

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『パスタ』 見終わりました

韓国で『パスタ』が放送されていた当初、1話だけとりあえず見て放置していたこのドラマ、やっと最後まで見ました。。

pasta-top1.jpg

その時書いた記事はこちら。。

このドラマが面白いって、色々なところで耳にするようになったら見てみようか、なんて書いてありますが、
面白いって言う評判が沢山聞こえていたのに、今まで放置してしまっていた私。。

だって、ヒロインが苦手なんですもの。


で、見てみたら、とっても面白かったです。
イ・ソンギュンssiのシェフがとっても良かった~
ヒロインが別の方だったらもっとハマれたのは確実でしたけど。
シェフ、最高でしたね。

シェフの弟子たちの「イタリア組」も、とっても目の保養になりましたねえ~
特に、ノ・ミヌ君!クミホの時とは違う雰囲気がまた良くて、ドラムをたたくシーンがあってまたかっこよかった。。

1話を見て3年近く放置していたのに、2話から見始めた私。
1話のラストは覚えていたのだけど、他は結構忘れてましたねえ。。
え?そうだったっけ?って言うところが何回もあって、こんなことなら初めっから見直せばよかったと。。
最終話を見終わった後にまた1話を見たら、すっきり解決しました(笑)
一番気になっていたのは、シェフとユギョンの家がお向かいだっていうこと。。
どうしてそんなにご近所なの?って思いながら見てました。。

私が挫折&放置したドラマの中に、この『パスタ』のように面白いドラマって、まだ沢山あるんでしょうねえ~
さて、次は何を見ようか。。


125_41_z_hanakuruma.gif ←よろしければ、応援のクリックお願いします^^

2013/04/01(月) | パスタ | トラックバック(0) | コメント(0)

『パスタ』 1話だけ見てみました

『パスタ』1話だけ見てみました。

pasta-top1.jpg

イタリアンレストランの厨房が舞台なので、普段目にすることがない厨房の様子を見ることができて面白かったですね。
出てくる料理もみな美味しそうでした。

ヒロインはコン・ヒョジンssi演じる、ソ・ユギョン。
3年間調理補佐の仕事をしていて、やっと後輩がくるといわれて喜びます。

そして、ユギョンはイ・ソンギュンssi演じるチェ・ヒョヌクが後輩だと思い込み、

pasta01-1.jpg

ため口でいろいろ店のことを教えたのだけど、実際は新しいシェフで・・・

ソンギュンssi、今までとても優しい役が多かったと思うのだけど、
このヒョヌクは全く違います。
一言でいうと鬼シェフです。
突然怒鳴り声をあげるし、皿は投げつけるし。。

俺の厨房には女はいらない!って、女性従業員はみんなクビにしちゃうし・・

このドラマ、ユギョンとヒョヌクのラブラインと、ユギョンの料理人としてのサクセスストーリーを書いたものになるのだろうけど、
私がコン・ヒョジンssiが苦手なんです。
だからか、一話をみたところ、あまり興味がわかないんですよね。
ソンギュンssiがいつもと違うキャラを演じているというのは、ちょっとひかれるのだけど・・・

すっごい面白いドラマだって、色々なところで耳にするようになったら、続きを見てみようかな。


125_41_z_birdsblue.gif ←よろしければ、応援のクリックお願いします^^


2010/01/25(月) | パスタ | トラックバック(0) | コメント(8)

 |  HOME  | 
