

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『チャンファ、ホンリョン』 見終わりました

『チャンファ、ホンリョン』(全150話)見終わりました。

やっと終わった??

というのが、見終わった後の第一声(笑)
でも、すごいスピードでみていたんですけどね(爆)

jangwha-top3.jpg

認知症の姑を捨てた嫁という実話をもとにしたドラマ。
姑を捨てた嫁、チャンファがすごい人で?
あれでもか、これでもかと悪事を重ねるんです。
前半はこれらの悪事がいつばれるのかとハラハラしながら見てました。

悪事がばれてからの展開が長すぎ。
当初120話だったのを150話にしたらしいのだけど、後半のテユンの叔母さんが登場してきてからの話はまさにつけたしだったし、その叔母さんの話がまたイライラしっぱなし。
だいたい、テユンがチャンファの悪事を叔母さんに全て言えばすぐ解決する話なのに。。。
この辺がイライラのピークでした。

とにかく、つっこみどころが満載のドラマです。
どうして○○は▲▲しないんだろう?とか、そういうことばっかり思いながら見てましたね。
まあ、それがこのドラマを楽しむ醍醐味ともいえます。
突っ込みながらドラマを見るのがお好きな方は、楽しみながらご覧になって頂けると思います。


125_41_z_birdsblue.gif ←よろしければ、応援のクリックお願いします^^

2010/07/04(日) | チャンファ、ホンリョン | トラックバック(0) | コメント(2)

『チャンファ、ホンリョン』 108話まで

もう、見るのが止まりません。

jangwha-top2.jpg

去年、ヨ・ウンゲさんが出演された回まで見た後、見るのを休憩した『チャンファ、ホンリョン』。
姑役が変わった所から再視聴しはじめたので、全く違和感なく見ることができました。

このドラマとにかく突っ込みどころが多いですよね?

「なんで分からないの?そんなはずないでしょ」とか
「そこまでやる??!」とか

いろいろ突っ込みながら見てます(笑)

チャンファって用意周到かと思いきや、ここに現れたらバレバレでしょ、とかちょっと間抜けなことを何度もしてくれるんですよね?
面白いわ(笑)

今見ているところはチャンファの悪事が全てばれ、世間に「姑を捨てた女」と後ろ指差されるのだけど、チャンファは全く懲りてないんですよね?
でもチャンファ、だんだんおかしくなってきてます。
気がふれちゃってます。。

最後はチャンファが心を入れなおして、皆と和解して終わりっていうパターンだと思うのだけど、どうかしら??
あと40話ちょっと、完走できそうです??

(私が視聴しているのはKBS/W版なので、現在放送されているBS版とは話数が違っています。)


125_41_z_hanakuruma.gif ←よろしければ、応援のクリックお願いします^^

2010/07/03(土) | チャンファ、ホンリョン | トラックバック(0) | コメント(0)

『チャンファ、ホンリョン』 見始めました

現在韓国で放送中の朝ドラです。4話まで見ました。

janghwa-top1.jpg

朝ドラなのに、ドロドロ劇?
こんな内容のドラマを朝ドラでやっていいのかしら?って感じ。

とりあえず、一話だけ見てみようと思って見てみたら、結構面白そう。
「真実」に似てる?っていうのが第一印象。

このドラマに今年5月に亡くなられた、ヨ・ウンゲさんが認知症の姑役で出演されてます。
他の出演者は。。
イケメン君はいません。

お目当ての俳優さんがいない場合、内容に惹かれるものがないとリタイア決定!となる可能性が。。

何話まであるのか知らないのだけど、現在韓国で134話くらいまで放送中。
一話30分でも長い。。

完走する自信はないのだけど、とりあえず見てみます。


ポチッとお願いします!! 更新の励みになります!!

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

2009/09/22(火) | チャンファ、ホンリョン | トラックバック(0) | コメント(2)

 |  HOME  | 
