『アクシデントカップル』

『アクシデントカップル(原題:ただ見守っていて)』全16話 見終わりました。

AC-top.jpg

大女優と平凡な郵便局員との期限付き契約結婚のお話。
題材がありきたりといえば、そうなのだけどこの『アクシデントカップル』は見ているととても温かく、幸せな気持ちにさせてくれるドラマでした。

ファン・ジョンミンssi演じる、郵便局員のドンベクが本当にいい人。
優しくて純粋で笑顔もすごくいい。
ドンベクのいうセリフに何度泣かされたことか。
自分がどんなにズタズタになっても、他人を思いやる気持ちを忘れないドンベク。
ドンベクに癒されました。

キム・アジュンちゃん演じる大女優役のハン・ジスも、純粋で可愛いくてとってもいい子。
大女優だからといって、高飛車なところなんて全くありません。
話が進むにつれ、お茶目なところなんかも出てきて、良かったです。

このジスの弟役のサンチョルは、「天国の階段」でクォン・サンウssiの子役をしたペク・ソンヒョン君。

AC-cast01.jpg

もう、本当に大きくなったね?ってオンマ目線(笑)
すごくカッコよく、素敵になっていてびっくり。これからの活躍が楽しみです♪

あと、脇で出演した方で気になったのは、
ドンベクの妹の友人役で出ていたのが、「愛に狂う」や「このろくでなしの愛」を歌っているイ・スヨンssi。

AC-cast02.jpg

彼女の歌う歌のイメージとあまりにも違ったので、本当にあのイ・スヨンssiなの?と彼女が画面に出てくるたびにクエスションマークが出ていた私。
どういった経緯で出演されたのか、すごく気になります。

このドラマ、本当にサクサクみれました。
初めはラブコメだけどイケメン君はいないしな~って思っていたのだけど、見てよかったです。
笑いあり、涙あり、ほんわか幸せな気持ちにしてくれるドラマでした。
お勧めです♪


125_41_z_hiiragi.gif ←よろしければ、応援のクリックお願いします^^

2009/12/19(土) | アクシデントカップル | トラックバック(0) | コメント(12)

 |  HOME  |