

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『クリスマスに雪は降るの?』 見終わりました

『クリスマスに雪は降るの?』見終わりました。

WISFC-top3.jpg

正統派ラブストーリーでした。
それも、見ていると、とても辛くなるラブストーリー。
運命のいたずら、親世代の因縁などが、二人の前に立ちはだかって・・・
見てるのが本当に辛かったですね。

でも最後までみることができたのは、コ・スssiが素敵だったから。
これに尽きます(笑)
途中、髪型が7:3分けになった時は、やめて?って思いましたけど。
どう素敵だったのか、私の乏しい表現力では言い表せないのが本当に残念。
ぜひこのドラマを見て、コ・スssiのカッコよさを確認してください。
KNTVで3月から放送されるそうなので。

あと、イェスルちゃん演じるジワンの兄ジヨンが良かった~

WISFC-01.jpg
(ジワンの子役はナム・ジヒョンちゃん。リトルトンマンですね。私はロビイストで初めてお目にかかりました。)

ジュンギ君に似てる!!って思ったら、彼もジュンギ君でした。(ソン・ジュンギ君)
ジヨンの優しい兄で、こんなお兄さんいたらいいな~って。
彼の出演シーンをもっと増やして欲しかった~
回想シーンで彼が出てくると、とってもうれしかった私♪

彼はこのドラマの後継の『産婦人科』に出演するみたいですね。
『お嬢さんをよろしく』では、直ぐクビになる運転手(執事だったかも?)もしてましたね~

このドラマ、OSTもよかったですよ。
ラストはハッピーエンドでした~死者が出なくてよかったです。
最後のガンジンの心の声がジーンと来ましたね。

『クリスマスに雪は降るの?』は『ごめん、愛してる』や『このろくでなしの愛』を書いたイ・ギョンヒssiの作品。
『ミサ』や『イジュクサ』が好きな方はこのドラマ、ハマると思いますよ。
コ・スssiが本当に素敵でした?こればっかりだわ(笑)


125_41_z_hanakuruma.gif ←ポチッとお願いします!! 更新の励みになります^^

2010/01/29(金) | クリスマスに雪は降るの? | トラックバック(0) | コメント(10)

『クリスマスに雪は降るの?』 13話

もう、誰をみても辛い。

WISFC-top2.jpg
read more...

2010/01/21(木) | クリスマスに雪は降るの? | トラックバック(0) | コメント(0)

『クリスマスに雪は降るかしら?』 見てます^^

「クリスマスに雪は降るかしら?」12話まで見ました。

WISFC-top1.jpg

このドラマは「イケメンですね」の後続ドラマで、予告編を見た時、なんかドロドロで暗そうなドラマ?っていうのが第一印象。
このドラマの脚本家が、「ごめん、愛してる」や「このろくでなしの愛」を書いた、イ・ギョンヒssi。
この二つの作品は私も好きだし、出演しているコ・スssiもイェスルちゃんも久しぶりなので、見てみようかな?って。

見てみると、やっぱり暗い。
でも、なんか独特な世界観というか、雰囲気に引き寄せられるように見てしまいます。

お話は純メロです。笑えるところは皆無。
でも、コ・スssi演じるチャ・ガンジンがいいんです?
建築家なのだけど、仕事してるところがとてもセクシーでカッコイイの。
それに、なんか切なくなってくるんですよね。ガンジンを見てると。
本当、上手く表現できないのが悔しいのだけど、このドラマは、コ・スssiを見たくて見てると断言できます。
兵役を終えると皆、素敵になって戻ってきますよね? どうしてなのかしら?

このドラマ、初めは「ごめ愛」に雰囲気が似てるかも、と思いながら見てましたが、ここにきて、「このろくでなしの愛」になってきたような気がします。

私としてはイェスルちゃん演じるハン・ジワンとコ・スssi演じるチャ・ガンジンのハッピーエンド希望なのだけど、このイ・ギョンヒssiの作品は、主役級の生存率が極めて低いので、それが気になるんですよね?
取り越し苦労だったらいいな?

最終話まであと4話、私は激しくハッピーエンド希望です!!


125_41_z_hanakuruma.gif ←よろしければ、応援のクリックお願いします^^

2010/01/15(金) | クリスマスに雪は降るの? | トラックバック(0) | コメント(4)

 |  HOME  | 
