

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

韓国映画『あいつは格好よかった』

長編史劇を一気に見たので、ちょっとドラマを見るのを休憩して、

ソン・スンホン、チョン・ダビン出演の韓国映画 

『あいつは格好よかった』 を見ました。

      the-cool-guy.jpg


出演している、ソン・スンホン、チョン・ダビン、イ・ギウが皆高校生の役です。
2004年の映画だけれども、ちょっとスンホンが高校生?っていう感じでみてしまいました。

ソンホン演じるチ・ウンソンは無鉄砲だけど、格好いい男、
チョン・ダビン演じるイェウォンは平凡な女子高生、この二人が繰り広げるラブコメ。

ウンソンが『俺のファーストキスの責任を取ってもらおうじゃないか!』
とイェウォンに詰め寄って、付き合いだすあたり、なんか強引な感じが否めません。
でも話はポンポンと進んでいくので、退屈しません。

スンホンが演じるウンソン、強引なところがあるのだけど、
そんな中にも優しさやテレが見えたりして良かったです。

ヒロインのイェウォン役のチョン・ダビン、
私は苦手でどうしてもかわいいとは思えない。

このイェウォンがウンソン(スンホン)とハンソン(ギウ)に好かれるのかが理解できない。
ハンソンに関してはイェウォンに一目ぼれしたみたいなことを言ってたのだけど、
私はどうしてもかわいく見えなくて。。
ハンソンの言葉に真実味が感じられず。。
かわいさでいえば、ウンソンの元彼女の方がかわいいし。。。

この映画はスンホンのファンにはたまらない映画のはずです。
このスンホンは格好よかったですよ?

エンドロールでウンソンとイェウォンの幼稚園時代の秘密が。。
エンドロールで出してくるなんてちょっとびっくりしました。
エンドロールまでお見逃しなく。



ポチッとお願いします!! 更新の励みになります!!

にほんブログ村 映画ブログ 韓国映画へ

2009/02/12(木) | あいつは格好よかった | トラックバック(0) | コメント(4)

 |  HOME  | 
