

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『スターの恋人』 見終わりました

Star-top2.jpg

前回の記事で面白い?って書いたのですが、面白かったのは、10話くらいまででした。
この面白いって思ったのも、あまり期待してなかったからという部分が多いかも。
このドラマは全20話ですが、全16話でよかったと思います。16話でも長い感じかな。
前半のマリ(チェ・ジウ)とチョルス(ユ・ジテ)の掛け合いが面白くてよかったのに、
後半になって、別れる、別れないっていう話を引っ張りすぎです。

でも完走できたのは、ユ・ジテssiの力が大きいと思います。
彼の演技をまだ見ていたいな?って思ったから。
他の人がチョルスをやっていたら、挫折していたかも。

あとはこのドラマが放送されていたころ話題になっていた、ヨン様似といわれているチェ・フィリップssiが見たかったから。

Star-cast1.jpg

写真で見た時は、「ヨン様に似てる?似てるかな??」って疑心暗鬼だったのだけど、
動いている姿をみたら、似てました?
彼はマリの初恋の人、ウジンを演じていたのだけど、ウジンの服装が、「冬のソナタ」のヨン様のファッションにも似ていて(気のせいかな?)、それで余計にヨン様に似てるって思ったのかも。

あとは、カメオ出演で、チ・ジニssiやイ・ドンゴンssiが出てました。
カメオ出演したイ・ドンゴンssiは、この時お疲れ気味だったのかしら?
とてもやつれてました。

音楽がとてもよかったです。
切ないような悲しいような曲で。。

絵に描いたようなハッピーエンドでした。
このドラマはぜひ、吹き替えではなく、字幕版で見ていただきたいです。
ユ・ジテssiの声がいいから?ってそればかり言ってますけど(笑)


ポチッとお願いします!! 更新の励みになります!!

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

2009/08/02(日) | スターの恋人 | トラックバック(0) | コメント(2)

『スターの恋人』 10話まで

お気に入りの『燦爛たる遺産』が終わってしまって、ちょっと気が抜けていたのだけど、
一話だけみて、なんか暗くて気乗りしない?なんて思っていた『スターの恋人』を見始めたら、面白い? 
10話まで見てしまいました。

Star-top1.jpg

何がいいって、ユ・ジテssi演じるチョルスがいい。
ユ・ジテssiって、この『スターの恋人』が初のドラマ出演になるのだけど、やっぱり演技が上手。
それに声がすごくいい。一度聞いたら忘れられないやさしい声。
チョルスの声をずっと聞いていたい感じ。
チョルスが口癖で最後にイエ?とかっていうのだけど、それがまた可愛いの♪

チェ・ジウ演じるマリ、大スターなのに全然高飛車なところがなくて、
自分のチョルスに対する気持ちにとても正直なところが好印象。
マリを応援したくなります。
やっぱり、チェ・ジウは綺麗。
ウエディングドレスのシーンがあったのだけど、綺麗過ぎてため息が出ちゃいました。

二人とも背が高くて、本当にお似合いです?

あと、気になる人は

チョルスの友人でインターネット記者のビョンジュン(チョン・ウンテク)

Star07-1.jpg

つい余計なことを言ってしまったり、彼が出てくるシーンはいつも笑ってしまい、今度は何をしでかすの?って彼が出てくるのを密かな楽しみにしてる私。


マリの事務所の社長のソ・テソク(ソン・ジル)

Star07-2.jpg

業界きってのやり手社長。
この人のやり方ってはっきりいって嫌い。。。マリ、負けないで欲しいな。

『スターの恋人』、韓国では視聴率があまりよくなかったみたいだけど、面白いです。
一話だけ見てこれはちょっとだめかもと決めつけるのはよくないですね。
ラストは知ってるんだけど(←これが本当に残念)完走できそうです。


ポチッとお願いします!! 更新の励みになります!!

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

2009/07/31(金) | スターの恋人 | トラックバック(0) | コメント(14)

『スターの恋人』 1話だけ見ました

チェ・ジウが出演してるというのと、日本でロケをしたというので、ちょっと見てみようかなって。。

Stars Lover-top1

チェ・ジウが演じるイ・マリはチェ・ジウそのものって感じですね。
イ・マリが涙を流すシーンがあったのだけど、やっぱり彼女の涙はきれいでした。

チェ・ジウの相手役のユ・ジテssiは映画畑の人で、この「スターの恋人」がドラマ初出演。
キム・チョルスという大学の講師役。
彼がマリのゴーストライターです。

あとの出演者はチョルスの元恋人、ウニョンをチャ・イェリョンssi.
この方、イ・ドンゴンssiの彼女ですよね。

あと、イ・ギウssiも出演されるみたいですけど、1話では出てこなかったような気がします。

マリがテレビで話していた心理テストで、無人島にどの動物を連れて行くか?というのは答えを知っていたのだけど、
100本のバラを選ぶ場合、どんな比率で白と赤を混ぜますか?というのは初めてだったので、興味深かったです。

あと、マリの自宅がまた、お城みたいな豪邸。(実際は奈良女子大の記念館)
そこにマリの肖像画があったのだけど、それに思わず笑ってしまいました?

これは純メロですよね。
でも、なんか、暗い感じがするんですけど。
チョルスやマリにどれだけ、感情移入できるかどうかで、このドラマを完走できるか決まると思うのだけど、一話をみた限りではあまりドキドキ感もないかな。。
もう少し見てみないと分からないですよね。
でも、私、最後はどうなるかって言う記事を見てしまって、かなり視聴意欲が低下してるんです(笑)
基本、ネタバレだめなので。。。


ポチッとお願いします!! 更新の励みになります!!

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

2009/07/17(金) | スターの恋人 | トラックバック(0) | コメント(6)

 |  HOME  | 
