『快刀 ホン・ギルドン』

今日は、カン・ジファンssi 出演の『快刀 ホン・ギルドン』 (全24話)

honggildong2.jpg

第一話から面白くて、笑いすぎ~
ヒュージョン時代劇ということもあるけど、前半は漫画みたい描かれてて、
笑いすぎてしまいました。

ジファン演じるギルドンがかっこいい~


ギルドン

前半は風来坊なんだけど、だんだん、身分差のない世の中作るために戦うかっこいい人に~


ソン・ユリちゃんもかわいくて

イノク

このイヌク役でだいぶ成長したとおもいます。
ちょっとドジなところがあるんだけど、鼻につかなかった。


グンソク君演じるチャンヒィは見ていて切なかった~

チャンフィ

でも、どうしてもグンちゃんの方がユリちゃんより年下に見えて、
私には姉を慕う弟のようにしか見えなかった 。
それがちょっと残念。

この『ホン・ギルドン』、ジフニが降板したドラマだったのだけど、
ジフニがやっていたら、どんなものになってたんだろう?
ちょっと見てみたかったな。

ポチッとお願いします!! 更新の糧になります!!

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ



2008/12/07(日) | 快刀 ホン・ギルドン | トラックバック(0) | コメント(8)

 |  HOME  |