

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『不良家族』 見終わりました

良かったです~
笑いあり、涙ありのいいドラマでした。

Bad Family-top2
read more...

2009/06/20(土) | 不良家族 | トラックバック(0) | コメント(6)

『不良家族』 12話まで

このニセ家族、だんだんと本当の家族のようになってきてるのですけど、
いざ、ナリムの記憶が戻ってみんな赤の他人だっていうのが分かったら、
ショックじゃないのかしら?
それが心配。。

bad family-top
read more...

2009/06/18(木) | 不良家族 | トラックバック(0) | コメント(2)

『不良家族』 8話まで

笑いあり、ほろりとさせるところもあり、いいドラマですね。

Bad Family-top2
read more...

2009/06/15(月) | 不良家族 | トラックバック(0) | コメント(16)

『不良家族』 見始めました

『不良家族』見始めました。
昨日からBSでも放送が始まったみたいですね。

bad family-top

突然、家族を交通事故でなくし、一人ぼっちになってしまった女の子ナリム。
ショックで記憶をなくしてしまったナリムのために偽装家族が作られて。。というお話。

『ベートーベン・ウィルス』でカンマエワールドにハマってから、キム・ミョンミンssiの他のドラマが見てみたかったので、この『不良家族』を見てみることに。。
ミョンミンssi、カンマエとは全く雰囲気が違って、やくざなおじさん役。

このニセ家族の役者さんたちが超豪華です。

祖父役はイム・ヒョンシクさん トックおじさん@チャングム
祖母役はヨ・ウンゲさん チョン最高尚宮@チャングム
父役はカン・ナムギルさん チェギョン父@宮
母役はクム・ボラさん トックおじさんの妻@チャングム 
長男役はスーパージュニアのキム・ヒチョル君♪
長女役はナム・サンミさん ジウ@ケヌクシ、ジンス@食客

相続人のナリム役のイ・ヨンユちゃん、とってもかわいいです。

まだ1話しかみてないのだけど、この超豪華は俳優陣だけで見ごたえがありますよね。

1話の最後でミョンミンssiに蹴りをいれていたサンミちゃん。
こういった役、彼女似合いますよね~

Bad Family01-2

気楽に見れそうなドラマかな。


ポチッとお願いします!! 更新の励みになります!!

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

2009/06/12(金) | 不良家族 | トラックバック(0) | コメント(8)

 |  HOME  | 
