

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

韓国映画 『美しき野獣』

クォン・サンウ、ユ・ジテ出演の韓国映画 『美しき野獣』 を見ました。

     RunningWild1.jpg

血気盛んな問題刑事、ドヨン(クォン・サンウ)そして、エリート出身のカリスマ検事、ジヌ(ユ・ジテ)。
正反対の二人の男が共通の敵を倒すために手を組んで。。

すぐ切れて激情し、暴力ばかりふるっているドヨンには少しも共感できませんでした。
過剰な暴力で捜査を妨害しているとしか思えない。。
実際にその暴力で、自分たちの首をしめることになるし。

アクションシーンをスタントなしでこなしたというのは脱帽。
でも、アクションを売りにしてるだけという気がします。
それにあそこまで汚い格好をしなくてもいいのでは?

それに比べて、ユ・ジテ演じる冷徹なエリート検事ジヌがよかったです。
この映画の主役はユ・ジテだと思います。

それから登場人物が多すぎて、また似たような名前が多くて混乱してしまいます。
人物相関図が欲しかった。
でも脇で、「一枝梅」のボンスンの養父役をやったアン・ギルガンや、
「復活」でいつもポップコーンを食べてた刑事(キム・ユンソク)が出ていたのはちょっとうれしかったです。

ラストがね。
あれでよかったのかちょっと疑問。
私はジヌは検事らしく、法的手段で解決してほしかったのだけど。
それじゃ、野獣にならないか。。



ポチッとお願いします!! 更新の励みになります!!

にほんブログ村 映画ブログ 韓国映画へ

2009/02/15(日) | 美しき野獣 | トラックバック(0) | コメント(2)

 |  HOME  | 
