

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『美男<イケメン>ですね』 応援キャンペーン♪

ご無沙汰しております~^^
ブログの更新は滞っておりますが、元気にやっております。

今日は『美男<イケメン>ですね』をみんなで応援しようというキャンペーンを開催中とのことで、それに参加しませんか~?というメールをいただいたので、早速記事を書かせていただいております^^

キャンペーンの詳細はこちら

urb-top3.jpg

今、全国に『イケメンですね』のファンがどんどん増加中ではないでしょうか~?
私は韓国で『イケメンですね』を放送していた時にリアル視聴していたのですが、
私の歴代1位の韓国ドラマです。
笑いだけでなく、泣けて、胸がキュンキュンする『イケメンですね』 最高ですよ!!
脚本もすばらしくて、捨てエピソードというものがありません。
そしてファン・テギョン演じるチャン・グンソク君初め、出演陣はみなその人でないと考えられないというハマり役ばかり。
まだご覧になってないと言う方はぜひこの機会にご覧になってください。
『イケメンですね』の世界から抜け出せなくなりますよ~

 Saofangの『イケメンですね』の関連記事はこちら

【美男ですねWebサイト】 http://www.ikemendesune.com/


125_41_z_birdsblue.gif ←よろしければ、応援のクリックお願いします^^


2011/02/01(火) | イケメンですね | トラックバック(0) | コメント(2)

『イケメンですね』 16話 (最終話) 後編

やっと書きあげました~

yab-top3.jpg

ためていた課題をやっと提出した気分(笑)


以下、『美男<イケメン>ですね』16話 (最終話) 後編です。
read more...

2010/08/12(木) | イケメンですね | トラックバック(0) | コメント(59)

『イケメンですね』 16話 (最終話) 前編

お待たせしました。(誰も待ってないかしら(笑))
『美男<イケメン>ですね』16話 (最終話)のレビューです。

urb-top3.jpg

下書きをしたのは、去年の年末。。。
日本での放送が始まる前には仕上げようとか
地上波が始まる前には、とか思ってたんですけど。。

なんとか前半部分ですが、仕上げました~


以下、『美男<イケメン>ですね』 16話 (最終話) 前編 です。。
read more...

2010/08/10(火) | イケメンですね | トラックバック(0) | コメント(12)

韓流αで放送中の『美男<イケメン>ですね』見てみました♪

韓流αで放送中の『美男<イケメン>ですね』を見てみました♪

urb-top3.jpg

吹き替えがどんな感じなのかとても気になってたんですよね~
『アイリス』の吹き替えよりも数段良かったです。
『アイリス』の場合は5分も見ていられませんでしたから。

一番違和感がなく吹き替えされていたのが、ジェルミだと思います。
本人の声に一番似てる気がします。
次がシヌですかね。
テギョンの声は、実際のグンソク君の声がとっても好きなので、グンソク君の声の方がやっぱりいいなあ~と思ってしまいます。
ミナムの声もちょっと違う感じ。でも嫌悪感を抱くほどじゃないです。

吹き替え版は苦手なはずなのに、楽しく見れました。
このドラマって何度みても面白い~
でも好みが分かれますよね。
うちの母なんて、全然面白くないじゃない!って言ってましたから(笑)

韓流αって字幕が画面に出るので、実際に話してるのと字幕を比べながら見るのも楽しいですよね。
特典映像っていうのもいいですよね~♪
グンソク君の「明日もお楽しみに~♪」にキュ~ンとしちゃいます(笑)
グンソク君、日本語が上手になりましたね~

韓流αって韓流好きのツボを抑えていて本当にすごいです~


125_41_z_birdsblue.gif ←よろしければ、応援のクリックお願いします^^

2010/07/21(水) | イケメンですね | トラックバック(0) | コメント(24)

『美男<イケメン>ですね』 韓流αで放送決定?♪

すごいですよね?

もうビックリしてしまったので、早速記事を書いてます(笑)

『美男<イケメン>ですね』 が 

7/20(火)から

フジテレビの韓流α枠で放送されるそうです?

urb-top4.jpg

地上波放送ですよ?


他にも夏祭りと題して、「宮」「コーヒープリンス一号店」「復活」「私の名前はキム・サムスン」なども放送されるそうです?

韓流αの企画担当の方のチョイスって素敵すぎます?


125_41_z_birdsblue.gif ←よろしければ、応援のクリックお願いします^^

2010/06/22(火) | イケメンですね | トラックバック(0) | コメント(10)

 |  HOME  |  »
