

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『推奴(チュノ)』 8話

視聴率、良いんですよね~ 
『推奴』の記事を書くたびに言ってるような気がしますけど(笑)

chuno-top.jpg

ちょっと面白くなってきた?と思ったんですけどね。。。
本当に、見るタイミングというのが大事です。
今、私は『イケメンですね』監督版や『善徳女王』に心を奪われているので、他のドラマをみてもこの二つが気になって仕方がないんです。
『推奴』は、ちょっと見るのを休憩しようかしら。

read more...

2010/03/07(日) | 推奴(チュノ) | トラックバック(0) | コメント(0)

『推奴(チュノ)』 7話

視聴率、いいみたいですよね。

chuno-top2.jpg

以下、簡単に7話のあらすじを。

read more...

2010/02/19(金) | 推奴(チュノ) | トラックバック(0) | コメント(0)

『推奴(チュノ)』 6話

面白いです~

chuno-top.jpg

いつも『推奴』を見ていて気になるのが、男の人に オンニ って言ってることなんですよね
この時代は男女の区別がなくて、目上の人に「オンニ」とよんでたそうなんだけど、
「オンニ=女性が年上の女性にいう言葉」とインプットされている私にとって、いつも男同士でオンニって言ってるのが、何か変な感じなんですよね~
いつまでたっても慣れないです。

以下、『推奴(チュノ)』6話のざっくりな感想です。ネタばれしてます。
read more...

2010/02/06(土) | 推奴(チュノ) | トラックバック(0) | コメント(4)

『推奴(チュノ)』 5話

やっぱり、テハ(オ・ジホ)が素敵~

chuno-top2.jpg

以下、ざっくり感想です。ネタばれしてます。
read more...

2010/02/03(水) | 推奴(チュノ) | トラックバック(0) | コメント(2)

『推奴(チュノ)』 4話まで

推奴(チュノ)4話まで見ました。

chuno-top.jpg

チャン・ヒョクssi演じるイ・テギルはもともと両班の家の一人息子なのだけど、科挙の準備もしないで、ただ召使いのオンニョン(イ・ダヘ)のことだけを思う日々。
ところがある日、オンニョンの兄、クンノミがテギルの家に火をつけて、テギルの一族は全て亡くなり、テギルだけが生き残ります。そしてデギルはクンノミとオンニョンをし出すために逃げた奴婢を捕まえる推奴になって・・・というお話。て

このドラマ、視聴率が30%超えてるんですよね。
でも私にはまだ『推奴』の面白さが分かりません。
今のところ、『推奴』を見ている一時間がとても長く感じます。

なんでだろ。苦手な戦闘シーンばかりじゃなくて、ちゃんと笑えるところもあるんですよ。
お笑い担当はテギルの仲間の女好きなワンソン(キム・ジソクssi、ベコ@憎くても可愛くても)です。
いつも女の尻ばかり追いかけてるタイプで、いつも笑わせてくれます。

チャン・ヒョクssiもかっこいいですよ~

chuno-cast1.jpg

私、考えてみたら、ヒョギのドラマってこれが初めてです。
彼の出演作って「僕の彼女を紹介します」しか見てないんです。

彼、このドラマで両班姿も似合ってましたけど、やっぱりワイルドな推奴の姿の方が好きです~

でも、私はヒョギ演じるデギルよりも出演シーンは少ないのだけど、オ・ジホssi演じるソン・テハの方が気になる存在です。

chuno-cast3.jpg

彼は朝鮮最高の武将だったのだけど、逃亡奴婢となってしまったテハ。
テハの立ち回りが、素敵なのですよ。

あと主な出演者といえば、イ・ダヘssiですが、やっぱり逃げている奴婢の役なのに綺麗すぎですね~

chuno-cast2.jpg

いろいろ言われてるみたいですけど、私もそう思います。

あと見ていてびっくりしたのが、4話で『推奴』の裏番組の『まだ結婚したい女』に出演しているチェ・チョロssiがカメオ出演していたこと。
彼のコミカルな演技がみれてうれしかったです?

『推奴』にまだハマれていない私ですけど、4話のラストがこれから面白そうな予感がする終わり方だったんです~

chuno04-1.jpg
chuno04-2.jpg
chuno04-3.jpg

なので、頑張って見続けることにします^^


125_41_z_hanakuruma.gif ←よろしければ、応援のクリックお願いします^^

2010/02/02(火) | 推奴(チュノ) | トラックバック(0) | コメント(8)

 |  HOME  | 
