

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

花より男子 プレミアムイベントに行ってきました?^^

花より男子 プレミアムイベントに行ってきました?

BOF-Top15.jpg

チケットはとったものの、ずっとテンションが低いままだった私。
行くんだったら、花男廃人だった前回のファンミの時に行きたかったな?なんて思ってて。
でもさすがにあと一週間でイベントっていう頃になると、ドキドキしてきましたよ?

で、やっと今日行ってきました。パシフィコ横浜!!
席は一応一階席だったのだけど、後ろの方。。でもど真ん中だったんです?
めちゃくちゃ見やすい席? よかった?

今日は神話学園の学園祭っていうコンセプトだったみたいです。
司会のTBSの安東アナ、もう一人の女性の司会者(名前忘れました)も制服を着てました。

初め、スクリーンに花男のダイジェストが流れたのを見て感動しちゃいました。
そして、私ってやっぱり花男好きだったのね、と実感(笑)

次は。。もうどういう順番だったのか覚えていない。。
T-MAXのParadiseから始まったんだったか、出演者一同出てきてから開始だったのか。。
でも一同集まるところでリダ(キム・ヒョンジュン)がいなくて、どうしたの?って思ってたら、
リダが登場したとき「段取り、間違えてました?」みたいなことを日本語で言ってました。

本当に記憶がおぼろげだわ。
みんなが一言いうところで、ミンホ君が頑張って日本語であいさつしてましたよ?
ヘソンちゃんも、いっぱい準備してきたって、日本語で。。

一人ひとりのコーナーの最初はキム・ボム君。
現在ドラマの撮影中でこれからすぐに空港に行って韓国に戻って撮影といってて。。
すぐに早退してしまったんです。
でもボム君のかわいいお顔はしっかり目に焼き付けましたよ♪
横顔が本当にきれいだった?
日本の公式ファンクラブが出来たとかで、会場でも申し込みできるようになってました。
11月にはまたゆっくりみんなと会う機会を設けるとかっていてましたよ。
12月にもイベントを考えているとか。

次はソ・ウビン役のキム・ジュン君。
気配りの人っていうのがよくわかりましたよ。
出演しているミュージカルの映像がスクリーンに流れました。

次はク・ヘソンちゃん、自分が監督した映画のスチール写真を紹介してくれ、自分が作曲した歌を披露してくれました。
ヘソンちゃん、色がとっても白かった?

次はイ・ミンホ君。
また、ズッコケミンホの映像を流されて、恥ずかしそうだった?
ミンホ君は持ち歌のMy Everythingを披露してくれました。
上手だった? 甘い歌声がよかった?
本当にミンホ君の足は細くて長かった?。びっくり。

次はキム・ヒョンジュン君
彼はすべて日本語で受け答えをしてました。
リダは本当に面白いわ?天然というか、一番笑いをとってました。
「ジフよりもヒョンジュンさんの方がカッコイイです!」とかって言ってたな。。
リダは2曲、ソロで歌ってくれました。
歌ってるリダはカッコよくて、しびれちゃいますね。

T-maxのライブがあった後、
応援団長を決めると言うのがあって、座席の下に赤いカードがある人が応援団長というものだったのだけど、
クジ運のない私に当たるわけがなく。。
ラッキな10名がステージに。。
応援団長の方はおのおの花男グッズをもらっていたのだけど、ミンホ君が自分のキャラクターのライオンのぬいぐるみをプレゼントするということになり、
それは10人の中で一番遠くから来た人、ということでなんとアメリカのLAからいらした方が。。
生まれも育ちもアメリカっていってましたけど、日本語上手でした。。
その方以外に遠くからいらした方ということで名古屋の方とLAの方とミンホ君でじゃんけんをして結局ぬいぐるみはLAの方に。
ミンホ君から手渡されて、握手してました。
応援団の10名の方も出演者全員と握手してました?
いいなあ?

そのあとはSS501の熱狂ライブです。
やっぱり会場にはSS501のファンが一番多くて、盛り上がってました?
ジョンミン君がMCをしていたのだけど、日本語が上手?
ジョンミン君、「歌を聴いてください」っていわないで、「歌をきかせてください」って何度も言ってたところがかわいかった。

なんか記憶がおぼろげで大したこと書けませんでしたけど、
本当にみんなカッコよかった?
沢山のイケメン君に会えて、素敵な曲をいっぱい聞かせてもらって大満足でした。



ポチッとお願いします!! 更新の励みになります!!

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

2009/09/07(月) | 花より男子 | トラックバック(0) | コメント(9)

『花より男子』 24話

『花より男子』の記事を書くのはいつ以来か。。
とっても久しぶりです(笑)
途中で止まっているレビューを書こう、書こうと思いながらズルズル。。と今日まで来てしまいました^^;

8月に入ってから『花より男子』の検索でいらっしゃる方が増えてびっくりしてます。
テレビの影響はすごいですね?

BOF-Top15.jpg

以下、韓国版 『花より男子』 24話 ネタバレ です。
read more...

2009/08/21(金) | 花より男子 | トラックバック(0) | コメント(4)

『花より男子』の原作を読み始めました^^

とうとう、『花より男子』の原作に手を出してしまいました。

hanadan.jpg

中古本を大人買いしてやっと手元にとどいたんですよね?
韓国版の最終回をみてすぐ買ったのだけど、手元に届くころには熱も冷めてるんじゃないかと心配してたんですけど、大丈夫でした。

これ、読み出したら止まりません。もうやめようと思いながらどんどん読んでしまいます。
原作を読む前は道明寺はミンホ君に脳内変換して読もう!なんて思ってたのに、
なぜか、松潤の顔が浮かんできます。
それは日本語を話してるからなのか、原作の道明寺の顔が松潤の方が似てるからなのか。。

原作、日本版、韓国版、それぞれの違いを比較するのは面白いですね。
道明寺が熱を出して倒れてしまったとき、原作ではつくしは道明寺の首にねぎを巻いたんですね(笑)

37巻は長い!って思ってたのに、一日で19巻も読んでしまう私って。。
一冊20分ほどで読んでしまってますけど、19巻はちょっと読みすぎですね?

『花より男子』内容知ってても、ハマりますね。
素晴らしいわ!花男って。


ポチッとお願いします!! 更新の励みになります!!

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

2009/05/23(土) | 花より男子 | トラックバック(0) | コメント(6)

F4 After Story ジュンピョ&ジフ編

やっと、F4 After Storyのジュンピョ、ジフ編が公開されました。

F4Special2.jpg


『花より男子』を最終回までご覧になってない方は、気をつけてくださいね。
ネタばれしてます。

ジフ編




ジュンピョ編





ジフ編は5年後じゃないですよね。。これ。
でもジャンディの雪だるまがかわいいので許します。

ジュンピョの赤いエプロン、かわいいですよね?
タキシード姿も決まっててカッコいいわ。



ポチッとお願いします!! 更新の励みになります!!

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

2009/05/20(水) | 花より男子 | トラックバック(0) | コメント(2)

F4 After Story Part1

F4 Special Edition After Story Part1を見ました。

AfterStory01-9.jpg

今回はイジョン&ウビンのエピソードでした。全部で13分ほど。

25分全部見られると思ったので、ちょっと残念。


以下、キャプチャー&動画 です。
read more...

2009/04/29(水) | 花より男子 | トラックバック(0) | コメント(0)

 |  HOME  |  »
