

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『ソル薬局の息子たち』 見終わりました。

とっても良質のドラマでした。

Sol-top3.jpg

視聴率なんてあてに出来ないと思うのだけど、高視聴率が納得できるドラマです。
毎回笑いあり、涙ありで、最後まで楽しめました。
全54話、全く長く感じませんでした。

本当に普通のありふれた家族を描いているのだけど、面白かったです。
登場人物で一番のお気に入りはお父さん。
息子たちの一番の理解者で、お父さんの愛情のこもった言葉に何度ジーンときたことか。
それだけでなく、お父さんのすることも可愛くて(笑)癒されました?

最後まで長男と母親が親子に見えなかったんですよね?
20歳の時に生んだ子供という設定だったんだけど。。
それが唯一残念だったところです。

『ソル薬局の息子たち』ほんわか、温かい気持ちにしてくれるドラマでした。
お勧めです。


125_41_z_birdsblue.gif ←よろしければ、応援のクリックお願いします^^

2010/06/16(水) | ソル薬局の息子たち | トラックバック(0) | コメント(2)

『ソル薬局の息子たち』 33話まで

去年の10月ごろに25話まで見ていた 『ソル薬局の息子たち』 をまた見始めました。

今までも面白かったんですけど、30話すぎてからますます面白くなってきました?

Sol-top2.jpg

長男ジンプンの幸せそうな顔がみれるとは思ってなかったし(笑)
それに反して次男のデプンは。。
家でホームレスのような生活をしていて??

あのキム看護師の正体にはびっくりしました。
今まで身寄りのない人だとばかり思ってたのに。。。
ソル薬局にいたころとは別人のよう。

33話のラストではその別人のキム看護師とデプンが再会か??というところで終了。

あ?続きが気になる。
早く続きをみなくちゃ(笑)


125_41_z_birdsblue.gif ←よろしければ、応援のクリックお願いします^^

2010/06/14(月) | ソル薬局の息子たち | トラックバック(0) | コメント(2)

『ソル薬局の息子たち』 見始めました

『ソル薬局の息子たち』 21話まで見ました。

Sol-top2.jpg

現在視聴中の韓国ドラマは、『お嬢さんをよろしく』『チャンファ、ホンリョン』『ソル薬局の息子たち』の3作品なんですが、この『ソル薬局の息子たち』が一番面白いです。

このドラマ、誰が主役なの?って思ってしまうほど地味な俳優陣なんですけど、
ソル薬局の4人の息子たちは皆いい味出してます。

長男のジンプン役のソン・ヒョジュssiは本当にいろんなドラマで拝見するのだけど、
このジンプンは子供とすぐに仲良くなれたりして、見ているととてもほんわか温かい気持ちにさせてくれます。

二男のデプンは小児科医で女たらしの浮気者。
このテプン役のイ・ピルモssiは初めてお目にかかります。
このテプンが4人兄弟の中で一番笑わせてくれます。

三男のソンプンはKBCの報道局の社会部記者。
ソンプン役のハン・サンジンssiは「イ・サン」では、イ・サンを支えるホン・グギョン役をされてました。
このソンプンは全くホン・グギョンとは異なるキャラクターで、ちょっととぼけたところが憎めない役です。

四男のミプンは料理とか手編みとか女の子ぽいことが趣味の浪人生。
ミプン役のチ・チャンウク君、私は初めてお目にかかります。
4人兄弟では一番のイケメン君?

4人息子の母親が「頑張れ!クムスン」でジェヒの母をしたユン・ミラssi。
「早く結婚しなさい!」と毎日息子たちを叩きながら、騒いでます。

4人の息子たちには気になる彼女がいるのだけど、(四男のミプンは彼女というには若すぎるけど(笑))
お目当ての彼女には振り向いてもらえない息子たちだったのだけど、
21話では三男のソンプンがやっと。。

とても楽しく見ています。
韓国でも視聴率がいいみたいだし。
4人の息子の中で誰が一番に結婚するのか楽しみ?
21話でいい感じだった、三男が一番乗りかしら?


ポチッとお願いします!! 更新の励みになります!!

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

2009/09/30(水) | ソル薬局の息子たち | トラックバック(0) | コメント(10)

 |  HOME  | 
