『このろくでなしの愛』

このRainが一番好き? ボックが一番いい!!

『燦爛たる遺産』が終わってしまって、ハマれるドラマに出会えるのはいつ?なんて思っていたのに、ハマりました、『このろくでなしの愛』
一気に見ました。

ijukusa-top.jpg

復讐愛ということで、とにかく、重く暗い展開が続くのだけど、見るのが止まりませんでした。

Rainが演じたボックがとても魅力的でした。
今までRainのコミカルな演技しか見てきてなかったので、復讐に燃える眼差しなどにキューンとしてしまいました。
ボクシング姿のボックもよかったけど、私はなんといってもボディーガード姿が一番でした♪

ラストはね。。
思わず突っ込みたくなりますよね。
救急車を呼べば?!って。。
でも「ごめん、愛してる」と同じ脚本家さんの作品、というところで納得しました。

映像も綺麗で音楽も素敵でした。

『このろくでなしの愛』は2005年の作品。
古いからといって後回しにしていたのが悔やまれます。
まだまだ私が未見の韓ドラの中に沢山のいい作品があるんでしょうね?


ポチッとお願いします!! 更新の励みになります!!

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

2009/08/17(月) | このろくでなしの愛 | トラックバック(0) | コメント(12)

 |  HOME  |