

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

韓国映画 『グッド・バッド・ウィアード』

映画館で『グッド・バッド・ウィアード』見ました。
映画館で映画をみたのは久しぶりです。
韓国映画だと『四月の雪』以来。。

goodbadweird.jpg

この映画、なんといっても出演者が豪華ですよね。
チョン・ウソン演じるパク・ドウォンは、良い奴。賞金ハンター
イ・ビョンホン演じるパク・チャンイは、悪い奴。ギャングのボス。
ソン・ガンホ演じるユン・テグは、変な奴。間抜けなコソ泥。

舞台は1930年時代の満州。
「宝の地図」をめぐっての争奪戦を繰り広げるお話。
本当にそれだけ。
ずっとドンパチの繰り返しです。
ドンパチばかりの二時間、ふと気がつくと寝てる自分が。。

でも、この映画でソン・ガンホssiがいい味を出してましたよ。
彼がいなかったら、味も素っ気もないものになってたと思います。
彼のコミカルな演技は最高!
彼が出てくると、今度は何?って思い、そして爆笑。
本当にいい仕事してます?

そしてチョン・ウソンssi、かっこよかった?
馬上の彼は素敵でしたよ?
疾走する馬の上でライフルをクルリとまわしたりしてね。
それがまた決まりすぎててかっこよかった?

最後にイ・ビョンホンssi。。
初の悪役ということと、
ビョンホンssiの鍛えられた腹筋を拝見できたということが特筆すべきことかな。
でもあの鍛えられた肉体のシーンはとってつけたような感じが。。(笑)

公式HPに未公開の別バージョンのエンディングっていうのがあるんですけど、
私はそちらの方が好きです♪

豪華なキャストっていうので期待しすぎたのがいけなかったのか、
アクション映画があまり好きでないというのがいけなかったのか分からないのだけど、
本編よりも予告編の方が面白かったです^^
まあ、好みの問題ですね。
主演の三人のファンの方は必見だと思います。


ポチッとお願いします!! 更新の励みになります!!

にほんブログ村 映画ブログ 韓国映画へ

2009/09/16(水) | グッド・バッド・ウィアード | トラックバック(0) | コメント(2)

 |  HOME  | 
