

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『ベートーベン・ウィルス』見終わりました

『ベートーベン・ウィルス』 (全18話)見終わりました。

d0060962_10313839.jpg


面白かったです。
私にあっていたのか、サクサク見れました。

はじめはチャン・グンソク君目当てで見始めたのですが、
キム・ミョンミンssi演じるカンマエがいい?

毒舌でとても変な奴なんだけど、カンマエ節にグイグイ引き込まれます。

指揮棒を振る姿なんて、めちゃくちゃ決まってました。

BV-kang.jpg

カッコいい姿だけではなくて、可愛いところも見せてくれてくれました。

実はキム・ミョンミンssi、私は初めてで、他の出演作「白い巨塔」や「不良家族」などを見たくなりました。


カン・ゴヌ演じるチャン・グンソク君も熱演でした。
天才で、絶対音感をもち、素直でオケメンバーにも頼りにされてとてもいい奴。
でも、カンマエには敵いませんでした。ゴヌもかっこよかったのだけど。

27418569_3963416438.jpg

カンマエのカリスマあふれる指揮に対して、ゴヌの指揮はとても気持ち良さそうで、
こっちまで顔がほころんじゃいました。

オーケストラの演奏シーンはやっぱり圧巻。
中でも最初の公演のシーンが印象深いです。

ラストはなんかとてもあっさりしすぎたような気がしますが、
面白かったです。

このドラマはミョンミンssiのカンマエを抜きにしてはありえないものでした。

私はカンマエとルミの恋愛話よりも、
カンマエとゴヌの師弟愛を中心とした続編がみたいですね。




ポチッとお願いします!! 更新の励みになります!!

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

2009/02/21(土) | ベートーベン・ウィルス | トラックバック(0) | コメント(20)

 |  HOME  | 
