

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『シティーホール』 見終わりました

『シティーホール』 (20話)見終わりました。

CityHall-top2.jpg

面白かったです。
シン・ミレ@キム・ソナとチョ・グク@チャ・スンウォンのコンビがよかった。
チャ・スンウォンssiが演じたチョ・グク役は初め、リュ・シウォンssiにオファーが来ていたそうなんだけど、断ったとか。リュ・シウォンssi、断って正解です。
チョ・グク役はスンウォンssiしか考えられません。
スンウォンssiお顔はちょっと濃いのよね。。なんて初めは思ってみていたのだけど、
すっごい切ない表情にやられました。


以下、簡単なネタばれ感想です。
read more...

2009/09/15(火) | シティーホール | トラックバック(0) | コメント(4)

『シティーホール』 1話・2話

『シティーホール』が今、気になるドラマという記事を書いてからだいぶたってしまいましたが、やっと『シティーホール』、見始めました。

CityHall-top.jpg

とっても面白いです。笑えます。

キム・ソナssiが面白い。コメディエンヌの魅力全開。
キム・サムスンも好きでしたが、このシン・ミレのキャラも好き。
シン・ミレの台詞がとっても面白いです。つい笑ってしまいます。

read more...

2009/08/26(水) | シティーホール | トラックバック(0) | コメント(10)

今、気になるドラマ

まだ、花男廃人には変わりないのですが、ちょっと見てみたいドラマが。。

それは、今週の水曜(4/29)から始まったキム・ソナ主演の 『シティーホール』 というドラマ。

CityHall-top.jpg

この『シティーホール』は恋人三部作(『パリの恋人』『プラハの恋人』『恋人』)や『オンエア』を手がけた、
キム・ウンスク作家とシン・ウチョル監督が再びコンビを組んだ作品。

話は10級公務員からインジュ市の市長になったシン・ミレ(キム・ソナ)と政治的野望を持って大統領の夢を見るインジュ市の副市長チョ・グク(チャ・スンウォン)をはじめとして、インジュ市庁の人々の話を描いたもの。

この『シティーホール』のプレビューの動画をみたら、コメディエンヌとしてのソン・ユナの魅力がいっぱい。。
これ見てみたい!!って。

視聴率も初回が13.9% 第二話が14.6%で、水木ドラマの首位だとか。

今のところ、リアル視聴するほどではないのだけど、見るリストには入れました♪

プレビューの動画も貼っておきますので、よろしかったら、どうぞ。





ポチッとお願いします!! 更新の励みになります!!

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

2009/05/01(金) | シティーホール | トラックバック(0) | コメント(4)

 |  HOME  | 
