろしければ、応援のクリックお願いします^^

2010/02/05(金) | 星を取って | トラックバック(0) | コメント(0)

 |  HOME  | 
