

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

韓国映画 『止められない結婚』

今長編史劇をみているので、気分転換に何も考えずに笑える映画がいいと思い、
『止められない結婚』 を見ました。

    Unstoppable2.jpg

同じタイトルでKBSのシットコムがありますが、その映画版です。

まったく違う環境で育った恋人同士が結婚の許しを得るためのラブコメなのだけど、
この映画がスクリーンデビューのユジン演じるウノがヒロインかと思いきや、
キム・スミ演じるシム女史がヒロインのようでした。。

顔のインパクトは言うまでもないのですが、
この映画のキム・スミには、圧倒されっぱなし。
彼女の話す英語にもう、苦笑いしっぱなしです。

ユジンとソクチンのカップルは、
ウノの父親のパク・チマン(イム・チェム)とシム女史の二人に押されっぱなし。。。

話は予想通りの展開なのだけど、もっとユジンとソクチンの恋物語を見たかったかも。
なんといってもこの映画は、キム・スミの独壇場だったので。。

私、この映画でソクチンを見たとき、
「ハロー!お嬢さん」のチャンミンに似てる?って思ったのだけど、
本人だったとは。。
顔の印象が違ったので、ハ・ソクチンだとは思いませんでした。
ダイエットか、お直しか?って思うほど私には違って見えたのだけど。。。

映画は、笑いあり涙ありで、面白かったのだけど、キム・スミが強烈過ぎました(笑)


ポチッとお願いします!! 更新の励みになります!!

にほんブログ村 映画ブログ 韓国映画へ









2009/03/06(金) | 止められない結婚 | トラックバック(0) | コメント(6)

 |  HOME  | 
