

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『90日、愛する時間』見終わりました

『90日、愛する時間』 (全16話)見終わりました。

    90days-1.jpg

カン・ジファンのガン患者の演技が素晴らしかった。リアルでした。
よく16話までつなげたものだと感心しながら、
ジファンの演技とOSTの素晴らしさで完走できました。

ジファンが死ぬところで一番泣けると思っていたのだけど、そうではなかったです。
その後の方が泣けました。

出演者の中でミヨン(キム・ハヌル)の夫・テフンが一番かわいそうでした。
「こんなに優しい人はいないのに、どうしてなの?ミヨン」って思いながら見てました。
このテフンを見るのが一番切なかったかも。

もっと泣ける話かと思ったのだけど、そこまでではありませんでした。残念。


最後にこのドラマのOSTで一番のお気に入りの「愛は行く」が流れる、
「90日、愛する時間」のMVを。




ポチッとお願いします!! 更新の励みになります!!

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

2009/02/04(水) | 90日、愛する時間 | トラックバック(0) | コメント(4)

『90日、愛する時間』見始めました

カン・ジファン、キム・ハヌル出演の 『90日、愛する時間』 (全16話)見始めました。

     90days.jpg


ずっと手元にあったのだけど、
友人が「見てるとジファンと一緒に病気になりそうだった」とかいうものだから、
ちょっと辛いのは嫌だなあ。と思って、長い間あたためてましたが、
やっと見てみようかなという気持ちになったので見始めました。

ジソク(カン・ジファン)とミヨン(キム・ハヌル)は大学時代付き合っていたのだけど、
ジソクの父が急死したため、ジソクの方から一方的に分かれることに。
9年後、お互いに結婚して家庭をもっているのだけど、
ジソクが余命3か月のすい臓がんということがわかり、
生きている間の3ヵ月はミヨンと一緒に暮らしたいと。。

実際私が余命3ヵ月と宣告されたら、何をするだろうと考えたら、
やっぱりおいしいもの食べて旅行ですね。とってもありきたりな答え(笑)

ジソクの願いは普通に考えたら、常識外れなんだけど、どうなるんでしょうか?
残される人たちのことを考えると、死期が近いからって好き勝手はできないと、思うのだけど。

このドラマのOSTがとってもいいです。
特に「クロッケシガ?♪」と始まる「愛は行く」が一番好きです。

分かり切ってるラストだと思うのだけど、頑張ってみたいと思います。



ポチッとお願いします!! 更新の励みになります!!

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

2009/02/02(月) | 90日、愛する時間 | トラックバック(0) | コメント(0)

 |  HOME  | 
