

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『お嬢さんをお願い』 見終わりました

ユン・ウネちゃんが2年ぶりにドラマに出演するというので、楽しみにしていたドラマ。
6話までレビューを書いていましたが、もう書く気力がありません。
最終回まで、義務感で見た感じ。。(誰に対する義務なのか。。(笑))

では簡単に感想を。。

LadyCastle-top2.jpg

ウネちゃん演じるカン・ヘナは、花男のク・ジュンピョの女版といった感じ。
カン・ヘナのメークとか衣装はゴージャスな雰囲気を出しているらしいのだけど、私には滑稽にしかみえず。。
そんな感じなので、ウネちゃん目当てで見始めたドラマだったのだけど、人権弁護士のテユンを演じている、チョン・イル君がとてもかっこよくて、イル君目当てに変わった私でしたが。。
イル君が突然、モンチッチのような髪型をして登場してからというもの、イル君が全くカッコよく見えず、ストーリー的にも、イル君演じるテユンよりも、ユン・サンヒョンssi演じるドンチャンの方が素敵に描かれて。。

それで、メインストーリーのドンチャンとヘナの恋話になるのだけど、ストーリー展開にヒネりがないというか、どっかで見たお話?って感じでワクワク感がなく。。
言い方を変えれば、安心して見ていられるストーリーです^^;

これから見る人が多いであろうドラマなので、マイナスになることは書きたくないのだけど、正直に言って期待を大いに裏切られた感じ。
期待しすぎは禁物っていうのが身にしみました。。

来週から始まる「アイリス」、とっても楽しみにしているのだけど、期待しすぎるとまた失敗するので、あまり期待しないようにします(笑)


ポチッとお願いします!! 更新の励みになります!!

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

2009/10/10(土) | お嬢さんをお願い | トラックバック(0) | コメント(8)

『お嬢さんをお願い』 6話

ウネちゃん(84年生)のお相手はサンヒョンssi(73年生)よりも、イル君(87年生)の方がしっくりくると思うのだけど。。
ウネちゃんとサンヒョンssiでは年が離れすぎてるような気が。。

Lady-top4.jpg
read more...

2009/09/22(火) | お嬢さんをお願い | トラックバック(0) | コメント(0)

『お嬢さんをお願い』 5話

今のところ、めちゃくちゃ面白いというわけでもなく、でも見るのをやめるほどつまらなくもなく。。という感じ。

Lady_Cast02.jpg

イル君に会えるのを楽しみに見てるのは本当♪
read more...

2009/09/20(日) | お嬢さんをお願い | トラックバック(0) | コメント(0)

『お嬢さんをお願い』 4話

このドラマ、ウネちゃん目当てで見ていたはずが、今じゃすっかりイル君ばかり見てます^^

LadyCastle-top3.jpg

以下、『お嬢さんをお願い』 4話 ネタバレです。
read more...

2009/08/31(月) | お嬢さんをお願い | トラックバック(0) | コメント(8)

『お嬢さんをお願い』 3話

水・木ドラマの首位に返り咲いたそうですね。

LadyCastle-top1.jpg

以下、『お嬢さんをお願い』 3話 ネタバレです。
read more...

2009/08/30(日) | お嬢さんをお願い | トラックバック(0) | コメント(0)

 |  HOME  |  »
